ご質問

「自分を大切に」と聞きますが、具体的にはどういうことをいうのでしょうか?

投稿日:2021年3月25日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。

5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。

募集は、今週日曜日。3月28日このメルマガからです!

ぜひぜひ、お越しください♪

■ 彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー

この前、この記事を書いていて、号泣してました。笑
↓ ↓ ↓
■ 時々小さな嘘をつく不倫の彼。ちなみに他にも女性がいたら、お付き合いはすぐにやめるつもりです。
 
スイミングスクールでギャン泣きしている娘より、わたしの方が辛かったんだなー。って

記事を書きながら、初めて自分の内側に気付いて、

「そうだったのか。そりゃ、辛かったよねーー。」

って、自分を癒してあげました。笑

もう20年くらい前の出来事が、この時ゴッソリ剥がれました。

すごいなー心理学!

深層心理って、本当に奥深いですねー。

自分のことって、自分ではなかなか気づけないんですよね。

だからカウンセラーさんが、別の方にカウンセリングを受けるというのは、よくあることです。

わたしはビビリなので、自分の内面を人にさらけ出せない。

だから、セルフカウンセリングしています。^^

では今日も【サンキュー企画】行ってみよー!

お客様のご質問を、ご紹介します。

ゆかりさん

サンキュー企画ありがとうございます

よく「自分を大切に」、と聞きますが

具体的にはどういうことをいうのでしょうか?

考え方もどうしたらいいのかよくわかりません。

教えてください


Hさん、ご質問ありがとうございます。

「自分を大切に」

うーーーーん。一体どうしたらいいんだ???

よくわかりませんよね。

一番簡単な方法でお話しすると、「わたしはどうしたいの?」と自分に問いかけることです。

私たち日本人は特に、協調性を教えられました。

周りに合わせる

周りと同じ

みんな一緒が素晴らしい!!!!

って感じで、「前へならえ」って教え込まれてきたのです。

以前、Hさんには性格鑑定(性格占い)を鑑定させていただきました。

特に「自由人」タイプの方は、本来好奇心旺盛で、いろいろなことにチャレンジしたいのです。

じっとしていられない。

思い立ったら飛び出したい!

そんな自由な性格をお持ちです。

しかし、この自由人タイプのあるあるですが、先ほどの「みんな同じ」突き抜けちゃいけない精神で育てられ

本来の自由な自分=悪い子

と刷り込まれているので、

「わたしはどうしたい?」と自分の意見を聞いて「自由に好きなことしたい!」と心の声が聞こえても

「それはダメ。みんなと同じようにおとなしくしてなきゃ。」

とブレーキがかかってしまうのです。

ご自分の本当の性格を知っておくといいですね。
↓ ↓ ↓
■ 不倫成就・復縁するための、性格鑑定(性格占い)

だからまずは、「わたしはどうしたい?」と聞いてみるといいです。

そしてもう一つ。

「自分を褒めまくる!」

これができていない人が多いです。

わたしとカウンセリングしている時は、調子がいいのに、カウンセリングをやめるとうまくいかない...

「ゆかりさんーん、またカウンセリングしてくださいー。涙」

じゃなぜわたしがカウンセリングすると、調子が良くなるか?

それは「えらいよーー!」ってお客様のよいところをいっぱい探しているからです。

私自身、人生が好転し出したのは、自分を認めて褒めてあげるようになったからです♪

だから今日から1ヶ月。

わたしと一緒に、「自分を褒めまくる!月間」しませんか。^^

1ヶ月後、人生がガラッと変わっていますから♪

5月9日(日)14カ月ぶりに、男性心理セミナーを名古屋で開催します♪

不倫の彼と明るく楽しくお付き合いしたいなら、絶対覚えて欲しいです。

これまで74名の方、受講した大人気!「男性心理セミナー」
↓ ↓ ↓

彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法

3月28日(日)このメルマガから、募集開始です!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。^^

愛がいっぱい、いっぱい溢れますよーに。

たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1756

-ご質問

執筆者:

関連記事

わたしの彼のように、小さい子供が複数人いても、不倫成就した人はいるのでしょうか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 ぜひぜひ、お越し …

彼のお子さんが大きくなり、節約生活するようになった。わたしとのお付き合いも、縮小されるのかな...

こんばんは、疋田ゆかりです。 さていよいよ明日、募集開始です!! 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 募集は、あす。3月28日このメルマガからです! あなたが今悩んでいる …

ケンカして気分を害すると、ダンマリを決め込む不倫の彼と、どう接したらいいですか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 あなたが今悩んでいる彼とのことは、男女の違いを知ると解決できることがたくさんあります。 5月9日(日)14カ月ぶりに、名古屋で男性心理セミナーをします。 ぜひぜひ、お越し …

どうやったら、彼が奥様を説得させて、離婚していただくことができるでしょうか。

こんばんは、疋田ゆかりです。 皆さんのご相談にお答えする【サンキュー企画】お申し込みいただき、ありがとうございました。 50名の方から、ご質問をいただきました。 わたしのお客様たちは、遠慮タイプが多い …

ダブル不倫の彼に、「結婚したい」って言ったら、嫌われそう...どうしたらいい?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も、メルマガを読んでいただき、ありがとうございます。うれしいです♪ 先日、久しぶりに山登りに行きました。 気持ちよかったーー。ずっと行きたかったので、ようやく行けまし …