未分類

不倫相談 がんばり屋のお姉ちゃんは、読んでください!!

投稿日:2020年12月15日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

日曜日は、名古屋シークレットセミナーの2回目でした。

飛び入りさんも入り、4名の参加者さんと、楽しくお話しできました。

当日の様子が、こちらです。

オープンカウンセリングをしました。一人の方のご相談が、「不倫の彼と今年1回しか会えなかった。会いたくても、会いたいと言ったことがない。」と言うのです...

私:「えーーー、それは寂しいね。なぜ会いたいって言えないの?」

Aちゃん:「...言ったことがない...さみしくなると、元気?ってラインして、それで終わります...」

私:「さみしいんだよね??」

Aちゃん:「...さみしいのかな...???」

私:「さみしいから、会いたいし、ラインするんだよね?さみしさに蓋をしてない?」

Aちゃん:「...。」

私:「さみしいんだよ。さみしい。って言ってごらん。」

Aちゃん:涙

Aちゃんがなぜ「さみしい」って言えないのか、深掘りして本当に理由がわかりました。

みんなもつられて、涙、涙。

がんばり屋さん、お姉ちゃん、しっかりさん、甘えベタさんは、ガマンをやめていきましょうね。

私は心理学をベースに、カウンセリングをしています。

不倫のご相談ですが、インナーチャイルドを癒すことで、重たい胸の支えが取れ、恋愛成就していく方が多いです。

「何年も心療内科に通って、治らなかったのに、ゆかりさんのカウンセリングはすごい!」ってよく言われるのです。

わたしは心療内科の先生じゃないので、ブログでは言っていませんが、実は多いです。

・インナーチャイルドを癒す

・ギクシャクしていた親子関係を見直す

・我慢グセをやめる

・自分を大事にする

このようなことを大切に、カウンセリングをしています。

だから、「不倫の相談をしたのに、どーでもよくなっちゃった。」と言われます。笑

わたしがカウンセラーになった理由は、これですからね。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさんこんばんは!

ムスッした気持ちの時は吐き出してってしていると、次第に彼がどうでもよくなってきました。

どうでもって言うか...

彼より私、まず、私の気持ちや私を大切にしたいって思うようなってきて。

ゆかりさんから朝メールきたあと、母から電話がありました。

ゆかりさんのメールを読んだすぐ後だったから、笑えてなんかあったかい気持ちで母とお話し出来ました。

そのあと、今日はなーんにもせずにずっとお布団に潜ってました。

夕方、入浴剤を入れたお風呂に入って簡単だけどスープとご飯を用意して、自分に食べたせてあげました(笑)

今もまた、お布団に入ってますが、ヒーリング音楽を流しながらメールしています。

私はメールカウンセリングが合ってるみたいです。

この混乱した1ヶ月、メールに思いを込めゆかりさんに聞いていただき、現状をほぐしていただけてほんとによかった。

でなきゃ今頃、彼宅に押しかけ奥さんと大混乱になっていたかもしれません...

ゆかりさんにカウンセリングしていただいて、ほんとに感謝です。ありがとうございます!


いつもゴタゴタな恋愛で、悩んでいるなら、一度ご相談ください。

必ず、「ああ、わたしも幸せになっていいんだ。」って思えますよ。^^

「ツラい、ツラい。もう疲れた...」って凹んでいた人生が、一発逆転です。

「あれ?一体何を悩んでいたんだろう??」って思えるようになります!お任せください。

次回の名古屋シークレットセミナーは、1月24日の予定です。ただコロナ感染を考慮し、予定変更の場合もあります。

気になる方は、お問い合わせくださいね。

お問い合わせ先はこちらです。

その前にわたしとマンツーマンで、しっかり悩みの素を、紐解いていきましょうね。

疋田ゆかりのカウンセリングは、こちらです。
 

《関連記事》
■ 先生のミラクル凄すぎです!まだ2日目なのに!すごい凄すぎです!

■ 不倫・復縁だけじゃない!人生そのものが、バラ色になる方法があります。

■ なぜ、こんなに辛いことばかり起きるんだろう、、、

■ なぜアナタは、不倫の彼と、愛し合えないのか?カウンセリング報告

12月22日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1651

-未分類

執筆者:

関連記事

ふたり時間がサイコーに楽しくなる、そのために今やるべきこととは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、サイクリング&登山仲間の誕生日でした。 ドラえもんみたいな体型ですが、いい子です。彼女募集中。34歳です。笑 3人でランチして、アイス食べて、解散しました。 さて …

no image

価値観が違う?不倫の彼と、最強のカップルになる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。 ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご …

no image

不倫の彼を、サイコーの男にするためのテクニック

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日も、飛び入りカウンセリングが2件ありました。女性は、「今すぐ!」話したいですね。 そしてカウンセリング後には、「ああ、なんか話して、スッキリしました!」と言ってもらえ …

カウンセリング場所のご案内

● カウンセリング場所のご案内 こんにちは、疋田ゆかりです。 お申し込み、ありがとうございます。 各セッションの場所は、こちらになります。 週末などは、各ラウンジが混み合います。対面場所を変更すること …

会いたがらなかった彼が、時間を忘れて彼女に夢中になった理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、名古屋シークレットセミナーの、2回目でした。 飛び入りさんも入り、4名の参加者さんと、涙あり、笑ありで盛り上がりました。詳しくはブログで、またご報告したいと思いま …