未分類

【27日募集】6月23日から25日東京!「ゼッタイに、迎えに行くから、離れないで。」

投稿日:

● 【27日募集】6月23日から25日東京!「ゼッタイに、迎えに行くから、離れないで。」

こんにちは、疋田ゆかりです。

27日は、東京カウンセリングの募集を開始ます。

ふたりの関係が、劇的によくなる。ダブル不倫を乗り越えて、ラブラブ夫婦!幸せな結婚を手にいれましょう。

スカッと、悩みを解決して、毎日愛される、恋愛の基本がわかります。

あなたの横には、いつも大好きな彼がいる生活になります。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん、ありがとうございます。

ゆかりさんとのカウンセリングのメールが、一つ一つがお守りです。

失礼なことなんですが、想像していた以上の手応えで、正直驚いています。

今日もいいことありました。

なんと、大好物のプリンを、買ってきてくれました。

ソファに座ってハグしてくれて、頭撫でながら

「いい子だな~お前は」「綺麗だな~お前は」

と言ってくれました。

———-

1ヵ月に1度は、少しの時間でもつくって、会いに来てくれます。

会社の飲み会の前等にも、ちょっとだけでも、寄ってくれたりもします。

またシフト制なので、平日のお休みが多い私に合わせてランチだけでも、と時間つくって会うようにしてくれる優しい彼に、本当に感謝しています。

———-

こんばんは、ゆかりさん。

早速実践してみました!すごいですね。

彼からは、なかなか会ってくれないけど、久々、私を求めるようなLINEが来て♪

効果てきめんでした(笑)

大切にしたいと、いつも私を元気付け、時間を作っては、会ってくれます。身を焦がれるくらい、愛されるのも幸せですね。^^

勇気を出して、ほんとによかったです。

———-

久しぶりに、彼とデートしたのです。

私は何となく、彼がたまにしか会ってくれないのは、私と会えなくても平気だからかと思っていたのですが、そうではないと分かったのです。

会える日には、仕事にも張り合いが出るし、待ち合わせに向かう時にはドキドキ、そわそわするし、会えるととても幸せだと言ってくれました。

何だかゆかりさんと、カウンセリングを始めてから、物事が好転し出したようです。

ありがとうございます!

———-

疋田ゆかり さま

こんにちは。

なんと、彼が私の家に、お泊まりに来てくれました!

ゆかりさんを知ることが出来て、本当に幸せでした。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


次々と、嬉しいコトが、舞い降りてきます。

次は、アナタが、カレと幸せになるのです♪

「しあわせー。ありがとう。大好きよ。」と、いーっぱい感謝の気持ちで過ごせば、愛されます。

「夢にまで、出てきたよ。」と、彼が、あなたを恋い焦がれるのです。

目が覚めてすぐ、ラインをくれるようになります。

妻には言えない、ホンネを漏らすようになります。

大好きな彼が、ふたりの将来の夢を、話してくれます。

不倫の彼から、「ゼッタイに、迎えに行くから、離れないで。」と求められる状態になりますよ。

妻帯者のカレに愛される魔法!一気に成就を目指しましょう。

6月23日から25日は、東京で対面カウンセリングです。

27日、ここから、募集開始です。

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

6月、東京・対面カウンセリングを募集します♪

● 6月、東京・対面カウンセリングを募集します♪ こんにちは、疋田ゆかりです。 東京、対面カウンセリングを募集します。 日程は、6月23日(日)24日(月)25日(火)です。 「離婚しない。」と言って …

no image

不倫のカレの本命になって、特別な存在になる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も、電話カウンセリングでした♪ 「どうせ、俺なんか...」と、ストレスが溜まっている不倫の彼も、上手に対応すれば、手なづけられます。^^ 彼にストレスが溜まっていると …

コロナで、なかなか会ってくれない彼を、穏やかな気持ちで待てた理由とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたしは音楽は詳しくないですが、辻井伸行さんのラフマニノフや、フジ子・ヘミングさんのカンパネラなどを、ユーチューブで聞いています。 以前、テレビで見てからファンになった、 …

恋愛テクニックを使ってもうまくいかないのは、コレが原因です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、このようなブログを書きました。 「W不倫を卒業!彼が、奥さんと水面下で、離婚話を進めていてくれたんです。」   アナタは、数秘という占いを、ご存知ですか? 数秘で …

主人とも、彼とも、どちらも仲良し。わたしって欲張りでしょうか?

● 主人とも、彼とも、どちらも仲良し。わたしって欲張りでしょうか? こんばんは、疋田ゆかりです。 さて、既婚者の彼に、ワガママ言い過ぎて、「しばらく、距離を置きたい。」と言われてしまい、ご相談いただき …