未分類

ってか、ホントになんで彼のこと、こんなに分かるんですか?不思議ーー

投稿日:2020年7月31日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日メルマガに書いたHSP、診断されましたか?

昔のわたしは、まさにHSPだったと思います。心理学を学んでからは、この症状が軽くなりました。

自分がどういう状態なのか、わたしはなぜ生きづらかったのか?その原因がわかると、すごく楽になりますね。

わたし、巨像恐怖症だったり、高所恐怖症だったり、些細なことで何日も傷ついたり...

本当に神経過敏だったのです。

それによって、自分を否定したり、「わたしってダメな人間なんだ。」って落ち込んでました。

しかし、そういう体質なんだよ、ってわかると安心できます。

あなたがもし、彼の行動が意味不明で、振り回されて困ってるなら、彼の性格を知るといいですよー。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは!

すっごーい!

当たってる!

見た目、彼の本質!!

だけど、ゆかりさんのおっしゃる通り、...ここ、めっちゃそーです。めちゃくちゃ当たってます!

私に見せてくれる彼の姿はまさにこんな感じです!外での姿は、そんな感じではない。どちらかというと真逆です。

一緒にお風呂に入ったら体洗ってくれたり、するのも世話好きだからなのかな?

内心臆病なのも、なんか当たってる。

偶然あった人を助けるとかも、そうです。

付き合い始めに、私と会う約束をしながら、飲み屋街で酔いつぶれた知らない女性をタクシーで送り届けるということがありました。

お陰で私は、1時間近く待ちぼうけ。しかも夜中に。

私からすると、本当に意味不明でした。

...も、そー、そんな人です!

ホントにスゴい!!

今日は、昨日の感謝を明るいテンションでめちゃくちゃ伝えたら、久々仕事中に返信ありました!!いつぶりだろう!!

ってか、ホントになんで彼のこと、こんなに分かるんですか?不思議ーー

メールしながら思いましたが、一見すると冷たそうだけど、私が本質的な所を当たってるとおもうってことは、

本当の彼を私には見せてくれている = 私を信じてくれているってことかな?と。

そー思えると、なんだか嬉しいです!


いかがですか?

本当に面白いほど、よく当たるのです。この性格鑑定!!

わたしとカウンセリングして、彼のことをいろいろ教えていただくと、さらに彼の性格と照らし合わせて、より良いアドバイスができます。

「彼はこのタイプだから、こういう風に対応するといいよ♪」とお伝えできます。

前回も、このようなことがありました。
 
わたしは普段は、難しいうんちくで、心理学を語っていますが...(^_^;)

性格鑑定をすれば、難しいことは抜きにして、生きづらかった謎が解けていきますよ♪

彼と意見が合わなくて、悩んでいたとしても、彼とアナタの違いを性格鑑定から知ることができます。

今なら、カウンセリングを受けてくださった方に、無料で鑑定しています。

8月22日(土)までのカウンセリングに、無料で性格鑑定させていただきますね♪

カウンセリングは、こちらです。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1564

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

不倫の彼は、結婚スルーすると嘆いていいるけど、アナタ自信の「結婚計画」はありますか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も今から、カウンセリングです。 さて、わたしは今、不倫恋愛カウンセラーをしています。以前は、「目標達成コーチング」を教えていました。 ■ 不倫ブログを読みあさっても、 …

no image

私のお客様が、不倫の彼との成就を手に入れた理由の1つ

こんばんは、疋田ゆかりです。 私のお客様が、不倫の彼との成就を手に入れた理由の1つ 7年間の不倫が、ようやく終わるよーと言う感想を、ブログに書きました。 ↓ ↓ ↓ (クリックで、わたしのブログに飛び …

名古屋シークレットセミナーを受けたいけど、遠方まで出かけられないアナタへ

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の彼の奥さんのインスタ、気になりませんか...? 見ない方がいいと分かってても、つい見ちゃう。 ならば、思い切って、見まくればいいですよ! 嫉妬に泣いてた彼女が、奥さ …

男性は追いかけたい生き物だから、私から、メールしない方がいいって本当??

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も、山登りしてきました。 地元の小さい山で、山頂まで20分です。 しかし急な山道で、標高も低いため、気温が高く、汗びっしょりでした。 体が鈍ってるなーーーと、凹みなが …

え?不倫成就・復縁したいのに、男性心理を知らないの?

こんにちは、疋田ゆかりです。 「彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法」男性心理セミナー どうやったら、不倫の彼のイチバンになって、毎日愛されるのかがわからないと、悩んでいませんか …