ご質問

不倫の彼にあげたプレゼント、メルカリで売られてた...好きなのはわたしだけのようです。涙

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。

5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。

ぜひぜひ、お越しください♪

■ 彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー

わたしは、なかなか自分の意見が言えなくて...

それは末っ子も同じです。

昨日、娘とランチに行ったのですが

「お昼何食べたい?」

「なんでもいい。」

「なにしようか...」

優柔不断なふたりで、なかなかお店が決められない。笑

サクッと決断できる女子。格好いいです!!!

では今日も【サンキュー企画】行ってみよー!

お客様のご質問を、ご紹介します。

ゆかりさん♪

初めましてHです。

いつもメルマガ、ブログ読んでいます♬

一度奥さんにバレて、奥さんからメッセージが届き会えない状態になりました...

その後、彼からの連絡で会えるようになり一年経ちました。

月一くらいで夜会えるようになっていたのに

奥さんからの連絡で即帰宅や...彼の予定に合わせて、

会いたいのは自分だけ。

唯一、近くのコンビニへ一緒に行けるようになったものの

私がスイーツを買う。 

私が会いに行く。

私から連絡する。

私だけが会いたいの?

私だけが好きなの?

レスだと聞いていた奥さんともしてると聞き、奥さんとケンカしたりないから気まずくもない。

彼の欲しいスタバの限定のタンブラーもあげて、

私の誕生日は忘れて

買ったという私の好きなスヌーピーのキーホルダー。

嬉しいけど違いすぎ。

奥さんが家計を管理してて、自由に使えないと聞いてるから仕方がない。

それなのに、自分と子供の好きな鬼滅の刃の1番くじ10回引いた。

えっ?
それはいいんだ。

そして、彼のメルカリを見つけたら

私のあげたミッキーのキーホルダーが(ちーーん)

お揃いで持ちたいとあげたのに。。

彼の好みじゃなかった。

というか、メルカリで売られてるなんて、、、

ワガママ言って引き止めて重い女だとも分かってて。

挙げ句の果てには、

「めんどくさい!!」と彼に言われました。

「おまえの方がめんどくさいんだよぉ〜〜」と半泣きで言って傷つけました。

「そーだよね。俺の方がめんどくさいよね!!もうやだって思うのに会っちゃうんだよなーはぁ。」

「私って都合の良い女なの?私だけが好きみたいじゃん、、私だけが好きなの?」

「うん。そーだよ」

私の中で一気に気持ちが凍りついていくのが分かりました。

あぁ終わったなと。

この人じゃなかった。

音信不通。状態も分からない。たまーに更新されるインスタ楽しそうに過ごしてる様子。

それから、彼が私の職場に会いに来て

また連絡して

鬼滅の刃の1番くじが始まり

彼の欲しい伊之助が当たり交換する為に、10分くらいだけ久々に2人で会えました。

しかも、知らない間に車が代わっていました。

鬼滅の為なら、その為だけにほんの少し会えるようです。

私がこんな風な関係にしてしまったんだと感じつつ、どうしたらいいか悩んでます。

まとまらない長文ですみません。

(ダブル不倫3年目 同級生)


Hさん、いつもブログ、メルマガを読んでいただき、ありがとうございます。^^

さて、さて、Hさんの彼ですが...Hさんが言われるように

「私がこんな風な関係にしてしまったんだ」ですよねー。

Hさんは、彼のいう通りにしないと捨てられる。と思っていませんか?

彼に捨てられたら、どうなると思っていますか?

もうこの先、彼以上の人には出会わない。

わたしを捨てて、奥さんや家族とは上手くやってるんだ。

そんな風に思っていますか?

だとしたら、それは間違いです。(^_^;)

だって、彼は自分の都合ばっかりで、Hさんのプレゼントもメルカリに出し、鬼滅の刃に絡めて10分くらいしか会ってくれないんですよーー。

その彼より、もっといい男はいますよ。(^_^;)

それに、隣の芝生は青く見える!!

彼は奥さんと仲良しなんだ。と思っているかもしれませんが、本当にそうかな?

きっと家庭もバタバタしていると思うのです。

そして、わたしだけがつらい思いをしている...って感じるから、

彼に癒してもらいたい。

彼に責任とってほしい。

もっとわたしを構ってほしい。

って、追いかけたくなっちゃうのです。

まずはご自分にプライドを持ってください!!

「わたしは、10分だけの女じゃない!」

「わたしは、鬼滅の刃に付き合うだけの女じゃない!」

「コンビニスイーツ買って、ご機嫌とる女じゃない!」

「プレゼント売られる女じゃない!」

「チキショーー。バカにするな!」

「わたしには価値があるーーー!」

って、毎日叫んで、自分に言い聞かせましょう。

そうすると、だんだんと彼の都合に合わせるのがバカらしくなってきますよ♪

自分軸がしっかり出来上がってきます。

そうすると、彼都合で連絡してきても

「あ、わたし忙しいから、◯日なら会ってもいいけどーー」

って言えるようになりますよ。^^

いい男に育てるのも、ダメンズにするのも、あなた次第ですよー♪

5月9日(日)14カ月ぶりに、男性心理セミナーを名古屋で開催します♪

不倫の彼と明るく楽しくお付き合いしたいなら、絶対覚えて欲しいです。

「行きたいけど...ムリだろうな...」ではなく

「行く!」

に変えると、行動も変わっていきます。

行動が変わるから、未来が変わるのですよー。

ただいま募集中デス。

これまで76名の方、受講した大人気!「男性心理セミナー」、お越しください。
↓ ↓ ↓

彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法

今日も読んでいただき、ありがとうございました。^^

愛がいっぱい、いっぱい溢れますよーに。

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1765

-ご質問

執筆者:

関連記事

ダブル不倫・お互い離婚できると思ったら、彼の奥さんに病気が発覚!!!どうなるの?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今、わたしのテーマは「愛」です♪ 皆さんに、「愛(感謝)のワーク」をお届けしようかなー。と思っているのですが... 深呼吸のイメージワークを自分で実践していたら、あまりに …

片思いの彼から、避けられてる?私は、彼と距離を縮めたいです。どうしたらいいの?

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります! 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 募集は、3月28 …

no image

突然なのですが私は、自分が嘔吐恐怖症 だと思っているのです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 ぜひぜひ、お越し …

「君と、特別な関係になれたから、満足!もう終わりにしよう。」って、どういうこと??

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、モデル兼、ファッションコーディネーターの素敵な女性のお話を伺いました。 手足が長くて、本当にステキでした。 わたしは本当に、かわいそうなくらい、ファッションセンス …

急に彼の離婚の話が進み、奥様とお子様がおうちから出て行きました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 連日、サンキュー企画で、皆さんのご質問にお答えしています。 やはり、「男性心理を知っていたら、落ち着いて待つことができるのになー。」ってことが多いです。 ■ 彼の心をトリ …