未分類

【不倫の悩み】私この恋愛、絶対諦めません!!

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日も、対面に、電話に、メールに、カウンセラーがまだ続いています♪

お客様は、この恋を貫きます!という方もいます。

彼に執着せず、さっさと、次の恋に行きます!と言う人もいます。

どちらも、それでいいと思います。

大事なことは、人に決めてもらうのではなく、自分で決めること。そして、自分が幸せだと思う方を選んで、後悔しない生き方をすることです♪

「きっと無理。」って、思えば、無理なのです。しかし、「絶対、大丈夫。」って思えれば、何かしら、突破口はありますよ。

無駄なことなど、一つもない。どれも、自分の肥しとなっていくのです。^^

人はどん底まで落ちると、あとは、這い上がるだけです。

私も、「もう死んだ方が楽だな...」って所から、這いずりだしてきました。

貞子のように...。笑

そういう人って、強いです。なりふり構わず、「幸せになる!!」って本気になるから、強いのです。

彼女も、相当がんばりました。

ホテルのラウンジで、号泣した所から、「くそーー、変わりたい!」って、這い上がってきましたよね。^^

お客様の感想を、ご紹介します。

こんにちは、◯◯です。

次のセミナーすごく楽しみです。

以前とは比べ物にならないくらい、私のマインドが落ち着いたので、彼発信の連絡も増えて来ましたが、もっともっと追われるように勉強したいです。^^

今日のブログ、「彼に好きと言われたことがない」まさに私もそうです。

・既婚者の彼に「好き」と言われたことがなくて、悩んでいます。

彼が猛烈にアプローチしてきた時も、そういえば無かった!!!

好き、可愛い、大切だからとか、一緒にいたいとか、甘い言葉はいっさいなかった様なwww

挙げ句の果てには「彼女じゃない!!」ですよ。

普通なら、こんな恋愛やめてます。

それでも、ゆかりさんのアドバイスをたくさん受けて、メルマガ、ブログでマインドを整えれば、

「結婚相手を、お前にすれば良かった。」

って言葉まで出るんです!!

まだまだ、私達の関係が安定している訳では無いですが、私と同じように今苦しい思いをしている人に、「諦めないで!!」と伝えてください。

最近、彼と、亡くなったお母さんが、一緒写っている写真をもらいました。

何故これをくれたの?って感じでしたが...

でもそこには、心から微笑んでいる彼がいました。ホントに優しい笑顔です。

お母さんには敵いませんが、その笑顔を見せれるのは、私しかいません!!(勝手に思ってます)

この人の笑顔を守ろう!!って決めてから、また強くなれた気がします。

ゆかりさん、私この恋愛、絶対諦めません!!

だから、また相談したい時は、よろしくお願いします。


彼女は、彼に冷たくされても、平常心で振る舞いました。グイグイ追いかけず、彼のペースに合わせるよう、アドバイスしました。

最近、彼のお母さんの具合が悪くなり、お亡くなりになったのですが、その際も出しゃばらず、そっと、彼の側で見守って、支えました。

そして徐々に、彼の心も、溶け出してきています。

次のセミナーは、彼に追いかけられる女性は、何をしているのか?

人間の行動を、心理学で詳しく、ご説明します。

なにを、どう行動すれば、大好きな彼を振り向かせ、追いかけられ、尽くされるのか?

テクニックをしっかり、お伝えします。

「彼と、会話が弾まない」

「彼発信の、お誘いが減っている。」

「彼を、わたし依存にさせたい」

「どうすれば、おねだりできる?」

「彼が、結婚を意識するようになるには?」

など、次回のセミナーは、心理学の最強!モテテクニックを、お伝えします。

ちょっとしたコツで、彼にハートをぐっと引き寄せる、テクニックです。

愛される女性って、あることをしています。自然とやっているその仕草が、実は最強のモテ仕草だったのです!

上品で、可愛らしい仕草を、マスターしたくないですか?

人はたくさん話すと、楽しかったー。と満足感を得ます。彼のおしゃべりが止まらない、心理テクニック。

ただ一緒にいるだけなのに、なんだかこの子と気が合うな。って思わせる、心理テクニック。

男性が尽くしたくなる、女性になれる、心理テクニック。

話し下手でも、彼との会話が弾み、彼から、「また会いたい」と言われる心理テクニック。

彼に、「この子は、本当に俺のことを、すごくわかってくれている。」と、信頼される、心理テクニック。

ラインの返信率を高める、心理テクニック。

など、7ステップです。

「彼がアナタに依存する!身を焦がすほど愛される、溺愛・7つの小悪魔テクニック」

楽しみにしていてくださいね。

—————

200627

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

真夜中に、不倫の彼からメールが来て、デートに行けました!カウンセリングのご感想

こんにちは、疋田ゆかりです。 奥さんへ激しく嫉妬して、彼に怒りをぶつけちゃう... どうやったら嫉妬を抑えられるの?彼がわたしを一番大事にしてくれるの?ツラいよーー。 怒りのマグマを、鎮火させる方法が …

彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン

● 彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン こんにちは。疋田ゆかりです。 あなたは、不倫恋愛のカレと、幸せになっていいのです。 彼との成就を引き寄せるなら、カンタンで、楽しく叶えていき …

不倫 私、今日初めて、彼に昼間のデートに、誘われましたーー!!!!

● 不倫 私、今日初めて、彼に昼間のデートに、誘われましたーー!!!! こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 続々、参加表明をいただいています。 純粋に …

no image

HSPってわかっただけで、本当にいいの?

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 新年、あけましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました。 本年もよろしくお願いします。^^ い …

no image

パートナーと、どんな関係性になりたいか?その「ゴール」決めていますか?

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学講座 主宰 カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ 今日もお読みいただきありがとうございます。 恋愛でお悩みのお客さま 理不尽なこと …