未分類

不倫の彼に、結婚の意思を伝えるときの心得

投稿日:2021年1月12日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

もし今が寂しい恋愛ばかりでも、未来はいくらでも変わりますよー。

こちらのお客様も、いまでは毎週のようにお泊まり旅行に出かけています。

嬉しいご報告をいただくたびに、「あれ?お二人はもう結婚してたっけ?」って思うくらいです。

当たり前のように、週末旅行に行けるようになりました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさま

おはようございます。

昨日は、彼のお仕事が終わって、ごはんを食べて映画を観に行ってきました。

一緒に過ごせて楽しかったですー^^

そして、今日から、2泊でお泊まり旅行に行って来ますので、

2人でリフレッシュしながら、ゆっくり楽しい時間を過ごして、話せそうだったら、少しずつわたしの気持ちを伝えたいと思います。   

先ずは、楽しんできまーす^^

ゆかりさまも、よい連休をお過ごしくださいねー^^


全然連絡をくれない。お伺いを立ててデートしてもらったお客様です。

彼の方が「今日今からどう?」って、じゃんじゃんお誘いしてくれる毎日です。

週末は、お決まりのようにお泊まりでお出かけです。

そしてとうとう、意を決して。「わたし、アナタと結婚したい!」って言えるようになりました。^^

こうやってステップアップしていけばいいのです。

一足飛びに「結婚したい!」っていうのもいいけど、それは二人の温度が熱々の時です。

彼と、アナタに温度差があるときは、まず同じ温度に合わせること。

そして同じ温度になったら、そこから1度ずつ温度を上げていく。

やっと熱々になったら、慎重にタイミングを選んで素直な思いを、ストレートに伝えていきましょう。

わたしのお客様たちが、次々ミラクルを引き寄せているゆかりメソッドを、次の動画でお届けします。

《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法(仮題)

次回の動画セミナーは、

・彼と結婚するまでのステップ
・追いかけない綱引き理論
・断れないデートの誘い方
・彼に選ばれるためのアプローチ法
・彼の離婚話が進んだら、気をつけること
・愛される女子 チェック40など

正しくアプローチすれば、不倫の彼が自然とアナタと結婚したくなる。

押し売りじゃなく、彼にお願いされてプロポーズされ、幸せになるアプローチ法をお届けします。

1月24日発売予定です。楽しみにお待ちください!

コロナ禍で、自宅にいる時間が増えました。

この機会にしっかりお勉強してください。愛されるってカンタンなのです♪

12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、無料プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼をメロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1680

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

びっくり!突然彼が「今から会いたい。」って!メールも過去最長の2時間オーバーでした。

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫の彼に、ついつい「会いたい、会いたい」と連呼していませんか? やめた方がいいとわかっていても、ついつい口を開けば、「会いたい」を言ってしまうなら、コチラを見てください …

no image

不倫恋愛を成功させる鍵を手に入れた!毎週、こーんなに幸せすぎて、いいのかしら♪

こんばんは、疋田ゆかりです 今日も、カウンセリングでした。 それから、性格鑑定(性格占い)も、たくさんお申し込みをいただいています。ありがとうございます。^^ 詳しくはお話しできませんが、今日のカウン …

no image

わたし、中学の時にいじめられてからHSPになりました。

こんばんは どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 メールレターを読んでくださっているお客様から たくさんの感想をいただいています。 ありがとうございます♪ …

no image

やり方を変えたら半年で600万円増えた3つの理由!

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 今朝も5時過ぎに起きて 朝早くからミーティングして そのまま仕事スタートして 銀行から帰っ …

no image

毒親だったわたしが、息子の気持ちを聞いて、大号泣した日

独親だったわたしが、息子の気持ちを聞いて、大号泣した日 テレビを見ていたら、 母子家庭にコロナの給付金が出された ニュースがやっていました。 それぞれ事情があり、お子さんを連れて離婚 コロナで収入がダ …