未分類

カウンセリング直後、彼から連絡があり、「一緒に、これからのことを考えよ」と返信がありました。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

わたしのカウンセリングは、不倫のカレと、一歩ずつ前進するためになにをしたらいいのか、一緒に作戦会議しています。

それと同時に、必要な方には、心の奥深くで傷ついているマインドを癒やすカウンセリングもしています。

不倫のカレとの恋に、臆病なのは、心の奥深くにあるキズが癒されていないので恋に積極的になれないのです。

わたしは小さい頃、お肉が嫌いでした。食卓はいつも、おばあちゃんが作ってくれた野菜の煮物と、お魚が並んでいました。

気をつけて食べるけど、いつも魚の骨が、喉に刺さっちゃう...

小さい子供って、あまり噛まないし、骨を取るのも下手だから、よく喉に骨が刺さって、大変でした。

ご飯をごっくんしたりして...

骨が取れるまでは、ずっと喉が気になって、他のことに集中できない。

水を飲むのも痛い。大変でした。でも、取れちゃえば、途端にラクになります。

心の奥深くに刺さった骨も、ちゃんと取ってあげないから、いつまでたっても痛いのです。

痛いから、臆病になって、次の恋も慎重になりますね。

どうしてわたしは、楽し恋ができないの?痛い部分を、見ぬふりするのはもうやめましょう♪

早くラクになりましょうね。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん。

先日は大阪でお会いしてくださり、本当にありがとうございました!

あれから広島に帰る新幹線のなか、頭痛と涙が止まらず...次の日の朝も、お布団のなかで、涙を流していました。

心の奥底で

「ようやく自分の(心の)声を聞いてくれたね」

って、自分から言われているようでした。

ゆかりさんに私のことを、客観的に見て欲しい!と思っていたのと同時に、ゆかりさんが、私の話を聞いてくださっている間も、

今まで見つけてあげられなかった、自分の本心と向き合うことが出来て、本当に嬉しかったです。

これから、彼とどうなるか分かりません。

けれどもし彼と幸せになれるのであれば、自分で自分を満たせる私の隣に、彼がいてくれたら良いな、と思っています。

今回は本当に、大阪まで足を運んで良かったです。

本当に本当に、ありがとうございました!

追伸。

帰りの新幹線のなかで、彼から連絡があり、

「一緒に、これからのことを考えよ」

と返信がありました。


良かったですね。

わたしも、心のキズが取れた時は、しばらく泣き続けました。ずっと詰まってたウミが出てきた感じですね。

泣いていいんですよー。ずっと泣きたかったもんね。

長女タイプさんとか、がんばり屋さんとか、周りからしっかりさんに見られてる方は、ちょっと休憩してください。

甘えるのが苦手さんも、同じです。

「今まで一人で、本当に、よくがんばってきたね。わたしは、アナタがずっとがんばってきたのを、知ってるよ。」

って、自分に言ってあげてくださいね。

毎日、毎日、唱えるといいです。

そうすると、ゆるーく頑張らなくていいって、キモチになれます。

そしたらね、不思議なことに、彼女のように彼から、連絡が来ますよ。

「一緒に、これからのことを考えよ」

幸せですね。^^

次回の男性心理セミナーは、5月17日(日)名古屋です。

今のうちから、予定を空けておいてくださいね。
 
詳細は、こちらです。

—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

—–

心理学の3ヶ月講座もやりたいな。と思っています。

—–

1415

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

真似してくる同業者を、ギャフンと言わせたい!?

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 昔、起業女子さんから こんなご相談を受けたんです。 「真似されるのがすごくイヤなんで …

no image

不倫の彼の性格がわかったから、最近は彼から、毎日電話してくれます!

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の彼と復縁し、もう一度楽しい時間を過ごせるようになるのです。 一体どうしたら、大好きな彼と、また仲良くなれるのか? たくさん努力しないといけないの? なんだか、大変そ …

no image

本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング

● 本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング こんにちは、疋田ゆかりです。 大阪・対面カウンセリングを、募集します! 日程は、8月25日(日)26日(月)27日(火)です。 誰にも言えない、不倫の悩み、 …

no image

誰かと比べて、早く進むことに焦っているアナタへ

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 ===== 誰かと比べて、早く進むことに焦って …

不倫相談。不機嫌な年下の彼を、あっという間に「飲みに行こう!」って言わせた方法とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 里帰りしていた実家から、戻ってきました。 わたしの乗っていたJRの車両は、乗客が5人でした。新幹線もまばらで、まだまだ自粛ムードですね。 久しぶりに両親の元気な顔を見れて …