未分類

あれよあれよと復縁できてしまいました!!まだ信じられません。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

ミラクルが、炸裂しています。

お客様のメールを開くと、キラキラのご報告が書かれていて、良いエネルギーを感じます♪

先日、友人が小さな神棚を作ってくれました。わたしも、紙垂(しで)ひらひらした、神社のしめ縄に下がっている紙を、作りました。

大神様の石を祀り、毎日、お祀りしています。

その効果でしょうか。^^

嬉しいことをたくさん、引き寄せています。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん、カウンセリングは終わりましたが、報告だけさせて下さい。

なんと、ゆかりさんに感想のメールを送ったあの日...彼からメールがきて...あれよあれよと復縁できてしまいました!!

まだ信じられません。

ずっと考えてた。と言ってくれたんです。

彼がすごく迷って、考えて、連絡してくれたのも伝わってきたし、感謝感謝で、私もすごく素直にやり取りができて、連絡くれたことへの感謝も伝えられました。

本当に本当に、ゆかりさんのおかげです!!

自分だけでは、また自爆して終わるところでした。

今度こそ同じことを繰り返さないために、引き続き、ゆかりさんから追われる女の極意(笑)学びたいと思います。

私が住んでいる地域も朝晩は寒くなってきました。お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さい。

そしてこれからも私をはじめ、苦しんでいる女性の味方でいて下さい。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。


彼女は望み通り、彼から告白され、復縁できました。

彼女がカウンセリングを申し込まれた時、わたしは「いいなー。」と思ったのです。

なぜならば、このように言われたからです。

ゆかりさんにカウンセリングをと決めたのは、私にとってカウンセリングのゴールが、自分を好きになるということだったからです。

ここまで思ったのは初めてなので、カウンセリングも初めてです。

ゆかりさんとの出会いのキッカケになった彼とは、お別れしている状態ですが、何度も別れと復縁を繰り返した、お付き合いでした。

復縁を望んでいますが、今のままだと同じことの繰り返しになるし、今までの関係には疲れてしまいましたので、まずは、揺るぎない私になりたいのです。


いかがですか?

彼と復縁したいけど、それではなく、自分を好きになることがゴールと言われました。

これですよ!

結局不倫のカレに依存し、執着し、嫉妬する大元の原因は、自分に自信がないことです。

不安ばかり感じてしまうのは、見えない無意識で、怖がっているからです。

このマインドが取れないことには、どんなによいテクニックを学んでも、復縁できません。

ミラクルは起きません。

彼女は、自分を好きになることを、まずがんばりました。

そして、ちょど自分に自信がついた頃に、不倫の彼から、連絡が来たのです。

そこでやっと、男性心理です。テクニックです!

マインドとテクニックを上手に使い分け、とうとう彼の方がしびれを切らし告白してきました。^^

たまに、「さっさとテクニックを教えてください。」「もっと男性心理を教えてくれると思いました。」と言われる方がいます。

お気持ちわかります。でもね、畑が荒れていて、きちんと耕さず、いくら高い苗木を買ってきても、花は咲かない、実はならないのですねー。(>_<)

手っ取り早くできる方法はないですよーー。

だから一緒に頑張りましょう。^^

羨ましいな〜。と思うお客様の感想も、そこだけを見れば、確かに羨ましいです。しかし、嬉しいご報告は、ほんの一部分を切り抜いただけです。

あなたも、彼女のようになれます。ミラクルを引き寄せることができますよ♪

こうすればいいのです。

超カンタンに、超わかりやすく、超わくわくして、ミラクルを引き寄せます。

さらに、このDVDには、特典が付いてます。合わせて、ご覧くださいね♪

正しい引き寄せで、成果が出せるテクニックを全て公開します。あなたも、ミラクル旋風を巻き起こしてくださいね。

「彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスン」DVD

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。20191124

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

私は1億円の宝くじに100万回連続して当たった人です。

こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。   いつもメールレターをお読みいただき ありがとうございます。 突然ですが、 ついつい先延ばしに …

no image

あなたは、なんのために生きていますか?

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 今日もお読みいただきありがとうございます♪ 昨日から「はるな」の再販をしています。 ぜひ、使ってみ …

新春、東京・大阪、対面カウンセリングを募集します。

● 新春、東京・大阪、対面カウンセリングを募集します。 こんにちは、疋田ゆかりです。 既婚者の彼が、離婚を決意してくれます。 ラインの既読に悩むこともなくなる。彼の腕の中で朝までぐっすり、安心して眠れ …

no image

不倫の恋バナしましょ!名古屋でアフタヌーンティーを、一緒に楽しみませんか?

● 不倫の恋バナしましょ!名古屋でアフタヌーンティーを、一緒に楽しみませんか? こんにちは、疋田ゆかりです。 不倫の悩みを、吐き出して、アナタもすっきりしませんか? 名古屋で、お茶会をしますよ。 私の …

no image

不倫の彼とご卒業。そして進級おめでとうございます。笑

こんばんは、疋田ゆかりです。 夜、ベランダに椅子を出し、夕涼みしています。凄く涼しいですよー♪ 涼んだら、9時か10時に寝ています。布団で、携帯も見ないようにしています。 そして朝は、5時頃起きていま …