未分類

愛される人がやっている、本当の「尽くし方」ご存知ですか?

投稿日:2021年6月11日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。


今朝も5時前に目が覚めて...

何をしてたと思いますか?

新しい講座の内容を、ずっと考えてました。

そして気づくともう12時!!

さすがに自分でも驚きました。

「どうやったらお客様によろこんでもらえる講座になるかなー」

って考え始めると

時間を忘れてしまいます。笑


ささっとご飯を食べて...

また夜まで、講座を考えてました。

最近は毎日こんな感じです。


でもね、楽しくて仕方ないんです。

全然疲れない。

好きなことって夢中になりますね。


ところで、アナタは彼に何かすることで

彼に喜ばれると思っていませんか?


今、カウンセリング中のお客様は

「何かしてあげないと、好きでいてもらえなくなるんじゃないか...」

と思い悩んでいました。

ついつい、「何かしてあげること」で、

彼に愛されると勘違いしがちですが

彼女がニコニコ笑っていてくれるだけでも、

彼は嬉しいんです。


こちらの記事にも、

デートではしゃべらない方が、愛される!

その理由を書いてます。
↓ ↓ ↓
(クリックすると記事に飛びます)
 


アナタが彼に何かすることだけが

「尽くす」

ってことじゃないんです。


彼を、アナタのために頑張ばらせてあげることも

ちゃんとした「尽くす行為」です♪


彼に自信を与えてあげていることにもなりますからね。


彼もアナタをよろこばせようと

寝る間も惜しんで、一生懸命考えてくれるかもしれませんよ♪

「何かしないと愛されない。」のではなく、

「何もしなくても愛されてる♪」

を目指しましょう♪


そのためには、自分を好きになることです。^^


自信がついて

毎週、彼とお出かけしているお客様もいらっしゃいます。

毎週、彼が

「来週は、◯◯に行くからね!」と

スケジュールも、ホテルも全部はりきって

決めてくれているそうですよーー。

すごい!!!


「誕生日にプレゼント欲しいって言ったら、悪いかな」

「ドライブデート行きたいって言ったら、困るかな」

なんて遠慮せず、

思いっきり甘えられるようになれるといいですね。


そのための心理学講座を

一生懸命作っています。

ぜひ、楽しみに待っていてくださいねーー。


あなたにもっと笑顔が増えますよーに。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。





たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1806

-未分類

執筆者:

関連記事

嫁ぎ先ではじめてのママ友は、元ヤンでした。

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 前回のメールレターを読んで 「ゆかりさん、私もすぐ謝ってました。」 「わかります。わかります。つい謝ってるん …

no image

この年になっても10時間寝る私って、おかしいの??

こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。     前回のメールを読んでくださったお客様から こんなに嬉しい返信をいただきました! 「いつも …

愛される人に共通する、3つのこと

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日、何年ぶりかにまつげパーマしてきました。 終わって、お姉さんが「友達からキャベツを大量にもらったから、持っていってください。」って、大玉のキャベツをくれました。 田舎 …

不倫解決!消極的なカレが、「好きだー。」と叫んでくれました。(笑)

● 不倫解決!消極的なカレが、「好きだー。」と叫んでくれました。(笑) こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 臆病さんの彼氏さんも、慎重派のカレも、デリ …

no image

道に迷ってばかりの人生から、自分も周りも笑顔になる人生へ!!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日も読んでいただき、ありがとうございます♪ 皆さんは、はじめての場所でも すっ …