未分類

アナタはどれくらい、不倫の彼のことをわかっていますか?

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

連日カウンセリングさせていただいています。

疋田ゆかりのカウンセリングは、こちらです。

そして、今日のブログはこちらです。

どうしても不倫の彼に離婚を迫ってしまう。結婚を急いじゃうなら、お読みくださいね♪
 

アナタはどれくらい、彼のことをわかっていますか?

もしかして、アナタが知っている彼の姿は、ほんの一部分かもしれませんよー。

彼の言動で悩んでいたけど、彼の本質を知って「あ、たしかに。だからか。」と納得できると楽ですね♪

お客様の感想を、ご紹介します。

疋田ゆかり様

こんにちは。

お忙しい中、さっそくの性格鑑定ありがとうございました。^^

自分のタイプは、なんとなくこれかなと思っていたこともあり、内容を見ても「ほんと!まさに!」でした。

2020年の自分のテーマや傾向、全くその通りでびっくりしました!!

鑑定を受けた皆さんが、「私の人生見てましたか」って驚かれるの納得です^^

ただ、彼のタイプが思ってもみなかったタイプで(笑)

でも本質的なところは、そうだな〜って。

彼のこと分かろうとしてたつもりでしたが、こうしてみると全然分かってなかったなってすごく思います。

彼の言動で悩んでたことも「あ、たしかに。だからか。」っていう部分がありました。

また、彼のこと少し分かれた気がしてすごく嬉しい気持ちになりました。あまりズカズカ聞けないから(笑)

幸せです(ハート)

カウンセリング予約入れさせていただきます。
 
ゆかりさんとお話できること、心から楽しみにしております。


わたしは旦那さんにいつも腹を立て、「もーー、本当に何考えてるかわからない。本当変な人!」って怒っていました。

わたしだけじゃなく、義母も「あの子は何にも言わないし、本当にわからないわー。」と嘆いていました。

一般常識が全く通じない人でした。

しかし、しかし、今ならわかります。

夫の性格を知って、思わず笑ってしまいました。

だって「宇宙人」だったからです。


 
そりゃー、どんなに必死にこちらの常識を伝えても、通じないわけです。笑

もし今、不倫の彼の言動が理解できず、悩んでいるなら、彼の本質的な性格を知るといいですよ。

わかりやすい例だと

「こども」タイプの彼は、3歳児みたいだから「褒めて!褒めて!」ってアピールしまくります。

「皇帝」タイプの彼なら、超プライドが高いから、褒められて内心嬉しいのに「これくらいできて当然だから」と、素直に喜びを見せません。

「スピリチュアル」タイプの彼なら、恥ずかしがり屋なので、褒められると照れちゃいます。

見た目の印象と、本質的な性格が全然違う人もいます。しっかりと彼の本質を覚えてくださいね。

「あ、たしかに。だからか。」って、笑って解決するでしょう。^^

悩む時間がもったいない。こちらでサクッと解決しちゃいましょう!

■ 【オススメ!】不倫成就・復縁するための、性格鑑定(性格占い)
 

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、コチラから登録してくださいねー。
 

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩みW不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1711

-未分類

執筆者:

関連記事

ご自分の悩みを自分で解決できる方法教えます♪

こんにちは カウンセラーを目指すHSP繊細さんが 自信をつける心理学&起業コンサル 主宰 疋田ゆかりです。 疋田ゆかりの公式ラインで 愛されて選ばれ続けるカウンセラー起業家さんになるための26のチェッ …

no image

理想の人生を生きるために、一番初めにやることとは?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 年末年始は、どんな風に過ごしますか? わたしは毎年、実家に帰ります♪ 北陸は雪が積もっているみたいで 通行止 …

no image

「男女の違い」コレをやめると、会話は10倍楽しくなります♪

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ なんだか、自分の肌がものすごく柔らかくなり お顔に触れるのが、うれしい。 ふわふ …

no image

アナタが、我慢する子、しっかりさん、完璧さん、甘えられない人なら、読んでくださいね。

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたしのお客様は、本当に、頭のいいかたが多いです。 ・学校を主席で卒業された方。 ・社長業をされている人。 ・部下をたくさんお持ちの方。 ・風俗業でトップの方 ・一流企業 …

満足度120%、大勢参加のセミナーと、何が違うのか?

満足度120%、大勢参加のセミナーと、何が違うのか? こんばんは、疋田ゆかりです。 さて本日の、疋田ゆかり公式ラインは、わたしの動画を配信しました。 2分ほどの短い動画です。よかったらご覧くださいね♪ …