未分類

もうすぐ40歳。結婚したい彼に、「ふたりの子どもが欲しい。」をうまく伝えるコツ

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

既婚者とお付き合いしている女性は、やはり彼の子供どもを産みたい。という願いを、持っている人もいると思います。

だらだら付き合っていたら、あっという間に40歳を過ぎてしまいます。

年齢的にも、早く彼の子どもが欲しい。

妻帯者の彼に、「ふたりの子どもが欲しい」と伝え、彼も賛同してくれるには、いつ伝えたらいいのか、そのタイミングが重要です。

感情的になって、思いの丈をぶちまけてはいけません。

ここは慎重に、いつ話したら良いか。

ベストなタイミングを知り、彼の「YES」を上手に、引き出していきましょう!

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん。こんにちは。
 
彼が昨日、

「一緒になるなら、◯◯(わたし)の息子に、僕を認めてほしいし、喧嘩しても言いあっても、信頼関係があれば壊れないから。」
 
と言ってきたので

「私も、言葉足らずな時があるけど、これからは言葉を省略しないで、ちゃんとお互い思うこと、不安な事は伝えあっていきたい。」

と、伝えることができました。^^
 
私、未だに家庭円満関係や、夫婦のニュースとか、テレビ番組とか、まともにちゃんと見れなくて、変えてしまう時があって...
 
今日は、女性の妊娠は40歳まで...みたいな番組がやっていて...
 
私はもう彼を選んでいる限り、妊娠したり出産なんてできないのかな。

産みたいし、育ててみたい。とずっと思ってたんですが

でもこの状況で無理だろうし...それを言って彼に「無理だよ。」って言われたり、彼に迷いを出させたりとかしたくないしな。とか...

自分の中で、見たくない不安が湧き上がってきました。
 
こういう不安とかも、きちんと伝えるべきでしょうか?


不倫の彼と結婚して、二人の子供を持ちたい。

しかし、それを否定されたら怖いし、彼を悩ませるのも、かわいそうと思ってしまいますよね。

そして、自分の胸に仕舞い込んで、また辛くなる。

言いたいけど、言えない悩みで、悶々として、また頭を悩ませてしまいそうですよね。

今のお客様なら、子どもを望んでいることを、伝えてもいいと思います。

彼もようやく、「一緒になるなら、◯◯(わたし)の息子に、僕を認めてほしい」といってくれています。

さて、不倫の彼に、「ふたりの子どもが欲しい」と、話をするときは、3つのポイントを意識して、話してみましょう。

・結婚に対して、彼も、前向きである

・彼が、ストレスの溜まってない、気持ちの落ち着いているときに伝える

・彼が、アナタの話を聞く体制になっているとき

まだ、結婚することに、意識がないときに、ふたりの子どもの話をしても、「そうだねー。」と、軽く流されてしまう可能性が高いです。

もしくは、「そういう話、やめてくれない。」と怒らせる可能性もあります。

また、仕事や、家庭のストレスが溜まっているときに、「ふたりの子どもが欲しい」と言っても、彼はそれどころじゃないので、真剣に聞いてくれないでしょう。

また、人間の欲求のうち3つが満たされていないと、集中して話を聞くことができません。

人間の欲求のうち3つについては、こちらで詳しく話しているので、省略します。

→ 彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの心理テクニック

素直に、自分の気持ちを伝えるといいよー。と言っても、いつでも言えばいいってもんじゃないです。(^_^;)

彼が、きちんとアナタの話を聞いてくれる、タイミングを間違えないように伝えていきましょう!

そうすると、お願いごとの成功率も上がります。

妻帯者の彼も、「早くふたりの子どもが欲しいな。」って気持ちが盛り上がり、結婚を夢見るようになるのです。

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

———-



1626

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

 

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

なんとカウンセリング後、1年半ぶりぐらいに、3週間連続、彼に会えたんです(驚)

こんばんは、疋田ゆかりです。 いつもは本当に、ゴロゴロしています。 今日は朝からカウンセリングして、司法書士先生と会社の打ち合わせして、昼から大阪の友だちとZOOM。夜はまたカウンセリングと、大忙しで …

no image

カウンセリング後、妻帯者の彼に「離婚して、一緒になろう」と言ってもらえました!

こんばんは、疋田ゆかりです。 ようやく、不倫の彼から「離婚して、一緒になりたい」と言われました。 女性は真剣に、二人の将来を考えているのに、彼は、のほほーーんとしていると腹が立ちますよね。(^_^;) …

【保存】不倫の悩みが解決し、彼の一番になって、サイコーに愛される人の8つの特徴とは?

こんにちは、疋田ゆかりです。 不倫の彼に大切にされ、愛され続ける人には、8つの特徴があります♪ あなたは、いくつ、当てはまりますか? テレビで、くりーむしちゅーの上田さんが、「夫婦円満のコツは?」と聞 …

本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング

● 本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング こんにちは、疋田ゆかりです。 大阪・対面カウンセリングを、募集します! 日程は、2月17日(日)、18日(月)、19日(火)です。 日頃言えない、アレコレ、 …

「離婚するする」と言い続ける、40代のカレの攻略法!東京カウンセリングの報告

こんにちは、疋田ゆかりです。 東京で、対面カウンセリングでした。 滞在中は、大寒波で寒い中お越しいただき、ありがとうございました。 今回のお客様は、男性心理セミナーを受けてくれたお客様です。 セミナー …