未分類

ゆかりさんに言われたことを実践すると、こんな良い事を引き寄せてくれるとは!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

長い年末年始も明けましたが、コロナが猛威をふるい、思うように彼とデートもできないですね,,,

会社によっては、まっすぐ帰宅しているかどうかチェックされるようですね。早くコロナが収束しますように。

会えないなら、せめて連絡くらいほしいと思うけど、彼はマメじゃない,,,ああ、わたしだけが寂しいの?

でも大丈夫です。

アナタも、不倫の彼から連絡がなくても、余裕で過ごすことができますよ。

先日書いたこの記事も、参考にしてください。
 

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん!

ほんとに成功体験を積むって大事ですね。

ゆかりさんに言われたことを、実践することでこんな良い出来事を引き寄せてくれるとは...!

続けていきたいです。

今日、彼はお友達と飲んでるみたいです。

そのせいか、いつもより返信は遅いんです。

きっと前の私だったら多分「私に興味ないんだー」とか「メールくらい返せるでしょ」とか思ってメソメソ、イライラしてたかもしれないんですけど、

ゆかりさんのカウンセリングやメルマガ、ブログを読んでいるおかげか、そんな中でもメールをくれる彼に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんか、ちょっと嬉しくないですか?笑

「今飲んでるー」って飲んでてもメールくれるあたり。ちょっと特別感?笑

楽しいなぁー、幸せだなぁー(ハート)

ゆかりさん、ありがとうございます。^^


彼女はカウンセリング後、うれしいミラクルを引き寄せました。

■ 「ずっと一緒にいよう」すごい勢いで、不倫の彼が変わっている気がします!

この他にも彼の溺愛がすごくて、お正月休みのお誕生日にデートできたり、幸せすぎて笑顔いっぱいの毎日を過ごされています。

男性心理を知ったり、性格鑑定(性格占い)したり、そして彼が尽くしたくなっちゃう、かわいいアプローチ法も覚えていくといいですよ♪

お客様から「ゆかりさんのお客様は、結果が出ている人が多いですね!」と言っていただきます。

ぜひ不倫の彼が尽くしたくなっちゃう、ゆかりメソッドを手に入れてください。

《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法(仮題)

次回の動画セミナーは、

・彼と結婚するまでのステップ
・彼に選ばれるためのアプローチ法
・嫌われる女子 チェック40
・愛される女子 チェック40など

正しくアプローチすれば、不倫の彼が自然とアナタと結婚したくなる。

押し売りじゃなく、彼にお願いされてプロポーズされ、幸せになるアプローチ法をお届けします。楽しみに!

1月24日発売予定です。楽しみにお待ちください!

———-

そして、12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、無料プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼を
メロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1674

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

「他の男と付き合ってもいいんだよ。」という、不倫の彼の心理とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 気づけば、もう2月ですね。この前お正月だと思ったのにー。早いです。 今日のカウンセリングで、既婚者の彼が、独身の彼女に 「俺は、君を縛り付けている。自由になりたかったら、 …

no image

○○(私)が変わったから、話したくなって電話するようになったんだよ!

● ○○(私)が変わったから、話したくなって電話するようになったんだよ! こんにちは、疋田ゆかりです。 たったコレだけで、気まずかった不倫恋愛が、劇的によくなりました。 「こまめに電話をかけてくれるよ …

カウンセラー未経験のわたしが30万円の講座を売ってました。

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 自分の商品(メニュー)に自信がありますか? わたし・・・実は・・・ まだカウンセラーになる …

不倫 私、今日初めて、彼に昼間のデートに、誘われましたーー!!!!

● 不倫 私、今日初めて、彼に昼間のデートに、誘われましたーー!!!! こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 続々、参加表明をいただいています。 純粋に …

no image

37年生きてきて、衝撃の気づきでした。

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日もZOOMカウンセリングでした。 私のお客様は、プロの恋愛カウンセラーさんも多いです。自分のことって、わかっているようでなかなか自分では気づきにくいです。 だから「プ …