未分類

不倫の彼に突然、距離置きされて、メールを連打したり、鬼電していたお客様です。

投稿日:2020年10月11日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は久しぶりに天気がよかったので、仲間と自転車に乗ってきました。

往復70キロ弱。西尾に、すごく美味しいおうどん屋さんがあって、久しぶりに行ってきました。

最近は部屋で、エアロバイクを漕いでいるせいか、楽に走れました。

なんでも持久力って大事です。恋愛も、運動も続けることで、力が身についていきますね。

彼に突然、距離置きされて、鬼のようにメールを送ったり、電話をかけまくったりしていたお客様です。

連絡をずっと我慢していて、でも一度送ると、気になって止まらなくなり、鬼電したり、メールを連打したり...お気持ちは分かります。

でも、それは逆効果ですからね。こちらも合わせて、お読みください。

→ 【男性心理】成長しない女を、男は手放したくなる理由

→ 不倫成就・復縁に必要な、5つの心構え

→ あなたから、メールが届けば届くほど、カレの気持ちは離れていきますよ。

カウンセリングで気持ちが落ち着き、鬼電も、メールの連打も辞めれるようになりました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんにちは!

母のことがきっかで、両親からの愛情をたくさん思い出して。

彼から愛情欲しがっていた気持ちが、ストンって無くなりました。

彼にメールをしたのも、もっと構って欲しかったからだけど、メールしなくてもいっかー(笑)と思えるように変わりました。不思議ですね。

今は、私に優しく、私を大切にすることに気持ちがいっています。

自分がやりたいと思っていた事とか、思い出しました。

頭の中が彼だらけでしたから、したい!って気持ちもわかず、ほとんど動けなかったけど、隙間(笑)が出来たせいですね。

今日はお仕事が終わったら、ずっと行きたかったエステに行って、マッサージをしてもらいに行ってきます!

会おうと思えば会える距離ですが、彼の愛情も思い出しながら、少し離れたところから、お仕事応援することにします。^^


彼女は、継続カウンセリングで、心を整えてもらっています。

恋愛って、本当に親子関係にリンクしています。

ですから、親との関係を見直すと、彼との恋がすごくうまくいく人は多いです。

あまりブログでは書いていませんが、わたしのお客様で、疎遠だった家族と、何十年ぶりかに和解できた人は、案外多いのです。

インナーチャイルドですね。

子供の頃からの、寂しい思い出が癒されないと、大人になってから彼に依存します。

親の代わりに、彼に愛情を強く求めちゃう。

「わかって!わかって!」が強くなるのです。

それだと、彼も背負いきれなくなって、距離置きしていきます。

そして寂しくて、余計に後追いしちゃうのです。

ゾンビ映画とか、追いかけられると怖いですよね。それをしてるってことに、気付いてね。(>_<) 可愛い赤ちゃんや、動物がいたら、こちらから近づきたくなりませんか? 今の自分がゾンビか?子猫か?考えてみてください。

さて11月28日(土)は、名古屋のホテルで、シークレット・セミナーを開催します。時間をたっぷり使って、このような恋のノウハウを伝授しますね。

3名さま限定のカウンセリングで、マインドの整え方も、しっかり覚えていただきます。

彼に送るラインの添削もしますね。ラインの文章って、心理テクニックを知っていると、お返事がもらえる文章を書けるようになります。

性格鑑定も、楽しいですよーー。

スペシャルな時間を、過ごしませんか?

限定3名さまです。シークレット・セミナーの詳細はこちらです。

お申し込みは、10月25日(日)このメルマガから、先行して受け付けます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1592

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

奥さんと離婚して、不倫の彼女と結婚したいと思った男性の、本音とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 私のお客様の中には、たまに男性のお客様もいらっしゃいます。 奥さんと離婚して、彼女と結婚したいけど、どうしたらいいのか...というご相談です。 男性と、彼女のお二人から、 …

no image

不倫恋愛を成功させる鍵を手に入れた!毎週、こーんなに幸せすぎて、いいのかしら♪

こんばんは、疋田ゆかりです 今日も、カウンセリングでした。 それから、性格鑑定(性格占い)も、たくさんお申し込みをいただいています。ありがとうございます。^^ 詳しくはお話しできませんが、今日のカウン …

no image

10歳年下の彼を、ゾッコン惚れさせる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 午前中ちょっと用事があり、出かけました。黄色い菜の花が満開で、思わず車内からパチ!写真を撮りました。 やはり春は、ウキウキしますね。 そして午後からは、ZOOMカウンセリ …

no image

コロナ禍の中、数ヶ月振りに、ダブル不倫の彼とホテルデートできた作戦とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 4連休はいかがでしたか? わたしは、連休前にお出かけしたので、今回は、おうちでのんびりお仕事していました。 今週は8ヶ月ぶりに、両親の顔を見に、里帰りしようと思います。親 …

no image

不倫の恋バナしましょ!名古屋でアフタヌーンティーを、一緒に楽しみませんか?

● 不倫の恋バナしましょ!名古屋でアフタヌーンティーを、一緒に楽しみませんか? こんにちは、疋田ゆかりです。 不倫の悩みを、吐き出して、アナタもすっきりしませんか? 名古屋で、お茶会をしますよ。 私の …