未分類

カレに、奥さんじゃなく君がいいと、思わせる方法はこれです。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨夜から、動画・男性心理セミナーが、販売になりました。

さっそく、お買い求めいただき、ありがとうございます♪

さて、既婚者のカレが、離婚する気がない。その状況は、変えることができます。

奥さんと離婚して、アナタとの未来を、考えてくれるようになるのです。ふたりの将来を、本気で生きるためにどうしたらいいか、考え出すのです。

もう、不安な未来を思い、泣くこともない。結婚して幸せな生活を、彼と共に過ごせるのです。

ウエディングドレスを着る日も、もうすぐですよ。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、色々とありがとうございます
 
1度は別れを告げられたけど、私、ずっと愛されてるんです!

彼も「離婚のため。私と一緒になるため。頑張る」と言ってくれています。

ゆかりさん、ありがとうございます!

私、頑張りますね


あなたも、彼女のように、不倫恋愛の彼と結婚できますよ。

離れてみて、本当に大事な人に、お互い気づいたのです。

正真正銘、結婚相手として、大切にされるのです。そして、彼から改めて、プロポーズと指輪をもらえます。

実は彼女は、彼と結婚が決まっていました。

しかし、奥さんが、暴れてしまったのです。

結婚間際になって、阻まれてしまった。抑えられない怒りを、毎回カレに激しくぶつけていました。

そして、疲れてしまい、一旦は、泣く泣く別れた、お二人でした。

そこでアドバイスしたのは、カレの癒しになることでした。

カレの状況を理解し、彼をサポートするのです。

例えば、あなたが病気で寝込んでいます。

「せっかく、お前のために、時間作ったのに、なんだよ。」って怒る彼氏ってどうですか?

幻滅ですよね...

「気にしなくていいよ。まずはゆっくり休んで、しっかり治してね。また会えるから。」

と言われたら、気持ちがラクですよね。

しかし、これが、自分ごとになると。恋愛になると、幻滅しちゃうことをやっている女性が、場合が多いのです。

デートの度に、イライラされたり拗ねられたりするのも、苦痛です。

毎回、ご機嫌を伺わないといけないようだと、彼も、気を遣ってしまいます。

つき合いにくいイメージが続くと、結婚する気も、なくなります。

そうならないよう、穏やかな心を育てる。

穏やかな心を育てるためにも、カレの気持ちをしっかり理解することです。男性の行動理由がわかると、格段に、イライラは減ります。

お客様にしっかり、実践していただき、彼が「結婚しよう」と言ってくれました。

アナタの彼も、離婚して、結婚してくれるようになります。

カレに、奥さんじゃなく君がいいと、思わせる方法はこれです。
 

——

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

—–
1455

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

時間は有限。既婚者の彼と結婚するために、今何をしたらいいか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 朝がどーしても起きれない。そもそも自宅ワークなので、早起きしなくてもいいのですが、やはり朝のうちにパパッと仕事を済ませたい。 ということで、昨夜は20時にお布団に入り、2 …

no image

読んでくださる方があなたのことを10倍好きになる書き方

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 今日もご開封いただき ありがとうございます。 私は昔フレンチブルドックを 飼っていま …

no image

考えごとが多くて休まらない頭を空っぽにする、たった1つの対処法

こんばんは。^^ たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 メールレターにご感想をいただきました。 ーーーーーー わかりますー! あと、これ …

不倫・復縁 び、びっくりして、ゆかりさんにすぐに報告させて頂きました!

こんにちは、疋田ゆかりです。 職場のカレに振られ、毎日泣き明かしていました。 しかし、とうとう復縁です! 女性は復縁したくて、ガンガン彼を追いかけ、復縁アピールをしてしまいますが、ちょっと待った! ア …

no image

なんと!今日は不倫の彼から、電話をくれましたーー!!カウンセリングで、自分がちょっとずつ変われています。

こんばんは、疋田ゆかりです。 肌寒いですね。寒いのでエアロバイクを漕いでみました。体がポカポカして、汗が出て暖かくなりました。 トレーニングになるし、暖かくなるし、これはいいぞ!って感じです。笑 やる …