未分類

【不倫相談】恋愛テクニックだけでは、どうにもならないことも解決します。

投稿日:2020年10月22日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日のメルマガは、ちょっとわかる人にしかわからないと思います。

ごめんなさい。

でも、ちょっとお知らせしたくて、書かせてもらいました。

自分と真逆な性格の、だらしない彼を好きになってしまった。

借金もあるのに、ヘラヘラして生きている彼が、腹立たしくもある。でも嫌いになれない。

わたしは家族の不幸も背負い込んで、全部一人で背負い込んで、一生懸命生きている。

なのに彼は、悪びれる様子もなく、だらだらと生きている。

おまけに新しくできた、独身の彼女は、「お金なんてなくてもいいよーー。」って言ってるらしい。

許せない。悔しい。

わたしは家族のために、必死に生きてきた。お金がないと、人生は大変なのに。

なのに彼は、だらだらと生きている。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生、こんばんは。

シンプルでした

そばにいてほしかった、んです

ずっと。

怒りも恨みもあった時もありました

でもね、嫌いにはなれないんです

そばにいてほしかった

知ったとき

涙がとまりませんでした

彼に限らず 私は自分フィルター越しだ、と。

申し訳なさで 苦しくなりました

自分を真正面から見るのは こんなに辛い でも、

ずっと目を背けてきたけど わかって少しホッとしたのもあります

自分で自分をまず、愛してあげたい、

そんなに歯をくいしばる事、もうないんだよ、て。

結構頑張ったよ、よくやったよ、て。

よくグレなかったねー、て、よしよししてあげたい

だらしないし、何で彼がすきで、たまらなくて、憧れさえ持ってるんだろう?て不思議でした

憧れてるんです、ほんとに。

自分、て生きてる彼に。

私が頑張れば 我慢すれば、みんな嫌な思いしなくてすむんだ、そう思い込んでました

でもちがう、そうじゃない

気がつけて ほんとに良かった

先生、ありがとうございます!

思い込んでたけど、こんなにシンプルな事だったのですね

自分だけでは無理ですね、自分のつらいところは直視出来なかったです

シンプルに

そばにいてほしかったし

そばにいてほしいんです

そう思います


すごく深くて、難しい悩みでも、答えはすごくシンプルです。

わたしは、目の前に現れた人は、自分のメッセンジャーだと思っています。^^

自分と真逆の人、大っ嫌いな人。みっともない人...それらは、実は、自分の姿なのです。

頑張って、頑張って、必死に人のために頑張って、無理して笑顔になって、また頑張って。そして、いつの間にかすごく疲れて...

その時に、何もやらない、がんばらない、だらだらしたり、人に甘えたり、そんな人を見るとムカムカしてしまう。

なぜイライラするのか?

根本原因を、しっかり突き止めていきましょう。

すると彼女のように、30年来の悩みも、一瞬で解決します。

恋愛テクニックだけでは、どうにもならないことも解決します。

自分の心が晴れるから、ギクシャクしていた彼との関係も、驚くほど優しい関係に戻っていくのです♪

11月28日(土)は、名古屋のホテルで、シークレット・セミナーを開催します。時間をたっぷり使って、このように参加者さんのお悩みを目の前でカウンセリングします。

他の方のカウンセリングを聞くことで、自分の問題点も見えてきますよ♪

3名さま限定のカウンセリングで、マインドの整え方も、しっかり覚えていただきます。

彼に送るラインの添削もしますね。ラインの文章って、心理テクニックを知っていると、お返事がもらえる文章を書けるようになります。

性格鑑定も、楽しいですよーー。

スペシャルな時間を、過ごしませんか?

限定3名さまです。シークレット・セミナーの詳細はこちらです。

お申し込みは、10月25日(日)このメルマガから、先行して受け付けます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1603

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ちょっと待ったーーー!その記事、誰に向けて書いてますか??

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 テレビを見ていたら 「家事の下手な人 VS 家事のうまい人」 が話をしてました。 家事お得 …

お誕生日、不倫の彼にプレゼントもらって、パーティを開いてもらう方法♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 先日、わたしの誕生日でした。 仕事が溜まっていて、今日久しぶりに、公式ラインを開くと、めちゃくちゃたくさんの方から、お誕生日メッセージをいただいていました!! 本当に、本 …

no image

新種発見??外向的なのに家では一人反省会のHSPさん

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 私は自分が「やりたい!」って思ったら 誰にも相談せず、 ひとりでガンガン参加しちゃい …

アラフィフ不倫。彼は、飲み会の合間に、沢山メールをくれました。

● アラフィフ不倫。彼は、飲み会の合間に、沢山メールをくれました。 こんにちは、疋田ゆかりです。 6月23日から25日は、東京カウンセリングです。27日募集開始です。 不倫相談!スカッと、悩みを解決し …

no image

24時間いつだってハッピーになれる方法とは?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 もう10月だというのに 部屋の日当たりの良い場 …