未分類

彼がたこ焼きを買ってくれて、それがすごく嬉しくて、泣きそうになった夜

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

もし、癒し系のにゃんにゃん女を見て、「はーー!何あの女。大っ嫌い」と思っているなら、ちょっと心が疲れている証拠です。

結構、自分では気づかないところで、一生懸命がんばっていませんか?

肩の力を抜いてみるといいです。

ただし、ご自分でがんばっている自覚がない場合は、ちょっと厄介です。

そんな時は、わたしとゆっくりお話ししてみませんか?

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生、こんばんは、◯◯です。

今日、彼と昼からデート、私自身気持ちが軽くなってるからか、二人共、笑顔で沢山笑えて、少し真面目な話もして

「ああ、私が素直なればいい、それだけだったんだな 。」

て、こちらもまたシンプルでした。

素直に、「そばにいてほしい。」て伝えれば良かっただけなんだ、て。

途中少しお昼寝したんですが  ずっと手を握ってくれてました。

話を複雑にしてるのは、私自身でした。

でもこれも、カウンセリングを受けて、やっとやっとやっと気がついたからです。

ラインに「寒くなってきたから、たこ焼き一緒に食べたいなぁ。」てラインを、随分前にしてたんです。

晩御飯を食べ、帰り道、駅までは彼が運転で、小さなたこ焼き屋台を通り過ぎたんです。

そしたら「食べたい、て言うてたな!!」て、慌てて引き返して買ってくれました!

「コーヒーもいるな!」て、目の前に自販機あるのに車に私を残し、コンビニに走ってドリップコーヒーを買ってきてくれました。

「自販機、目の前にあるのにな?」て思ってたら

「◯◯(わたし)、このコーヒー好きやもんな!!」て

にこにこでした。

私の小さい希望や好みを、覚えててくれてるんだなあ、て感謝のきもちでいっぱいになり、泣きそうになりました。

「たこ焼き、そんな熱いんか?」て言ってましたが、とても嬉しそうに、少し遠回りもしてから、

「次のデート、調整みるから、ちょっと待ってな。」て約束も出来ました!

カウンセリングお願いして本当に良かった。

本当にありがとうございます!


すごく、ほんわかした気持ちになりますね。

彼の優しさがじーーんと、こちらにまで伝わってきました。^^

本当は、彼は何も変わっていないのです。あなたの気持ちが、ちょっとずつ不安になって、不安のメガネで彼を見るから、不安が見える。

そして、小さかった不安が、いつの間にか大きくなって、気づくと消すことができなくなっていて....

不安をかき消したくて、必死でいい子を演じたり、時には自爆したり、泣いて必死に縋り付いたり....

彼は、何にも変わっていないけど、あなたがどんどん、あなたじゃなくなるから、彼も不安になって、いつの間にか二人に距離ができている。

初心に帰ればいいのですよーー。

笑ってデートして、手を繋いでお昼寝して、帰り道、たこ焼き頬張って、

「熱い、熱い」って言いながら、彼の優しさをそのまま受け取ればいいのです。

お客様の彼は、独身です。

いつのまにか、独身の彼女ができていて、同棲まで始めていました。

でも、それはどうでもいいのです。

自分の心をきちんと整理整頓すれば、大事なことが見えてきて、素直な思いを彼に言えるようになりました。

「そばにいてほしい。」

これから寒い冬がやってきます。でも、横には彼がいて、いつも手を繋いでくれて、二人でコーヒー飲んで、過ごすのです。

カチカチの心を、ゆるふわにしていきましょう。

誰にも言えない、苦しい不倫の悩みを、わたしに話してくださいね。

・不倫の不安をなくし、彼から大切にされる♪カウンセリング
 

—–

11月の名古屋シークレットセミナーは、満席です。

次回の名古屋シークレットセミナーは。1月24日(日)です。

お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1610

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

や、や、や、やばーーい。わたし、怒らせちゃったかも???

こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。   いつもメールレターをお読みいただき ありがとうございます。 皆さんからお返事いただくと めっ …

ツラい不倫を卒業。「一緒になろう」と、不倫の彼が約束してくれました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の関係を精算し、彼としあわせに生きていけます。 彼と結婚し、彼の赤ちゃんを抱っこして、家族になっていくのです。 いっぱい涙を流したから、今度こそは、うれしい涙で彼と抱 …

縁結びの神社で彼が、「二人でずっと仲良く入れるようにお願いしよう!」と言ってくれました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、天気がいいので、自転車に乗ってきました。暖かいのはいいのですが、南極では、過去最高気温の18.3度だったそうです。 やばい...(泣) 私は、意識を変えれば、現実 …

遅ればせながら、私もやることにしました^^

こんばんは、疋田ゆかりです。 巷では、オンライン飲み会とか、オンラインお茶会とか、いろいろ流行っていますね。 流行に疎く、いつも波に乗れない、疋田ゆかりです。(^_^;) しかしようやく、わたしも「や …

no image

【 衝撃! 】「変わりたいのに変われない...」は、あなたのせいじゃなかった!!!

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 ===== 【 衝撃! 】「変わりたいのに変われない...」は、あなたのせいじゃなかった!!! ===== …