未分類

既婚者の彼に、冷たくぶった斬られた彼女が、今では毎晩会えるようになった訳

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

彼女だと思って、付き合っていた彼から、「お前は、彼女じゃないし。」と言われても、再び愛されるのです。

ひどいこと言われて、距離置きされても、本気で好きだから、愛される努力をしました。

おかげで今は、毎晩のように会えています。

そして徐々に、彼が本音も言ってくれるようになりました。

こんなことも、先日言われたそうです。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり様

こんにちは。

彼とは、時間が合えば一緒にランニングしたり、それ以外でも会うことが出来てます。

なのでコミュニケーションがとれてきたのでしょうか、彼が今までは言わなかったような事を、言ってくるんです。

先日、遅い時間に、「仕事が終わった」と電話をくれました。

暫く話した後彼が、「家帰りたくないんだよー」って言ってきたのです。

翌日は、ご飯を食べた後、車の中で話していました。そしたら昨日と同じで帰りたくないって言い出したのです。

帰って、妻の顔見たくないって。

だからなのか、少し前に「早くお前が、一人暮らししてくれたらなー。」って言ってたんです。

素直に感情を言う人では無いので、驚きました。

私が彼の気持ちの支えになれるのであれば、力になりたいと思いました。

それでいて、いつも通り素直じゃない所もあり、「帰りたくないからって、お前に会いたくて会ってるわけじゃないよ!」って言うんです。

「絶対そんな事無いでしょー。」って明るく言ったら、笑ってました。

やっぱり私に会いたいんですねww

以前だったら、完全に落ち込む彼の発言も、明るく返せる様になりました。

ドン底まで落ちてから、もうすぐ1年です。

自分の気持ちが変わると、こんなにも明るくなれるんですね。

あの時、ゆかりさんにカウンセリングしていただかなかったら、こんな穏やかな気持ちでは得られなかったです。

ホントに今楽しく付き合えてます。

明日は、彼が焼肉屋を予約してくれました。ご飯楽しんで来ますねー。

11/28のシークレットセミナー、行けたら行きたいです。その時はヨロシクお願いします。^^


彼女は、わたしのブログやメルマガでも、たびたびご紹介しています。

こちらの女性です。

→ 既婚者の彼に、「お前と、結婚すれば良かった。」と言われた女性

→ 【不倫の悩み】私この恋愛、絶対諦めません!!

冷たくされて、どん底からでも、彼女のように幸せになれますよ。

彼がなぜ、奥さんのいる家に帰りたくないのか?

そこを理解してあげましょう。

決して、奥さんのマウントをとる態度は、ダメですよ。

心の中で、「ふふふ、妻に勝った!どうだ!」って思っていてはいけません。

それって、彼を好きと言うよりも、妻に勝ちたい!わたしの方が上。と言う勝ち負けにフォーカスしているからです。

そんなの、どーーでもいいのです。

アナタが考えないといけないことは、奥さんに勝つことではなく、彼の気持ちを理解することです。

「なんで、帰りたくないのかな...」ってね。

彼女は、奥さんへの執着を手放して、彼の気持ちに寄り添ってあげることができるようになったので、どん底から、毎日会ってもらえるまでになったのです。

11月28日(土)は、ぜひセミナーに参加して、他の参加者さんに、なぜどん底から、ここまで愛されるようになったのか、お話しして欲しいくらいです。^^

実は、お客様のお話には、続きがあるのです。

続きは、明日のメルマガに書かせていただきます♪

11月28日(土)名古屋のホテルで、シークレット・セミナーを開催します。時間をたっぷり使って、恋のノウハウを伝授しますね。

3名さま限定のカウンセリングで、マインドの整え方も、しっかり覚えていただきます。

彼に送るラインの添削もしますね。ラインの文章って、心理テクニックを知っていると、お返事がもらえる文章を書けるようになります。

性格鑑定も、楽しいですよーー。

スペシャルな時間を、過ごしませんか?

限定3名さまです。シークレット・セミナーの詳細はこちらです。

お申し込みは、10月25日(日)このメルマガから、先行して受け付けます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1604

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

毎日読むだけで、不倫の悩みが、サクッと悩みが解決します。

● 毎日読むだけで、不倫の悩みが、サクッと悩みが解決します。 こんにちは、疋田ゆかりです。 無料のメール講座では、ブログには書けない秘密の法則を、お届けします。 もう、不倫で悩まない! 面白いくらい、 …

不倫の彼が、「素直になったなあ、かわいいなあ。」て、毎日言ってくれる方法はコレです!

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日、軽井沢から帰ってきました。今日は中休み。週末は、またキャンプに行ってきます。 「あそこ行きたいな。」「あれやりたいな」というと、どんどん夢が叶うので、面白いです。笑 …

no image

【今年最後】12月、東京・対面カウンセリングを募集します♪

● 【今年最後】12月、東京・対面カウンセリングを募集します♪ こんにちは、疋田ゆかりです。 12月、今年最後の東京、対面カウンセリングを募集します。 日程は、12月6日(木)7日(金)です。 不倫成 …

「離婚するする」と言い続ける、40代のカレの攻略法!東京カウンセリングの報告

こんにちは、疋田ゆかりです。 東京で、対面カウンセリングでした。 滞在中は、大寒波で寒い中お越しいただき、ありがとうございました。 今回のお客様は、男性心理セミナーを受けてくれたお客様です。 セミナー …

no image

アナタの彼は、嫉妬深い人ですか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 もしかして、あなたの彼は、嫉妬深い人ですか? 嫉妬深い人は、俺様タイプが多いです。 嫉妬深い人は、心理的に見ると、認めて欲しい人です。臆病な人が多いです。 臆病だけど、プ …