未分類

ホテルだけデートから、まさかの!レストランデートに誘われました♪

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

12人ぐらいの、ママ友たちの、ライングループがあります。

家族の、ライングループもあります。

そこで、「みんな、お家で何やってるのー?」ってことになり、いろいろと写メが送られていきました。

粘土で、マカロンを作った子。

家中を、掃除しまくってる人。

絵手紙を書いた人

ケーキを、家族で作った人

スパイスたっぷり、キーマカレーを作った人。

どう森に、ハマってる娘。笑

わたしは、先日ブログで書いた、あの写真を、送りました。^^

さて、不倫の彼とも、離ればなれで、どんなラインを送ったらいいのー?とご質問をいただきます。

昨日のメルマガでも、お伝えしました。

今日は、こちらも参考にしてくださいね。

まずは、お客様の感想を、ご紹介します。

こんばんは、いつもありがとうございます。

ゆかりさん、昨夜、彼から距離置きして、3回目の電話がありました。

実は、私の誕生日は、今月25日なんです。

それで彼が

「もうすぐ誕生日やな。飯でも食いに行こうか?」

って言ってくれましたーー!

「会いたい」という言葉じゃなかったけど、「飯食いに行こう」でもいいですよね!


今すぐはムリでも、コロナが終息したら、ぜひ連れて行ってもらいましょう。

そうそう、「今、会えないし...」と落ち込んでいませんか?

不倫のカレと、自由に会えるようになったら、一緒に行きたいデートプランをラインで、楽しくおしゃべりしましょう。

人は、「約束したことは、守らなきゃーー。」という心理が働くのです。

だから、彼とラインの中で

「初めて二人で行った、ホテルのレストラン、行こうね!」とか

「海に行って、お散歩しよう」とか

「彦根城、見に行きたい!」とか

「京都を、着物着て、二人で歩きたいなー。」とか

わくわくするデートプランを、いっぱい彼と、おしゃべりしてください。

「え...彼はいつも、ホテル直行なんだけど...」って、落ち込みは禁止ですよー。

なぜなら、先ほどのお客様も、以前は、ホテル直行カップルだったのです。

しかし、お誕生日に、レストランデートに誘われるようになったのです。

しかも、距離置きされていた、カレにです!

あなたも、諦めなくていいのです。

いつも笑って、彼と手をつなぎ、お外デートを楽しめるようになりますよ。

彼女が、そうです!

だから、諦めないことです。

彼女は、これを一生懸命やってみたら、夢が叶って、レストランに誘われました。

彼女は、この方法で、お誕生日デートを、ゲットできたのです。
 

—–
1464

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

お子さんの自己肯定感のあげ方、知ってますか?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 今朝も6:30から 起業仲間とオンライン会議でした♪ その後は、洗濯をして 外に干そうと思ったら... 雪。 …

no image

コレをやめれば止めるほど、不倫の彼に愛されます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日のブログは、こちらです。 さて、あなたも、大好きな彼の寝顔を見ながら、朝を迎えることができますよ♪ 大好きな彼の腕の中で、安心して、過ごすことができるのです。 最近、 …

コロナで、なかなか会ってくれない彼を、穏やかな気持ちで待てた理由とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたしは音楽は詳しくないですが、辻井伸行さんのラフマニノフや、フジ子・ヘミングさんのカンパネラなどを、ユーチューブで聞いています。 以前、テレビで見てからファンになった、 …

no image

7、彼に「きみの笑顔が好きだよ。」と言ってもらえますよ。

彼に「きみの笑顔が好きだよ。」と言ってもらえますよ。 こんにちは。疋田ゆかりです。 大人の恋愛塾メール講座、7日目です。 彼を好きという気持ちをいっぱい伝えると、彼も応えてくれます。 不倫の恋愛がうま …

ご存知ですか?ブログを書けば書くほど、アレが上手くなるんです!

こんにちは。 カウンセラーを目指すHSP繊細さんが 自信をつける心理学&起業コンサル 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 皆さんはマイルールありますか? わたしは 何か買ったとき 何か1つ捨てる この …