未分類

事件です!今、彼は、奥さまとの離婚をする為に、動いています。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

おっぱいセミナーに行ってきました。ゆるふわで、キレイなおっぱいを作るための方法を、いろいろと学んできました。

離れおっぱいを作らないためにも、ストレス解放は、とっても大事だそうです。

そして、そして、不倫恋愛も同じです。

不倫のカレに、愛されたいなら、不平不満を吐き出すことですよ!

嬉しいご報告をいただきました。

ゆかりさん、こんばんは。^^

先日はありがとうございました。また来年も、大阪でのカウンセリングを、よろしくお願いします。

ゆかりさんのカウンセリング後から

彼が、1日に何回も、電話をかけてきます(汗)

少し鬱陶しいです(笑)

少しの時間でも会いたいからと、会いにきます。大好きですが、少し面倒臭いです。

ゆかりさんのカウンセリングを受けて、私が変わったからか、本当に彼が別人のようです。^^

言葉では表せないくらい、信頼関係と、精神が充実し過ぎです!

「◯◯(わたし)しか無理やから、ずっと側に居てな。」

「家に帰ると、疲れるだけやねん。」

って全然、自宅に帰らないから、心配になるし、自宅に帰ってほしいくらいです。

正直私もたまに、1人になりたいな(笑)贅沢ですが(笑)

ゆかりさん、本当にありがとうございます。

きっと、この秘密の恋の話は、誰にも話せないので、ゆかりさんに色々聞いて頂き、アドバイスまでしていただき、わかってくれる人がいるんだ!ということで、プラスの思考になるんだと思います。

今、彼は奥さまとの離婚をする為に、動いています。

わたしは子供の事もあり、ちょっとまだ動けませんが、、ゆかりさんに教えていただいた思考=現実化を、ずっとずっと考えていこうと思います。


すごいですねー。引き寄せました!

お客様は、不倫の彼から、全く誘われたことがない。いつも会社の電話で、ほんのちょっと、会話するだけです。と悩んでいました。

いつもデートは、わたしから誘う。ラインも出せば、返事は来るが、送るのは自分からです。と寂しがっていました。

もう少し、カレが積極的になってほしい。できたら、月1回じゃなく、2回くらい会いたいな。と言われていたのです。

まだ1週間も経たないうちに、うっとおしいほど、彼が会いに来るようになりました。

なんと、離婚に向けて、動き出してくれています!

すごい変化ですね。

何が変わったのか?不平不満をきちんと吐き出す。吐いて、気持ちをきちんと整える。その後、どのように考えて、行動すれば良いか、お話ししました。

彼を無理やり変えようとしても、変わりません。大事なのは、自分です。

ご自分の気持ちをプラスに変えることで、ハッピーを引き寄せられました!

こちらでも、不倫恋愛の考え方をたっぷりお伝えしています。ぜひ、驚くほど溺愛され、不倫成就を手に入れていきましょう。

・不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。20181104

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

HSP繊細さん 彼の前でその行為、絶対NGですよー!

どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 今日もご開封いただき 本当にありがとうございます^^ ありがたいことに 「メールレターに共感しました。」 …

「夏休みの計画立てよ!」「お揃いの指輪を買おう!」と、彼に愛されまくってます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、娘たちと一緒に、旅行会社に行きました。 始めて、子どもたちと旅行します。残念ながら、息子は来れないけど、娘たちと親子水入らずの旅行です。 でもね、私たちも仲良くし …

不倫の彼が好き過ぎて、ツラい。執着心を外すには、どうしたらいいの?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日のブログは、このようなことを書きました。 「人の体重を比べるな!」今日、エアロバイクを漕いでいて、ふと気づいたことがあったので、書てみます。 不倫恋愛のお客様は、どう …

no image

やば。もっと早くやっておけばよかった...

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 こんばんは。 今日もお読みいただきありがとうございます。 ああ。この事実。 もっと早く見とけばよかった。 私 …

no image

どうしよう。不倫のカレが、転勤で遠距離になっちゃう!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、友達10名ほどで、毎月恒例のモーニング会でした。ご近所のカフェに集まって、おしゃべりは尽きませんね。 久しぶりに風も収まっていたので、自転車で行きました。気持ちよ …