ご質問

指図されたくない彼に対して離婚を進めてもらうために、私に出来る事があったら教えてください。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。

5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。

ぜひぜひ、お越しください♪

■ 彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー

春になり、久しぶりに実家に里帰りしています。

里帰りして、驚いた!!

82歳の父の調子があまり良くなくて...

82歳ですが、家族一元気でいつも驚くほど活発な父が、ちょっとヨボヨボしてました。

「ゆかりに心配させないように,,,」って、大病したときも教えてくれないんですよねーー。

ちゃんと言ってよ!!!涙

親孝行しようと思います。

実家の近くに住む叔母も、子どもがなく。おじさんも他界。

一人暮らしです。

少しでも元気に過ごしてもらいたいなーと、電話したり、顔を見に行ってきました。

では今日も【サンキュー企画】行ってみよー!

お客様のご質問を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは。

チャンスの神様の話を読んで、思い切って相談してみる事にしました。

彼はお子さんが留学のタイミングで離婚する計画でしたが、コロナの影響もあり未だです。

結婚セミナーを聞いて勉強していますが、私の彼は指図されるのが嫌なタイプです。

以前、全部綺麗にしてから伝えたいと言われた事があります。

指図されたくない彼に対して離婚を進めてもらうために、私に出来る事があったら教えてください。よろしくお願いします。


Yさん、思い切ってメールを送ってくださりありがとうございます。

男性は女性に比べて、上下関係を意識している人が多いです。

そのため、自分よりも上だと思う人から指図されれば従いますが、そうでない人から指図されるのを嫌う傾向があるんですよね。

Yさんの彼だけじゃなくて、男性に何かをお願いする時は、慎重になることです!

私もよく旦那さんに

「ねぇ早く新聞片付けて」

「子供の相手してよ」

「いつも私ばっかり。たまにはお風呂の掃除してよ」

と嫌味まじりに、あれこれ指図していました。

そんな時は、旦那さんもしぶしぶに言われたことをしたり、

逆に

「いちいち指図すんな。人に言われてやりたくないんだよ!」

と切れてました。(ケンカ勃発)

私も、

「いつも私ばっかりやらされて、ダラダラしてんだったら少しくらい、手伝えばいいじゃん。気がつかない男!」

と怒っていました。

しかしこれでは、男の人は動きません。

だから

「あぁ、ーー重たいから新聞運ぶの手伝って欲しいなぁ(らぶ)」とか

「ねーパパー、子供たちパパと遊ぶとすごい喜ぶんだよね」とか

「今ちょっと手が話せないの、お風呂洗ってくれると嬉しいなぁ♪」

こんなふうにお願いしたら、男の人って快く動いてくれるんですよね。

さらにやってくれたら

「すごい!すごい!さすがだね、頼んでよかったあぁ。」

「私よりも上手に子供と遊ぶね♪」

「やっぱり男の人って力持ちだよねーありがとう。」

こんな風に褒めてあげると、すごくよろこびます。

これを繰り返すと、自分で進んでやってくれるようになる!

こんなふうにして男性を調教していくのです。

彼との離婚結婚も指図するのではなく、彼を気持ちよくさせる誘導の仕方で、上手に進めていくのですよー。

このようなことを、男性心理ではさらに詳しくお話ししています。

5月9日(日)14カ月ぶりに、男性心理セミナーを名古屋で開催します♪

不倫の彼と明るく楽しくお付き合いしたいなら、絶対覚えて欲しいです。

「行きたいけど...ムリだろうな...」ではなく

「行く!」

に変えると、行動も変わっていきます。

行動が変わるから、未来が変わるのですよー。

ただいま募集中デス。満席 → 増席

これまで76名の方、受講した大人気!「男性心理セミナー」、お越しください。
↓ ↓ ↓

彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法

今日も読んでいただき、ありがとうございました。^^

愛がいっぱい、いっぱい溢れますよーに。

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1767

-ご質問

執筆者:

関連記事

【サンキュー企画】不倫の彼と一緒になります。彼の奥さんにご挨拶した方がいい??

こんばんは、疋田ゆかりです。 突然ですが...わたしは、自宅のトイレが落ち着きます。 できるだけ、自分家で済ませたい。笑 買い物から帰って、コート脱いで、急いでトイレに駆け込んだりします。笑 でね、「 …

時々小さな嘘をつく不倫の彼。ちなみに他にも女性がいたら、お付き合いはすぐにやめるつもりです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります! 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 募集は、3月28 …

昔は彼が「結婚したい」ってガンガン来てたのに、今では逆転。彼と距離を置いた方がいいのかな?

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたしには3人子どもがいます。 もう大きくなって、27歳、25歳、23歳です。 真ん中の娘が、生まれた時から反抗期。 もーーー、手のかかる子でした。一度起こり出したら、テ …

ダブル不倫・お互い離婚できると思ったら、彼の奥さんに病気が発覚!!!どうなるの?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今、わたしのテーマは「愛」です♪ 皆さんに、「愛(感謝)のワーク」をお届けしようかなー。と思っているのですが... 深呼吸のイメージワークを自分で実践していたら、あまりに …

「自分を大切に」と聞きますが、具体的にはどういうことをいうのでしょうか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 募集は、今週日曜 …