未分類

あれほどメールを嫌っていた不倫の彼から、メールが鳴り止みません!

投稿日:2020年11月6日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

先日は、こちらに行ってきました。

そして今日は、キャンプしています。^^

夢って、本当に口に出すと叶うなーって、最近、さらに実感しています。

わたしのお客様も、正しい引き寄せをマスターし、既婚者の彼と、叶えたい夢を、どんどん実現していっています。

遠慮せず、口に出していこう!

ただし、口にするにもコツがありますから、間違えないようにしてくださいね。

→ 【特典付き】彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスンDVD

「もっとデートしたい!もっとメール欲しい!」と言っていたお客様です。

あれから、どうなったのか?お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさま、こんにちは、^^

彼と、◯◯に、朝日を見に行っていました。

数時間寝たら彼から、「夜ドライブ」のお誘いメールが来ていました。

彼とは、半年くらい前から、毎週何処かへ旅に行って、お泊り出来ているんですよ^^

わたしもそれが、普通になってきました。笑

どんどんわたしも素直になれて、めちゃくちゃ彼に甘えています。

彼もそれが、嬉しいみたいです^^


お客様は、彼と、もう18年のお付き合いをされています。

わたしの引き寄せセミナーに参加されたり、メールカウンセリングを度々受けてくれています。

はじめてご相談を受けたときは、

「平日も、休日も余り逢えません。電話も一回もしたことなく、メールもコミュニケーションの道具と思っていない発言がありました。」

と悩まれていました。

それから、カウンセリングでお話を伺い、前向きな心を作っていきました。

お客様の気持ちが、前向きになるにつれ、彼との関係もよくなっていきました。

そして、今では、

「彼とは、半年くらい前から、毎週何処かへ旅に行って、お泊り出来ているんですよ^^」

です!

あれほど、メール嫌いだった彼から、じゃんじゃんメールが届くし、平日も連絡が来て、一緒に晩ごはんを食べるのも、珍しくないのです。

人って、本当に変わるのです。

アナタの彼が、ぶっきらぼうでも、連絡をくれなくても、週末は、家族優先でも、変わるのです。

わたしのお客様が、次々ミラクルを叶えている方法を、知りたくないですか?

こちらで、愛される秘訣をお伝えします。

→ 【お急ぎください!】名古屋「不倫・復縁お悩み解決♪シークレット・セミナー」

名古屋シークレットセミナーでは、カウンセリングもしますよ。楽しみにしていてくださいね。

「参加したかったー。」「申し込み、間に合わなかったー。」「次回は参加します!」というお声をいただきました。

そこで早速、次回の募集を開始します。

ぜひ、GOTOトラベルを使って、名古屋へお越しくださいね!各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

———-



1618

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫 私、今日初めて、彼に昼間のデートに、誘われましたーー!!!!

● 不倫 私、今日初めて、彼に昼間のデートに、誘われましたーー!!!! こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 続々、参加表明をいただいています。 純粋に …

no image

不倫の彼が、アナタを好きになっちゃう心理とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 さて、昨日のメルマガは、お読みいただけましたか? → 既婚者の彼に、冷たくぶった斬られた彼女が、今では毎晩会えるようになった訳 この続きがありました! お客様の感想を、ご …

no image

既婚者の彼に、「週末、空いてる?どこか出かけようよ。」っと誘われた理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 恋愛で、一番大事なことは、マインドを整えることです。 なぜマインドを整えるといいのか? コレでわかりますよ。 まずは、お客様の感想を、お読みください。 疋田ゆかりさんへ …

no image

より一層、不倫の彼のことが好きになり、愛し合える方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 今年のお正月は、ずっと家にこもっていました。家族とずっと一緒に時間を過ごすのも、楽しかったです。 昔のわたしは、家族にも気を使い、長時間一緒にいるのが苦痛でした。 心理学 …

no image

恋愛や、仕事のストレスから解放され、ぐっすり眠れる公式ラインのすすめ。

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、久しぶりに疋田ゆかりの公式ラインに、メッセージを送りました。 疋田ゆかりの公式ラインは、こちらです。 公式ラインIDは、こちらです。  @416whugm ぜひ、 …