未分類

縁結びの神社で彼が、「二人でずっと仲良く入れるようにお願いしよう!」と言ってくれました。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は、天気がいいので、自転車に乗ってきました。暖かいのはいいのですが、南極では、過去最高気温の18.3度だったそうです。

やばい...(泣)

私は、意識を変えれば、現実が変わっていくと信じています。

なぜならば、わたし自身がそれを、身を以て体験しているからです。

地球温暖化も、みんなの意識が変わって、行動が変われば、地球を助けることも可能ですね。

ちょっと、スケールが大き過ぎたかな...(^_^;)

それにはまず身近なところから、意識を変えてみませんか?

例えば、恋愛です。

あなたの「きっと無理に決まってる」という意識を変えることです。

彼と、結婚できるんだ♪と思うことで、今とは違う行動を起こすようになります。

本気で変えようと思えば、あなたの行動が変わり、地球規模でも、変化は起こせますよー。^^

彼女もその一人です。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生

こんばんは。

おとといのデートは本当に楽しく、彼も

「◯◯(わたし)が本当に楽しそうで、嬉しい!」

と何度も言っていました。

縁結びの神社にお参りに行ったときは、

「二人でずっと仲良く入れるようにお願いしよう!」

とまで言ってもらえました。

帰り際、楽しくて楽しくてついぽろっと、

「いつか一緒のおうちに帰れるといいなー」と言ってしまったところ、

「俺も同じ気持ちだし、できたらいいけど...」

と微妙な空気に。

そこでなぜか悲しくなってしまいましたが、ゆかり先生の言葉を思い出し、「同じ気持ちでいてくれて嬉しい!ありがとう」と言って、その場を終えることができました。

今までの私なら、きっとすごい剣幕で、彼に悲しみをぶつけていただろうなと。


悲しくなる必要はないですよ。しっかり楽しいイメージを持っていればいいのです。

いつかふたり一緒のおうちに、帰りましょうね♪

引き寄せ♪引き寄せ♪

私はいつも、お布団に入って妄想します。

「◯◯だったら、どうかなー。」

「◯◯だったら、こうしたいなー。」

しかし、1分もしない内に、寝ています。笑

昔は、悪い妄想が、次々頭をよぎって、目はどんどんさえ、不安が大きくなり不眠症でした。

朝起きても、ぐっすり眠れていないから、体がだるくて、ネガティブモード。

悪循環でした。

もし彼とデート中、悲しい気分になっても、がんばって明るいことを想像しましょう♪

負の連鎖は、さっさと断ち切った方がいいのです。

あなたが暗くなると、彼にも負のオーラは、乗り移ります。

せっかく楽しかったデートも、台無しデス。

次回のデートも決まらないまま、暗いまんまお別れすると、あなたはさらに悩んでしまいます。

そして、負の連鎖が回り始めちゃう...怖い、怖い。

まだまだ、サクッと気持ちを切り替えられないなー。と思っていませんか?

・なぜ引き寄せは、明るいイメージが大事なのか?

・どうやったら、暗い気持ちから、明るい気分を取り戻せるのか?

・また彼に、次のデートに誘われるためには、どうしたらいいか?

・成就を叶えるために、何をしたらいいの?

・結婚するためには、どうやってイメージしたらいいのかな?

まだまだ、悪い想像ばかりしちゃってるなら、今すぐやめた方がいいですよ。絶対ダメだからね!

気持ちをサクッと切り替えると、どうなっていくのか?

実際に、私が身を以て体験した、引き寄せを覚えてくださいね。

毎日、時間も自由、お金も自由、人間関係も良好になれるのです!

わたし、愛されてるなー。って毎日を手に入れることができるのです。

彼の心を動かして、しっかり結婚に、意識を向けさせましょう。

そのために、これで練習してくださいね。
 

—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

—–

動画・男性心理セミナーの詳細・お申し込みは、こちらです。

—–
1391

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

この講座すごすぎる!あんなに気になってた娘の爪かみが一瞬で気にならなくなるんて!!!

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 気分転換に、、、 ちょっと足を伸ばして遠くのカフェで一息。 ダージリンティーのポットには …

no image

不倫恋愛を成功させる鍵を手に入れた!毎週、こーんなに幸せすぎて、いいのかしら♪

こんばんは、疋田ゆかりです 今日も、カウンセリングでした。 それから、性格鑑定(性格占い)も、たくさんお申し込みをいただいています。ありがとうございます。^^ 詳しくはお話しできませんが、今日のカウン …

【ご質問】自分では気づけない心の問題の解決方法はコレ!!

こんにちは カウンセラーを目指すHSP繊細さんが 自信をつける心理学&起業コンサル 主宰 疋田ゆかりです。 先日、念願の【先生のための心理学講座】を させていただきました!! 校長先生とせっかく記念写 …

no image

昔、病んでいたわたしが、やばい占いに行った時のこと

こんばんは、疋田ゆかりです。 女性は占いが大好きですよねーー。 ただし、何でもかんでも信じきっちゃうのもどうかなーと思います。占いは楽しむものです。 占いで怖いことを言って、何度も占いの沼に引きずり込 …

no image

こうすれば人生は180度好転する!笑顔のモデリング術

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日はママ友を引き連れて、登山してきました。 ママ友たちは初心者なので、ファミリ …