未分類

やっと会えると思っていた不倫の彼に、ドタキャンされた時の、乗り越え方

投稿日:2020年11月21日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

ただでさえ仕事が多忙で、会えないことが多いし、今はコロナで、出かけることもままならないですね。

そのような中、やっとやっと数ヶ月ぶりに、お泊まりできると喜んでいました。

なのに...ドタキャンです。

しかし、ここで大切なことがあります。

それができる人が、この先もずっと彼に選ばれ、大切にされるのです。

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり様

おはようございます。

お世話になった、◯◯です。

あれから、彼と、会えないながら、メールや電話で仲良くしています。

ただ今日は、感情のコントロールがうまくできる自信がないので、聞いていただきたく、メールしました。

今日、久しぶりに、仕事で会えることになり、その後、一緒に過ごせる予定でした。

彼は、仕事が忙しいのに、私を選んでくれました。

すっごく嬉しくて、昨日はぐっすり眠れました(笑)

けれど、さっき夜明けに

「仕事で色々問題が起きたから、帰らないといけなくなった...」とメールが届きました。

とても悲しくて、「一喜一憂って、こういうことか...」と思いながら、思わず、そっけないメールを送ってしまいました...

けれど、暫く経って考え直しました。

笑顔でいようと思います。

今日、彼に会うまでに、これを自分に言い聞かせるためにも、メールさせて頂きました。(>_<)

朝早くからごめんなさい。


感情的になっても、何もいいことはないですね。

どうしても気持ちが、おさまらない。

一喜一憂してしまう気分を、なんとかしたいなら、コレを覚えましょう。

→ 最大級に愛される方法があります。彼がアナタ一筋になる方法

楽しみにしていたデートです。

久しぶりに会えるから、何を着ようかな。

髪型も、メイクも手抜きせず、おしゃれした。

一緒に食べようと、彼がよろこぶメニューも考え、一生懸命支度したのに...

ご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、彼に腕枕されて眠れると思ったのに...

キャンセルです。

でも、一喜一憂しないことです。気持ちを立て直していきましょう。彼だって、あなたに会いたい気持ちは同じですよー。

キャンセルに怒って、ふたりの関係がずっと悪くなる未来より、愛される行動を考えることです。

そして、このあと、彼女にもミラクルが起きたましたよーー!

すごーーーい。

どうなったかは、こちらに書いてあります。

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

———-



1630

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング

● 本気の不倫愛!大阪、対面カウンセリング こんにちは、疋田ゆかりです。 大阪・対面カウンセリングを、募集します! 日程は、2月17日(日)、18日(月)、19日(火)です。 日頃言えない、アレコレ、 …

たった2時間、◯◯しただけで、不倫のカレの愛が、爆発しています!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 お互いの気持ちが、しっかり重なり合うと、彼女のように、驚くほど彼から愛されます。 彼のハートを、がっつりキャッチできるようになったので、彼から、サプライズが止まりません! …

no image

【今年最後】12月、東京・対面カウンセリングを募集します♪

● 【今年最後】12月、東京・対面カウンセリングを募集します♪ こんにちは、疋田ゆかりです。 12月、今年最後の東京、対面カウンセリングを募集します。 日程は、12月6日(木)7日(金)です。 不倫成 …

no image

不倫の彼と、超ラブラブになるためには、ご自分の◯◯が大事だよー。

こんばんは、疋田ゆかりです。 さて昨日は、大阪でランチ会でした。ランチ会の場所は、大阪市役所のそばということもあり、日曜日のオフィス街は、静かでした。 ドリカムプロデュースの、素敵なレストランで、おし …

no image

不倫成就までのステップって、どんな風に進んで行くのでしょうか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 次回の男性心理は、5月17日(日)名古屋で開催します。 詳細は、コチラです。ぜひお越しくださいね。 不倫のカレと、結婚したい! じゃ、どうやって、「離婚しない」と言ってい …