未分類

私今までビビって言えなかったんですけど...彼をお茶に誘えましたーーー!!

投稿日:2021年4月23日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

皆さんからお問い合わせをいただいている

魔法の水「HALUNA〜はるな〜」

なんと、なんと!!

1ヶ月使用した、わたしのスッピンをこちらでご覧になれます。(恥)

↓ ↓ ↓
よかったら見てみてください。クリック!

わたしは昔、自分コンプレックスで、

自分が大嫌い。

だから自分の顔を鏡で見れなかったんです。

そのため試着して服を買ったことがなかったんです。

案外どこにでも鏡はあって...

エスカレーター、エレベーター...

いつも下を向いて歩いていました。

そして、自分が嫌いってことは

思いっきり自分に自信がない状態なので

自分の意見を言うことも恥ずかしい

でもね、自分の意見を言うこともトレーニングなんです。

「えい!」って思い切って言ってみて成功すると、

その後は案外スルスル言えるようになっていくんです。^^

ゆかりさん、こんばんは。

ゆかりさん、私今までビビって言えなかったんですけど...

自分の成長にすごく驚いてます。

金曜日、彼も私も出張なんですけど、全然別の研修なんですが会場が同じで。

「あー会場同じだぁ」って一人テンション上がって、

「終わったあとお茶とか行きたいなぁ〜」って思ってたんです。

いつもだったら、「行きたいけどまぁ無理だよね。早く帰りたいだろうし」って思って、

誘うこともしなかったんですけど。

なんか今の自分ならイケる気がして笑

勢いで「わーい!じゃぁせっかくだから出張終わったあとお茶でも行くー?」

ってサラッと誘ってみました。

私から誘うことなんてまずなかったんですけど!

めちゃくちゃ緊張したんですけど!笑

そしたら「いいよー」って言ってくれて(涙)

思わず「ぅえぇっ!!!!い、いいの!!?え?ほんとに?まじ?え?まじで!?」

と飛び跳ねてしまいました笑

「もちろん」って言ってくれて(泣)

「ありがとうございます」祭りしました笑笑笑

「ありがとうございます」嵐でした。

小躍りしました笑

「そんなんでそんなに嬉しいの?」って苦笑い?

楽しみです〜♪


よかった。よかった。^^

男性にはハッキリ伝えることで、やっと思いが伝わります!

彼とお茶できることも、もちろんうれしいけど

「わたし、言えた!」

って勇気を出せたこと

がんばれたこと

成長できたこと

それがうれしいですよね♪








たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1782

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

自分の人生を、幸せに変える方法はコレです!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学講座 主宰 カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 ===== 自分の人生を 幸せに変え …

不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法

● 不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法 こんにちは。疋田ゆかりです。 あなたも、円満に不倫の彼との、新しい人生を手に入れましょう。 彼は、こうして欲しかったのね?男性心理っ …

すごいです!最高に、最速で、ダブル不倫のカレを引き寄せました!

● すごいです!最高に、最速で、ダブル不倫のカレを引き寄せました! こんにちは、疋田ゆかりです。 驚くほど、最速で、ダブル不倫のカレを、引き寄せる方法です。 職場では、いつもそっけない彼が、「愛してる …

no image

昔、病んでいたわたしが、やばい占いに行った時のこと

こんばんは、疋田ゆかりです。 女性は占いが大好きですよねーー。 ただし、何でもかんでも信じきっちゃうのもどうかなーと思います。占いは楽しむものです。 占いで怖いことを言って、何度も占いの沼に引きずり込 …

no image

メール嫌いの不倫の彼から、デート後に、いつもの5倍はメールが来る理由♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 12月22日は、疋田ゆかり公式ラインで、動画配信します。ぜひ、ご登録くださいね♪ 前回の動画には、このような感想を、たくさんいただきました。 ・「泣きながら見ています。」 …