未分類

価値観が違う?不倫の彼と、最強のカップルになる方法

投稿日:2020年11月26日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

ブログでは、動画のチラ見ができます。

→ 【告知】11月30日、疋田ゆかりの公式ライン、動画プレゼント!
 
昨夜、動画を撮ったのですが、とても簡単で、楽しくて、ときどき動画配信してもいいなかー。なんて思っちゃいました。笑

気まぐれで、公式ラインに、投稿していきます。

楽しみにしていてくださいね♪

さて昨日は、ZOOMカウンセリングでした。

お顔を見ながらお話しできると、いいですねーー。親しみ度もアップします。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん

先程は、とっても楽しいカウンセリングを、ありがとうございます♪

性格鑑定面白いです!!

私の性格、彼の性格も含め、いろいろと教えてくださって、ありがとうございます♪

よく似ているなぁと思っている彼、だからこそ、違いも良くて、全部ひっくるめて、彼がいつも大好きです(笑)

私が好きなこととか、喜ぶこととかを、いつも優先してくれて、私も彼が好きなこととか、喜ぶことをするのが楽しくて、

そういう部分も、性格鑑定に現れていましたね(^^)すごいです!!

そして、私はそのまんま(笑)

コロナのおかげで、信頼関係も愛情も、ますます深まっています(ハート)

会えなくて、寂しい時期もありました。

彼が私のことを、「自分の一部になってる。必要とか必要ないとか、そんなこと考えたこともない」と、言った時がありました。

これを理解した時、会えないとか、週末連絡問題が、消えました。多分今までは、上辺だけの理解だったんですね。(^_^;)

今回、ZOOMでカウンセリングして頂けて、すごく嬉しかったです♪目も耳も頭も、癒していただきました(ラブ)

素敵なお話しも、たくさん聞かせて下さって、ありがとうございます♪

ゆかりさん、いつも本当にありがとうございます♪


性格鑑定(性格占い)後、ZOOMのカウンセリングを受けていただくと、かわいいカードを使って、よりわかりやすくご説明することができます。

私の説明を聞き、「ウンウン。当たってるーーー」と大きく頷く方が、続出です。

自分や、彼のことを知るって、本当に楽しいですよねーー。笑

いつも不倫に悩んで、なんとなくモヤモヤしていることも多いかもしれません。でもね、この性格鑑定(性格占い)は、「当たってるー。」って大笑いできるカウンセリングなのです♪

お客様の彼は、周りの人から、「変わってる人」と言われることが多いようですが、占いにしっかり出ていました。

「変わってるねー。」と言われる人は、周りに合わせず、そのまま変わってる人を自覚して、生きていく方が幸せになれます。

あなたの彼は、何タイプですか?

ご自分と彼の違いを、「価値観が合わない...」と思うのではなく、それぞれの特徴ととらえて、上手にお付き合いしていきましょう。

凸凹が合わさって、最強カップルになれますよ♪

いよいよ今週末、名古屋でシークレットセミナーです。

コロナがまた流行っていましし、お部屋を確保しておいてよかったです。安全な場所で、しっかりと濃いセミナーをしたいと思い、準備しています♪

参加者さんとも、メールでやりとりをして、今から当日が待ち遠しいです。^^

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

各3名様限定です。

【残1席】12月13日(日)のお申し込みは、こちらです。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

———-



1634

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

【発売開始!】10年後、泣かないために今やることとは?

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 こんばんは。^^ ===== 過去が咲いている今 未来の蕾(つぼみ)でいっぱいの今 (河井寛次郎) …

no image

コロナ禍の中、数ヶ月振りに、ダブル不倫の彼とホテルデートできた作戦とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 4連休はいかがでしたか? わたしは、連休前にお出かけしたので、今回は、おうちでのんびりお仕事していました。 今週は8ヶ月ぶりに、両親の顔を見に、里帰りしようと思います。親 …

no image

アナタは、不倫のカレに、溺愛される人がやっている甘え方を、ご存知ですか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 11月28日(土)は、名古屋のホテルで、シークレット・セミナーを開催します。 → 【3名限定】名古屋「不倫・復縁お悩み解決♪シークレット・セミナー」 今回は、土曜日に開催 …

no image

【今日の格言】引きこもりの男性から学んだ、心理的虐待とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 先日、このような記事を目にしました。 東京大学、大学院へ通っている最中に、引きこもりになった男性が、7年ぶりに引きこもりを終え、普通の生活に戻った話。 なぜ、引きこもって …

たった2時間、◯◯しただけで、不倫のカレの愛が、爆発しています!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 お互いの気持ちが、しっかり重なり合うと、彼女のように、驚くほど彼から愛されます。 彼のハートを、がっつりキャッチできるようになったので、彼から、サプライズが止まりません! …