未分類

不倫の彼に「会いたい」が言えない。努力しなくても彼に言えるようになる方法

投稿日:2020年12月16日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

疋田ゆかりの公式ラインには、もうご登録いただけましたか?

12月22日には、公式ラインから、動画を配信します。前回の動画には、たくさんの感想をいただきました。次の動画もぜひ楽しみにしてくださいね。

■ 【特別プレゼント!】次回の疋田ゆかり公式ラインのプレゼントは、こちらです♪

公式ラインは、私とあなただけでトークできます。

疋田ゆかりと話してみたいけど、緊張するし、忙しそうだから、ラインするのは悪いな...と思っていませんか?気にせず、どんどん送ってくださいね。

先日の名古屋シークレットセミナーは、当日飛び入り参加者さんがいました。

彼女は、セミナーの前に名古屋で対面カウンセリングをしていたのですが

「ゆかりさん、実は今日のセミナー、申し込もうと思ったらもう満席で、参加できなかったんです。」とおっしゃいました。

なので、「よかったら参加する?いいよー。」とお誘いし、急きょその場で決まったのです。

彼女は、「思い切って言ってみてよかったですーー。」と大喜びされていました。^^

引き寄せセミナーでも、口を酸っぱくして言っているのですが、自分の夢は口にすることです!!

先日はこのようなお悩みをいただきました。

お客様のご質問を、ご紹介します。

彼の立場や状況を思って、私からは会いたいこと言えません。

寂しい気持ちを持って毎日すごしてます。

会えたときは楽しく過ごせるよう、笑顔でいようと、してます。

私が会いたいときに会えるようになりたいのです。

彼にももっと私に会いたいと思ってもらえるようになるためには、私はどんなことを努力していったらよいでしょうか?


自分の夢は口にすることです!!

先ほどのお客様も、「セミナーに参加したかったって、突然言ったら迷惑だよなー。」と思って黙っていたら、シークレットセミナーには、参加できませんでした。

不倫の彼に、自分の思いを伝え、たった5分でも彼とデートできた方がいます。

思い切って伝えることで、夢を叶えたお客様はたくさんいるのです♪

《参考記事》

■ 夢が叶って、不倫のカレと、一泊二日楽しんで来ましたよー♪引き寄せご感想

■ 不倫の恋を成功させるために、最も必要なこと!

■ 妻帯者の彼と、当たり前のように、毎週末、デートできるようになる方法

■ ぎこちなかった、不倫の彼との関係が、急接近しています。

■ 不倫のカレにおねだりしたら、翌日、旅行に連れて行ってくれました!

まずは自分の望みを、口に出して言ってみましょう。

しかし、口に出すことをためらってしまうなら、それは自分の内面を見つめる必要があります。

名古屋シークレットセミナーでも、ラインのご質問と同じことを悩まれている方がいました。

オープンカウンセリングで、深層心理を深堀し、「会いたい」を言えない本当の理由がわかったのです。

本当の理由がわかり、参加者さんみんなで泣いちゃいましたね。

→ 不倫相談 がんばり屋のお姉ちゃんは、読んでください!!
 
まずは自分の望みを、口に出して言ってみましょう。

しかし、口に出すことをためらってしまうなら、私と言えない本当の理由を探していきましょうね。

努力しなくても、不倫の彼に、自分の思いを言えるようになりますよ。^^

偽りではなく、心から楽しい時間を、不倫の彼と過ごせるようになるのです。

名古屋シークレットセミナーでは、オープンカウンセリングもします。楽しみにしていてくださいね。

3名様限定です。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

12月22日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1652

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫の彼と、復縁したい!と思っているあなたへ

こんばんは、疋田ゆかりです。 嬉しいご報告をいただきました。 やったーー!頑なに、無視されていた不倫の彼と、チャットで2時間も話せました!! 不倫の彼に執着し、嫉妬し、追いかけつづけ、距離置きされてし …

no image

不倫の彼と結婚したいなら、「結婚、結婚」と言わなくていい。心地よくさせることですよ。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、朝早く起きて、こんなことをしていました。 さて、愛されたいなら、男性をよろこばせればいい。ただそれだけです。 男性って、とても単純です。かわいいです。 男性心理で …

カウンセリングの翌日、「お茶できる?」とカレから連絡がありました!カウンセリングのご感想

こんにちは、疋田ゆかりです。 奥さんの悪口言うくせに、なかなか別居しないカレに、あーーーもーー!イリイリする。彼がハッキリしないなら、別れるからね! でも、大丈夫です。 悶々とする気持ちが、スッキリし …

no image

わたしが一番わたしの応援者!

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 メールレターに 嬉しいご返信をたくさん頂きました。 ありがとうございます!! 「悪い口ぐせ...気 …

no image

惚れやすいのも繊細なHSPさんの特徴?

ゆかりさん こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。       このメールレターを読んでくださったお客様から こんな返信をいただきました …