未分類

コロナで、なかなか会ってくれない彼を、穏やかな気持ちで待てた理由とは?

投稿日:2020年11月16日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

わたしは音楽は詳しくないですが、辻井伸行さんのラフマニノフや、フジ子・ヘミングさんのカンパネラなどを、ユーチューブで聞いています。

以前、テレビで見てからファンになった、ピアニストの反田恭平さんも好きです。

長風呂するときや、グログ、メルマガを聞くときも、流しています。^^

あんな風に、ピアノを弾けたら、気持ちいいだろうなーー。

自分の才能を知って、それを伸ばせていけるといいですよね。しかし、自分の本当の才能を知らずに、生涯を終える人人の方が多いかもしれませんね。

自分の才能を知れた人って、サイコーに幸せですよね。^^

あなたは、本当の自分を、知っていますか?

本当の彼を、知っていますか?

自分の、彼の特徴を生かしていくと、人生って、ますます素晴らしくなっていくと思うのです。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生

夏にメールカウンセリングでお世話になりました。◯◯です。

嬉しいご報告があって、メールしました。

来週、彼とご飯を食べに行くことになりました!

私がお礼を言いたかったのは、彼の性格をよく理解できたことで

「なんで今こう言ってるんだろ」、とか

「これは、あの部分からきてる発言よね」、とか

自分なりに考えて、なおかつ、私の言いたいことも押しつけにならずに、伝えることができたんです。

初めて、ちゃんとコミュニケーション取れた気がします。

それでわかったことは、私はすごく彼に大事にされてました。

たぶん今までなら気づけてなかったと思います。

彼の言葉も、今までで一番優しかった。しあわせでした。

私の中の、「〇〇してほしい」とか、「なんで〇〇してくれないんだろう」とか、そういう感情がスポッと落ちて、素直に感謝することができています。

ほんとうに、ありがとうございます。

カウンセリングのお陰です。


このように、「カウンセリングを受けてよかった!」と言ってもらえると、本当に、逆立ちしたくなるくらい嬉しいです。

ありがとうございます。^^

カウンセリング後、「これでよかったかなー。」「もっと、こう言えばよかったかなー。」「これも言ってあげればよかった。」など、アレコレ浮かんできます。

「もっと、出来ることがあったかも...」と、考えたりもします。

だから、カウンセリング後も、こうやってメールいただけると、嬉しいです。

そして、お客様が言われているように、やはり彼の性格を知ることは、重要です。

「初めて、ちゃんとコミュニケーション取れた気がします。」

「たぶん今までなら気づけてなかったと思います。彼の言葉も、今までで一番優しかった。しあわせでした。」

彼は真面目なタイプだから、カンタンに「会いたい」とは言わないのね。とか

彼は子供タイプだから、日によって考え方が変わるのね。とか

彼は皇帝タイプだから、褒めても喜ばないんだー。ってわかると、扱い方も変わっていきます。

巷にあふれている、一般的な男性心理だけでは、補えない部分も、対応できるようになるのです♪

あなたも彼の性格を知ると、コロナで会えなくても、待つことができます。彼女も、「コロナだから、当分会えないよ。」と言っていた、真面目タイプの彼と、ようやくデートできるようです!

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

———-



1625

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

オレ様の彼が、「誕生日、休みとってあるから、どっか行こう」って覚えてくれてました!

こんばんは、疋田ゆかりです。 はじめにお知らせです。 11月の名古屋シークレットセミナーは、満席になりました。^^ 「参加したかったー。」「申し込み、間に合わなかったー。」「次回は参加します!」という …

不倫解決!消極的なカレが、「好きだー。」と叫んでくれました。(笑)

● 不倫解決!消極的なカレが、「好きだー。」と叫んでくれました。(笑) こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 臆病さんの彼氏さんも、慎重派のカレも、デリ …

no image

性格鑑定(性格占い)「ここまで詳しく分折して頂くとは、思っていませんでした。」

こんばんは、疋田ゆかりです。 今から15年ほど前に、友人に勧められ、化粧品イベントに来ている占い師さんに、見てもらったことがあります。 おじさんでした。 その時に言われたのが、「アナタは将来、先生と呼 …

嫁ぎ先ではじめてのママ友は、元ヤンでした。

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 前回のメールレターを読んで 「ゆかりさん、私もすぐ謝ってました。」 「わかります。わかります。つい謝ってるん …

no image

距離おきされていた彼から、今朝LINEの返信がきました!

こんばんは、疋田ゆかりです。 今朝は、YouTubeで、波の音を聞きながら、いい気分でブログを書いていました。 結構長い記事を書き終えたところで、ミスしてしまい、記事を消してしまいました。 へこむー。 …