未分類

なぜアナタは、不倫の彼を追いかけてしまうのか、わかっていますか?

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

実は実は、アナタの彼は、巧みに心理テクニックを使っているのです。

気づいていますか?

彼の心理テクニックを、よく観察し、ご自分がやってみるといいですよ。

追いかけていた恋が、追いかけられる恋に変わりますよー。^^

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん

いつもありがとうございます。

3ヶ月目を更新したいなと思っています。落ち込んだ時のゆかりさん頼み(笑)

彼とはここ数日、連絡もあまり取り合ってなくて。

今日は、彼が少し話して、私が喋ろうとしたら、

「コンビニ寄るから切るわ。」と。

えーーーー!相変わらず私の方が振り回されてます...

私がちょっと悩んでてと言ったら、「またゆっくり聞くわ」と。

いや、たまにわざとかも?(笑)

こんなに追いかけているのは、初めてです。

追いかけてもらえるのかな、どうなのかな。追いかけてもらいたいな、とも思います。

だから自分磨きしなきゃ。

気持ちが落ち着いているととても楽しくて、彼もとても楽しそうでした。

「時間が少なかったから、また会おうね」と。

「大好きだ」とも、「心の支えだよ」とも言ってくれました。

コロナでなかなか会えなかったのですが、今月は少しの時間だけでも会えたので楽しかったです。

サイコーのお付き合いできたらいいなと思います(ハート)

いつもありがとうございます。


W不倫の場合、ゴールが結婚じゃない方もいますよね。

ただ、せっかくお付き合いしているのだから、楽しく過ごしたい。

もう少ししゃべりたいなーというところで、切り上げるのは、心理的には有効なのです!

美味しい食事も、お腹が痛くなるほど食べ過ぎると、価値が薄れて、「当分食べなくていいわ。」となりますよね?

少しの時間だけ会うから、またすぐ会いたくなるのです。

だから実は、彼の方が無意識に、彼女が追いかけたくなる行動を取っていたのです。

素晴らしい!笑

このような心理テクニックをマスターしておくと、追いかけていた恋が、追いかけられる恋に変わりますよ。

追いかけられる女性がやっている、行動がわかります。

・男性が思わず、胸キュンしちゃう、ワード

・溺愛される女子と、されない女性の違い(ワークあり)

・たまらなく居心地のいい女

・彼が依存してしまう女

・追いかけられる女性になるために

・彼が手放したくない心理学

・自分に自信を付ける方法

・愛される根拠

・愛される女性がしていること

・なぜ、男性の連絡頻度が下がるのか?

・彼に好感を抱かせる心理テクニック

など、盛りだくさんです。

彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1565

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

実はネチネチしつこい束縛男子を、優しい王子さまにする方法

こんばんは、疋田ゆかりです あなたは、不倫の彼の嫉妬に振り回されていませんか? 恋愛って、女性が彼に依存して束縛する。 奥さんや家族に嫉妬して、自爆することが多いですよね。 しかし、実は男性も同じです …

no image

あなたが、パートナーに大切にされる、簡単な方法はコレ!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 昨日、用事があり 元旦那さんのところへ行きました。 昔はいがみ合って、 目も合わせない、口も聞かな …

やった!夢が叶った。不倫の彼と初お泊まりで気をつける、3つのこと。

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、、朝6時に起業家さんのクラブハウスを聞いています。 朝から、大勢の女性が参加しています。皆さん、熱心ですね。 おかげでわたしも、朝から仕事がはかどります。朝活、い …

妻帯者の彼が「会いたかったから来ちゃった! 」って言ってくれる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、朝からZOOMで、講座を受けていました。 先生や、スクール仲間と話が盛り上がり、今月末も、オンラインお茶会をすることになりました。 楽しいーー。 わたしは、流行り …

no image

また新記録がでました!ゆかりさんの講座、本当に凄すぎます!!

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 最近は本当に5時ごろ目が覚めるようになって 朝活モードに切り替わったな♪ そして で …