未分類

略奪婚。彼と再婚したら、わたしもバチが当たって、浮気されるの?と心配していますか?

投稿日:2021年2月20日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昔、キライな人がいて、「あいつだけには負けたくない。」って必死にマウント取っていました。

そしてたら、相手の人も「わたしにだけは負けたくない。」ってバッチバチで、お互い張り合っていましたねー。やだやだ。笑

「やった事は自分に返ってくる」と言われますよね。

では、では、今既婚者の彼と不倫をしている私は、めでたく彼と再婚できたとしても、同じように浮気されるの??

彼が誰かと不倫して、私は浮気されるの???

と心配していますか?

「彼に浮気される」とも言えるし、そうとも言えない。

なぜなら、自分のやったことは、やっぱり自分に返ってくると思うからです。このような感じです。

かわいそうな女性を演じて、彼が奥さんと別れ、自分と再婚してくれるようになった。

しかし心の中では、しめしめと笑って、離婚した奥さんのマウントをとっている場合は、自分にも返ってくると私は思います。

逆に、心から彼を愛し、みんなが幸せになる生き方を考えている。彼の奥さんの幸せ、彼の子供たちの幸せも願う気持ちが、大事だと思います。

奥さんが不幸になれば良いと思っているなら、最終的に自分も不幸になっていくでしょう。

しかし、彼の奥さんに感謝する。彼と出会えたことに感謝する。自分と結婚し、共に歩んできた旦那さまにも、「今まで、ありがとう」と感謝することが出来るなら、その後の未来も幸せになっていくと私は思っています。

■ 奥さんへの恨み、執着を手放した途端、離婚が成立しました!


 
だから私は、彼に対しても、気を引き付けるための駆け引きテクニックは、お勧めしないのです!

駆け引きするから、彼にも駆け引きされちゃうのです。

なので、

しっぺ返しが来る人生にするのか。

周りから祝福される人生になるのか。

全て自分の心持ちだなと思うのですねー。

あ、「奥さんへの感謝、旦那への感謝なんて、いい人ぶって、バカバカしい。笑」と鼻で笑うなら、自分も人から鼻で笑われる人になっていきます。(^_^;)

■ 彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン
 
いつも読んでくださり、ありがとうございます♪

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1725

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫解決!超多忙なカレが、たった5分だけど、わざわざ会いに来てくれました!

● 不倫解決!超多忙なカレが、たった5分だけど、わざわざ会いに来てくれました! こんにちは、疋田ゆかりです。 面白いほど、大好きな彼を、引き寄せます。 ひみつの彼氏は、新しい勤務地に異動になったばかり …

職場不倫の彼に、あいさつして無視された...本当の理由は?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、性格鑑定(性格占い)の対面カウンセリングです。 実はわたし、性格鑑定結果を、お客様にお伝えするのが、とても好きです。本当に、皆さん目を丸くして驚かれます。 「なる …

不倫のカレの、家族に悩まずに、不倫成就を引き寄せましょう。

● 不倫のカレの、家族に悩まずに、不倫成就を引き寄せましょう。 こんにちは、疋田ゆかりです。 引き寄せセミナーに参加したら、不倫の彼と、念願のお泊り旅行に行けちゃいました。 7月21日(日)は、東京で …

不倫相談 がんばり屋のお姉ちゃんは、読んでください!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 日曜日は、名古屋シークレットセミナーの2回目でした。 飛び入りさんも入り、4名の参加者さんと、楽しくお話しできました。 当日の様子が、こちらです。 オープンカウンセリング …

遅ればせながら、私もやることにしました^^

こんばんは、疋田ゆかりです。 巷では、オンライン飲み会とか、オンラインお茶会とか、いろいろ流行っていますね。 流行に疎く、いつも波に乗れない、疋田ゆかりです。(^_^;) しかしようやく、わたしも「や …