未分類

速攻で、秒で、冷たかった既婚者の彼が、会いに来る方法とは?

投稿日:2020年7月5日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日も朝から、急きょカウンセリングでした。

悩める女子は、話を聞いて欲しい。相談したい!と思ったら、待てないですよね。

「今すぐ聞いて欲しい!」

タイミングが合えば、突然のお申し込みにも対応します。まずは、お気軽にお問い合わせくださいね。

そして、まずは、こちらの記事をお読みください。

お客様は、なんとなく彼の態度が、冷たい。ラインも適当な返事だったり、会話の途中で、途切れて、そのままフェードアウトされたり...

仲が悪いわけじゃないけど、夢中になっているのは自分だけ?

モヤモヤ感を感じながら、お付き合いしていました。

「短いやり取りでも、彼が嬉しい、元気になるラインってどんなのでしょうか??」

ということで、短いアドバイスをさせていただきました。すると、すると

ゆかりさん!

連続でメール失礼します!

なんと!

先ほど送ったように、今日は彼からのラインがそっけないなぁなんて落ち込んでいたところ、

彼が、急にお仕事で施設に来てると、ラインが来て...

やっぱりラインが少し淡白だったので、さっそくゆかりさんの言っていたように、

「お休みなのに、大変だったね。なんだか〇〇疲れてない??うちに来て一緒に寝ようか 笑」

って軽く送ってみたら、

なんと、

彼が会いに来てくれましたーー(らぶ)

ゆかりさん効果、凄すぎです!!!


メールカウンセリング、たった1回で、ミラクルを引き寄せちゃいました。

よかったですね。^^

昨日のメルマガでもお伝えしたように、効果絶大でしたからね♪

昨日のメルマガは、コチラです。
 

伝え方とか、気持ちの持ちようで、あなたの恋は、幸せへとどんどん加速します。

とてもシンプル、簡単なコツさえつかめば、不倫の彼を振り向かせ、愛されることは、楽勝なのです。

じゃそのテクニックを教えてよ。というリクエストが多かったので、次の動画では、溺愛される女子がやっている、魔法のテクニックをご紹介します。



・男性が思わず、胸キュンしちゃう、ワード

・溺愛される女子と、されない女性の違い(ワークあり)

・彼が喜ぶ、ちょっとしたラインのコツ

・たまらなく居心地のいい女

・彼が依存してしまう女

・追いかけられる女性になるために

・彼が手放したくない心理学

・自分に自信を付ける方法

・愛される根拠

・愛される女性がしていること

・なぜ、男性の連絡頻度が下がるのか?

・彼に好感を抱かせる心理テクニック


など、盛りだくさんです。

7月26日、発売予定です。

楽しみにしていてくださいね。

「彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの小悪魔テクニック」
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1539

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

お誕生日が終わってから、愛される女性がやっていること。

こんばんは、疋田ゆかりです。 先日、「毎年、毎年、お誕生日を彼に祝ってもらえる人が、やっていること!」 ブログに書きました。 今、カウンセリング中のお客様のご相談をもとに このブログを書いたのですが …

no image

ゆかり先生!!復縁できました!!!ミラクルすぎて震えてます

こんばんは、疋田ゆかりです。 わたしのお客様は、9割の方がカウンセリング初心者さんです。 そして、カウンセリング後は、リピートしてくださる方が、本当に多いです。ありがとうございます。 今回のお客様もお …

no image

びっくり!!全然会ってくれない不倫の彼から、何度も誘われちゃうアプローチ法

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の彼と、週末デートなんて夢のまた夢と思っていませんか? 諦めるなんて、もったいない。 可愛くアプローチすれば、忙しい彼も、家族優先の彼も、趣味が大好きな彼も、ちゃんと …

【緊急募集】不倫成就を叶えましょう♪東京、対面カウンセリング

● 【緊急募集】不倫成就を叶えましょう♪東京、対面カウンセリング こんにちは、疋田ゆかりです。 突然ですが、東京、対面カウンセリングします! クリスマス、年末年始。いつでも、ずーっと彼とつながっている …

主人とも、彼とも、どちらも仲良し。わたしって欲張りでしょうか?

● 主人とも、彼とも、どちらも仲良し。わたしって欲張りでしょうか? こんばんは、疋田ゆかりです。 さて、既婚者の彼に、ワガママ言い過ぎて、「しばらく、距離を置きたい。」と言われてしまい、ご相談いただき …