未分類

事件です!今、彼は、奥さまとの離婚をする為に、動いています。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

おっぱいセミナーに行ってきました。ゆるふわで、キレイなおっぱいを作るための方法を、いろいろと学んできました。

離れおっぱいを作らないためにも、ストレス解放は、とっても大事だそうです。

そして、そして、不倫恋愛も同じです。

不倫のカレに、愛されたいなら、不平不満を吐き出すことですよ!

嬉しいご報告をいただきました。

ゆかりさん、こんばんは。^^

先日はありがとうございました。また来年も、大阪でのカウンセリングを、よろしくお願いします。

ゆかりさんのカウンセリング後から

彼が、1日に何回も、電話をかけてきます(汗)

少し鬱陶しいです(笑)

少しの時間でも会いたいからと、会いにきます。大好きですが、少し面倒臭いです。

ゆかりさんのカウンセリングを受けて、私が変わったからか、本当に彼が別人のようです。^^

言葉では表せないくらい、信頼関係と、精神が充実し過ぎです!

「◯◯(わたし)しか無理やから、ずっと側に居てな。」

「家に帰ると、疲れるだけやねん。」

って全然、自宅に帰らないから、心配になるし、自宅に帰ってほしいくらいです。

正直私もたまに、1人になりたいな(笑)贅沢ですが(笑)

ゆかりさん、本当にありがとうございます。

きっと、この秘密の恋の話は、誰にも話せないので、ゆかりさんに色々聞いて頂き、アドバイスまでしていただき、わかってくれる人がいるんだ!ということで、プラスの思考になるんだと思います。

今、彼は奥さまとの離婚をする為に、動いています。

わたしは子供の事もあり、ちょっとまだ動けませんが、、ゆかりさんに教えていただいた思考=現実化を、ずっとずっと考えていこうと思います。


すごいですねー。引き寄せました!

お客様は、不倫の彼から、全く誘われたことがない。いつも会社の電話で、ほんのちょっと、会話するだけです。と悩んでいました。

いつもデートは、わたしから誘う。ラインも出せば、返事は来るが、送るのは自分からです。と寂しがっていました。

もう少し、カレが積極的になってほしい。できたら、月1回じゃなく、2回くらい会いたいな。と言われていたのです。

まだ1週間も経たないうちに、うっとおしいほど、彼が会いに来るようになりました。

なんと、離婚に向けて、動き出してくれています!

すごい変化ですね。

何が変わったのか?不平不満をきちんと吐き出す。吐いて、気持ちをきちんと整える。その後、どのように考えて、行動すれば良いか、お話ししました。

彼を無理やり変えようとしても、変わりません。大事なのは、自分です。

ご自分の気持ちをプラスに変えることで、ハッピーを引き寄せられました!

こちらでも、不倫恋愛の考え方をたっぷりお伝えしています。ぜひ、驚くほど溺愛され、不倫成就を手に入れていきましょう。

・不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。20181104

-未分類

執筆者:

関連記事

既婚者の彼の性格がわかったら、やっちゃいけないことばかりしていたことに気づきました。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、山登りしてきました。 朝、雨が降っていたので、ちょっと心配でしたが、気持ちよかったです。 今週は、キャンプに行く予定で、準備をしています。目標はヒロシのソロキャン …

no image

彼とケンカ!8割が知らない、愛される女性の仲直り法

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 息子からラインが来ると 忙しくても手を止めて ライン見ちゃう♡♡♡ 息子ってなんであ …

不倫相談。セミナーに参加してよかったです!早速、いい事あって、ビックリです!!

● 不倫相談。セミナーに参加してよかったです!早速、いい事あって、ビックリです!! こんにちは、疋田ゆかりです。 既婚者のカレの、ハートを、きゅきゅと、引き寄せちゃう方法があります。 楽しみながら、わ …

遠距離不倫。彼と、もっと会いたい!メールほしいを叶えましょう。

● 遠距離不倫。彼と、もっと会いたい!メールほしいを叶えましょう。 こんにちは、疋田ゆかりです。 7月21日(日)は、東京で、引き寄せセミナーをします。 周りの目を気にせず、普通に会ったり手を繋いだり …

no image

本当に好きなら、奥さんと別れて、私と結婚してよ!

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日もカウンセリングでした。 私はやっぱり、カウンセリングが好きだなー♪ そして次の動画「結婚セミナー」を一生懸命作っています。 今日のカウンセリングでもそうですが、既婚 …