未分類

オレ様の彼が、「誕生日、休みとってあるから、どっか行こう」って覚えてくれてました!

投稿日:2020年10月30日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

はじめにお知らせです。

11月の名古屋シークレットセミナーは、満席になりました。^^

「参加したかったー。」「申し込み、間に合わなかったー。」「次回は参加します!」というお声をいただきました。

そこで早速、次回の募集を開始します。

ぜひ、GOTOトラベルを使って、名古屋へお越しくださいね!各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

お誕生日は、やはり大好きな人に、お祝いして欲しい。

無理やりわたしから誘ってのデートじゃなく、彼からお祝いしてもらいたい。

「おめでとう」のラインも嬉しいけど、やっぱりきちんと祝って欲しい。

それが、本音ですよねーー。

わたしの彼は、ザ・男!「誕生日?えー。そうなんだ。」って人だから、期待していませんでした。

でも、でも、でもーーーー!

激しく振られてから、しっかり構築し直し、今では、ほぼ毎晩会えるようになり、ついにはサプライズお誕生日までしてくれるようになりました。

しっかりと男性心理を理解すると、彼女のように、大逆転が待っています♪

激しく振られた彼女が、既婚者の彼に求愛されるようになった事実。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり様

こんばんは。○○です。

夜分遅くにすみませんが、あまりにも驚きすぎて、ゆかりさんに伝えたくてメールをしました。

突然ですが、◯日は私の誕生日なんです。

でも今彼は、12月中旬まで現場の仕事が入っていて、夜中12時位になる事もしばしばで、休みも取れない状況です。

次いつ会えるかわからないので「一応言っておくけど、◯日誕生日だからねー」って言ったら。

「だから、GOTOトラベルでどっか行こうと思って、休み取ってあるよ」って。

あんまりビックリして「○日って明後日だよ。と言うか、私の誕生日覚えてくれてたんだ!!」っていったら

「俺の事、見くびり過ぎ」って言われてしまいました(笑)

朝ラインで伝えた事も、夕方には忘れちゃうような人なのに、誕生日を覚えてたなんて、ホントにビックリしました。

ただ私の仕事の関係で、泊りで行けるかわからないのですが、「日帰りでもいいから出かけよう!!」って言ってくれました。

彼の変わり様に、驚きしかありません(笑)

11月のシークレットセミナー、21時丁度に申込しようと思っていたら、会わないはずの彼と合う事になり、申込出来ませんでした。

今度は絶対に行きたいと思ってます。


お客様は、男性心理セミナーに参加してくれました。

→ 彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー
 

セミナーの懇親会では、ルンルンにおしゃべりしていたのに、その後、既婚者の彼に、このようなことを言われたのです。

「お前は、俺の彼女じゃないし。」

名古屋のカウンセリングで、大号泣しちゃいましたよね。

それから、奮起して、本当に一生懸命頑張りました。

硬く心を閉ざした彼の性格を、じっくりじっくり開かせるよう、努力しました。

わたしとメールカウンセリングで、いちいち作戦会議し、彼がこう言う態度の時は、どう接したらいいのか、相談しながら、行動してもらいました。

・俺様タイプの彼の攻略法

・ラインの返事がない時は、どうする?

・ご飯に誘た時は、どうアプローチしたらいい?

はじめは腫れ物に触るかのように、ビクビクしながら、彼に近づいていった彼女です。

そして、彼女の努力が実り、今では、毎晩デートできるようになりました。

→ 既婚者の彼に、冷たくぶった斬られた彼女が、今では毎晩会えるようになった訳

11月28日は、名古屋で、シークレットセミナーです。彼女も参加しようとしてくれていたのですが、お申し込みが間に合わず...

「次回は、必ず参加します!」と言ってくださいました。

そして、12月の名古屋シークレットセミナーに、お越しいただきますよーー♪

ぜひ、復縁を希望しているなら、彼女に直接会って、彼女が何をしてきたか、お話を伺うといいと思います。

オレ様の彼、攻略法も聞いてみるといいですね。

生の声って、貴重ですからね。^^

ただし...12月は、あと1席のみです。

もし、埋まっていたら、ごめんなさい...。

ぜひ、GOTOトラベルを使って、名古屋へお越しくださいね!各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。
 

———-



1611

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

宝塚歌劇団。刺激がいっぱい。上品な世界を、堪能してきました。

● 宝塚歌劇団。刺激がいっぱい。上品な世界を、堪能してきました。 こんにちは、疋田ゆかりです。 週末は、勉強会を兼ねて、女子会してきました。 行き先は、神戸の宝塚です♪ 宝塚歌劇団のオフィシャルホテル …

no image

【 緊張さんの対処法 】衝撃!人はあなたの話、7割覚えていません!

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 今日もお読みいただき ありがとうございます。 読者さんからメールをいただくと すごっく嬉し …

no image

人生が180度変わる言葉の使い方

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 メールレターを読んでくださったお客様から こんなに嬉しい返信をいただきました! 「こんにちは。 ゆ …

no image

一人でも、悩んで死にそうになってる同士に、激しくカウンセリングお勧めしたい!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 カウンセリングの勉強をしていたとき、コーチから「お客様は自分の鏡です、自分と同じような人が来ます。」とよく言われました。 本当にその通りだなー。 わたしのお客様は、過去の …

no image

毒親だったわたしが、息子の気持ちを聞いて、大号泣した日

独親だったわたしが、息子の気持ちを聞いて、大号泣した日 テレビを見ていたら、 母子家庭にコロナの給付金が出された ニュースがやっていました。 それぞれ事情があり、お子さんを連れて離婚 コロナで収入がダ …