ご質問

彼のお子さんが大きくなり、節約生活するようになった。わたしとのお付き合いも、縮小されるのかな...

投稿日:2021年3月28日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

さていよいよ明日、募集開始です!!

5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。

募集は、あす。3月28日このメルマガからです!

あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんありますよ。

ぜひぜひ、男女の違いを覚えて、サイコーに愛される毎日を手に入れてください。

■ 彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー

では今日も【サンキュー企画】行ってみよー!

お客様のご質問を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは!!

以前、電話とメールカウンセリングでお世話になりました、Mと申します。

彼とは電話でも話せているし、時間がある時はちゃんと会う時間も作ってくれる、本当に優しい彼です。

その中での悩みが、最近よくお金の話になるのです。

子供さん達も大きくなってきて、更にお金がかかると前々から聞いてはいました。

なので最近奥さんに節約するように伝えている事、

通信費を抑えるために、格安スマホへ乗り換えをした事。

その他諸々...

色々と節約をしてしているようです。

彼は私と過ごすのにかかる費用はまた別と言ってくれています。

デートでかかる費用を全て出して貰っている訳でも無いし、彼もそう言ってくれるのならと思ってはいるのですが、それにしてもお金の話が多くて不安というか、どうしても罪悪感が出てきてしまいます。

格安スマホに変えたことで、通信状態が悪い事も多く、今までのように電話で話せなくなる事への不安も大きいです。

こういう罪悪感や不安な気持ちを乗り越えるにはどうしたらいいんでしょうね(^^;

ゆかりさんは、私の恋愛のお母さんです!

困った時はゆかりさんがいてくれる!!

なんていつも思っています( ´艸`)

本当に大好きです!!(らぶ)


Mさん、ご質問ありがとうございます。

新宿の母のようですね。笑

はい、おばあちゃんになっても、カウンセラーを続けたいと思っています!!笑

さて、お金の問題ですよね...

これは彼の家庭の話ですが、ご自分の価値観に対する思い込みの現れでもあります。

「わたしは価値がある!」

って、心からご自分のことを思えていますか?

「わたしには価値がない...」

って思っていると、お金も遠のいていくのです。

事実、わたしがそうです。

昔から自己否定が強くて、そのころ我が家は貧乏だと思っていました。

しかし、自分が好きになり、ちょっとづつ自信がついて、

「ああ、わたしはわたしでいいんだーーー!」と思えるようになったら...

なんと!!!

実家が貧乏じゃなかったという、事実を知ったのです。笑

よく心理学では、「自分が変われば世界が変わる。」っていうんですが、

わたしは、そんなバカな!

わたしがの気持ちが変わるだけで、世界が変わるわけないじゃん!って思ってました。

でもね、今は信じてます。

結婚後は本業、バイト、内職しても、家計は苦しかったのに

自分を好きになった今は、ゆるふわ生活しながら、収入増えていますからね♪

で、話をもどしますが

お金に対して罪悪感があるなら、ご自分のマインドを見つめ直しましょう。

「彼は家計が苦しくても、わたしのためなら、全力で大切にしてくれる♪」って思えるマインドを身につけるのです。

愛も、お金も、遠慮せず大手を広げて受け取っていいのですよーー。

そしたら心配事は消え、望みが叶っていくのです。

5月9日(日)14カ月ぶりに、男性心理セミナーを名古屋で開催します♪

不倫の彼と明るく楽しくお付き合いしたいなら、絶対覚えて欲しいです。

これまで74名の方、受講した大人気!「男性心理セミナー」
↓ ↓ ↓

彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法

3月28日(日)このメルマガから、募集開始です!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。^^

愛がいっぱい、いっぱい溢れますよーに。

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1758

-ご質問

執筆者:

関連記事

【サンキュー企画】不倫の彼と一緒になります。彼の奥さんにご挨拶した方がいい??

こんばんは、疋田ゆかりです。 突然ですが...わたしは、自宅のトイレが落ち着きます。 できるだけ、自分家で済ませたい。笑 買い物から帰って、コート脱いで、急いでトイレに駆け込んだりします。笑 でね、「 …

ケンカして気分を害すると、ダンマリを決め込む不倫の彼と、どう接したらいいですか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 ぜひぜひ、お越し …

不倫の彼は、それなりに奥さんとうまくやって、私とはタダでデキていいよね...

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、性格鑑定(性格占い)をお申し込みいただいたお客様と、カウンセリングでした♪ そして5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 募集は、3月2 …

指図されたくない彼に対して離婚を進めてもらうために、私に出来る事があったら教えてください。

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 ぜひぜひ、お越し …

「君と、特別な関係になれたから、満足!もう終わりにしよう。」って、どういうこと??

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、モデル兼、ファッションコーディネーターの素敵な女性のお話を伺いました。 手足が長くて、本当にステキでした。 わたしは本当に、かわいそうなくらい、ファッションセンス …