未分類

こうやって、不倫の彼に追いかけられる女子は、出来上がっていくのです。

投稿日:2020年7月4日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は、このような記事をブログで書きました。

・恋愛の苦手意識を楽しく克服!ラクラク彼に愛される、不倫恋愛テクニック

さて、次のセミナーの資料を作っています。資料はすでに44ページです!

これまでお話ししたことのない中身にしたいので、アイデアが出るまでは、産みの苦しみですね。

作家さんとか、アーティストとか、新作発表って本当に大変だなと、つくづく感じています。(^_^;)

さて、さて、あなたは溺愛されていますか?

ほっといても、彼から追いかけられて、毎日会いに来てくれる。そんな彼氏、世の中にいるはずない。と思っていますか?

でも、いるのです。

毎日連絡をくれ、毎日会いに来て、至れり尽くせりしてくれる彼氏。

どういう女性が、愛されるのか?

彼女のように、愛され体質に変化していくといいですよ♪

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは。

ゆかりさんがメールで返していただく言葉、ホントいつも見えてるのかなー?と思います。

本当にそうなんですね。

苦しくて、疲れて、何回ももう無理だと諦めようとしていました。

彼に「別れたい」と言ったことはないですが、愛情を試したり、確認したりしていたと思います。

今は、「好き好き」とか素直に送ってます。

彼は、今日うちの部署に電話をかけてきた時から、不機嫌。

LINEもなんだか、「そんなわけないやろ」とか不機嫌。

今までなら、冷たく感じて落ちてたと思います。

今日は初めて、「あらあら不機嫌もーど(^_^;)」 と送りました。

そうしたら、「今日こんなことがあって...」と返事。

「それは大変、ご機嫌なおして♪」ちゅっと送ったら、(笑)

そこからLINEEがまた来てましたけど、

私はじめて、既読スルーしちゃいました、ゆかりさん!!

これまで、何がなんでも、彼のタイミングに合わせてきたと思います。

LINE待ち構えて、仕事の愚痴ばかり聞いて、私はなんなんだろうって思っていた時期もありました。

びっくりするくらい、穏やかです。


いいですねーー。

彼女はキャリアウーマンです。わたしのお客様は、キャリアウーマンが多いですね。

お仕事はバリバリできるけど、恋愛となると、途端に弱気になる。

ま、恋愛が弱気だから、仕事に走っちゃうっていう心理もありますからね。

でもね、仕事ができる人なら、コツをつかめば、恋愛だって、楽勝なのです。

なぜなら、恋愛は、どっぷり彼に浸かって、アップアップ。周りが見えない状態になっているから。

しかし、丘に上がってみれば、全体を見渡せることができます。

仕事ができる人は、仕事場で全体を見る力があるはずですから、その客観的見方を恋愛でもマスターすれば、愛されるのはカンタンです♪

「LINE待ち構えて、仕事の愚痴ばかり聞いて、私はなんなんだろう」

これはまさに、アップアップの状態ですね。

彼という海にどっぷり浸かり、顔だけ出して、必死に浮き上がろうとしている状態です。

しかし彼女は今、カウンセリングで、浮き輪という、彼の愛情を確認できたからゆったーーり、水面を漂うことができるようになってきました。

アナタも、愛され女子、追いかけられる恋を、堪能してみませんか?

ほっといても、彼から追いかけられて、毎日会いに来てくれる。そんな彼氏。

毎日連絡をくれ、毎日会いに来て、至れり尽くせりしてくれる彼氏。

愛される女子が、何気なくやっている恋愛心理テクニックを、思う存分知り尽くし、彼に愛されちゃってください。

7月26日発売予定

「彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの小悪魔テクニック」
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–
1538

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

な、な、なんと!!数百万円の企業研修が決まりました。

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 昨日は1日中 ソワソワしてました。 ユーチューブで【 リラックスできる曲 】を 爆音 …

no image

惚れやすいのも繊細なHSPさんの特徴?

ゆかりさん こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。       このメールレターを読んでくださったお客様から こんな返信をいただきました …

no image

【 引き寄せ 】今月始まったばかりでも、もう7桁達成!

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 今日もご開封いただき 本当にありがとうございます^^ メールレターに皆さんから うれしい感想をいただきます。 …

no image

あなたの恋が実って、不倫の彼と成就する方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、友だちに誘われて、プラネタリウムを見に行きました。 プラネタリウムと言っても、星座の観察ではなく、芸人、キングコングの西野さんの「えんとつ町のプペル」を見てきまし …

次のデートで、不倫の彼をよろこばせる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 アナタは、もうアメブロの音声セミナーを、聞いてくださいましたかー? → 不倫のカレに、溺愛される人がやっている、9つの習慣 音声セミナー 音声セミナーは、可愛い甘え方、彼 …