未分類

愛される人がやっている、本当の「尽くし方」ご存知ですか?

投稿日:2021年6月11日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。


今朝も5時前に目が覚めて...

何をしてたと思いますか?

新しい講座の内容を、ずっと考えてました。

そして気づくともう12時!!

さすがに自分でも驚きました。

「どうやったらお客様によろこんでもらえる講座になるかなー」

って考え始めると

時間を忘れてしまいます。笑


ささっとご飯を食べて...

また夜まで、講座を考えてました。

最近は毎日こんな感じです。


でもね、楽しくて仕方ないんです。

全然疲れない。

好きなことって夢中になりますね。


ところで、アナタは彼に何かすることで

彼に喜ばれると思っていませんか?


今、カウンセリング中のお客様は

「何かしてあげないと、好きでいてもらえなくなるんじゃないか...」

と思い悩んでいました。

ついつい、「何かしてあげること」で、

彼に愛されると勘違いしがちですが

彼女がニコニコ笑っていてくれるだけでも、

彼は嬉しいんです。


こちらの記事にも、

デートではしゃべらない方が、愛される!

その理由を書いてます。
↓ ↓ ↓
(クリックすると記事に飛びます)
 


アナタが彼に何かすることだけが

「尽くす」

ってことじゃないんです。


彼を、アナタのために頑張ばらせてあげることも

ちゃんとした「尽くす行為」です♪


彼に自信を与えてあげていることにもなりますからね。


彼もアナタをよろこばせようと

寝る間も惜しんで、一生懸命考えてくれるかもしれませんよ♪

「何かしないと愛されない。」のではなく、

「何もしなくても愛されてる♪」

を目指しましょう♪


そのためには、自分を好きになることです。^^


自信がついて

毎週、彼とお出かけしているお客様もいらっしゃいます。

毎週、彼が

「来週は、◯◯に行くからね!」と

スケジュールも、ホテルも全部はりきって

決めてくれているそうですよーー。

すごい!!!


「誕生日にプレゼント欲しいって言ったら、悪いかな」

「ドライブデート行きたいって言ったら、困るかな」

なんて遠慮せず、

思いっきり甘えられるようになれるといいですね。


そのための心理学講座を

一生懸命作っています。

ぜひ、楽しみに待っていてくださいねーー。


あなたにもっと笑顔が増えますよーに。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。





たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1806

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

死にたいほどの悩みがたった1回で解決!その対面カウンセリングとは

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 在宅ワークで、身体を動かさない日々。 歩いていけるカフェにも 冬は「寒いから」 夏は「暑いから」 天気の良い …

no image

ぴったり過ぎて大笑い!彼の性格も、「そういうことか!」と納得しております。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日もカウンセリングでした。 今日のお客様は、性格鑑定の説明と、不倫恋愛のご相談でした。 そしてカウンセリングの後は、性格鑑定の先生や皆さんと、ズーム交流会でした。 普段 …

不倫相談!大阪対面カウンセリング場所のご案内

● 不倫相談!大阪対面カウンセリング場所のご案内 こんにちは、疋田ゆかりです。 大阪対面カウンセリングは、大阪駅の周辺ホテルを予定しています。 カウンセリングが決まった方には、改めてメールで、お会いす …

男性は追いかけたい生き物だから、私から、メールしない方がいいって本当??

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も、山登りしてきました。 地元の小さい山で、山頂まで20分です。 しかし急な山道で、標高も低いため、気温が高く、汗びっしょりでした。 体が鈍ってるなーーーと、凹みなが …

no image

もうすぐ40歳。結婚したい彼に、「ふたりの子どもが欲しい。」をうまく伝えるコツ

こんばんは、疋田ゆかりです。 既婚者とお付き合いしている女性は、やはり彼の子供どもを産みたい。という願いを、持っている人もいると思います。 だらだら付き合っていたら、あっという間に40歳を過ぎてしまい …