未分類

なんと、びっくり!会いたがらない不倫の彼と、サクッと会える方法

投稿日:2020年12月17日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

男性心理がわかれば、会いたがらない彼とも、サクッとデートできます。

・伝え方のコツ

しっかり覚えて下さい。いつもあなたが会いたい時に、彼とデートできるようになりますよ♪

今回のお客様は、彼への愛が溢れすぎ、愛が重たくなり過ぎていました。

今の彼が、受け取れる分量にすることが大事です。

そして、これが重要なポイントです!

不倫の彼が、会いたくなるような伝え方しなくてはいけません。

「彼に会いたいけど、なかなか会えません(泣)」という方に詳しく話を伺うと、だいたい変なところで遠慮しています。

普段は、ガンガン会いたいアピールするのに、肝心なところで遠慮している人が多い!!

押すところ、引くところが間違っています。

男性心理を知り、正しい行動をすれば、会いたがらなかった彼とも、すんなりデートできますよー♪

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさま

会うことになりました!

びっくり!!

会いたいと気持ちを炸裂するタイミングが大切なんですね...シミジミ...

男の人の気持ちを挫けさせず、私の気持ちもちゃんと伝えて叶える...

こういうことかーと思いました。

メルマガで私のケースを取り上げてくださって、ありがとうございます。

いや、ほんとにゆかりさんのおかげです...

リピーター多くなる理由、わかる気がします!


彼女は、こうやって彼のハートをガッチリ掴むことに成功しました。
 
伝えるコツわかれば、会いたがらない彼とも、サクッとデートできます。

彼は、アナタが好きだから、お付き合いしています。

会いたくないわけじゃない。

仕事が忙しい時に、会いたいを連発してもムリですよね。

じゃ、ずっと仕事が忙しい彼とは会えないじゃん!

そうではなく、押すところ引くところを間違えなければ、サクッといつでもデートできるようになります。

次のセミナーは、「《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法(仮題)」をお伝えします。

不倫の彼に選ばれる女性になるために、絶対知っておいて欲しいテクニックです。

数々の不倫成就を叶えてきたからこそ話せる、マル秘ノウハウです。

私以外のカウンセラーさんは話していない、テクニックです。楽しみにしていて下さいね。

12月22日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してくださいねー。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1653

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫だから?最近、なぜだかすごく、落ち込んだりしませんか?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日ようやく、公式ラインのトークへ、お返事させていただきました。 最近、公式ラインにいただく感想や、カウンセリングをしているお客様からも 「前向きになれないー。」という声 …

no image

人生が180度変わる言葉の使い方

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 メールレターを読んでくださったお客様から こんなに嬉しい返信をいただきました! 「こんにちは。 ゆ …

no image

価値観が違う?不倫の彼と、最強のカップルになる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 11月30日までに、疋田ゆかりの公式ラインにご登録いただくと、わたしの音声セミナーを、公式ラインから配信させていただくプレゼントです。 ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご …

no image

男性心理の動画。内容が超ーー濃くて!!!一気には見られません笑

こんばんは、疋田ゆかりです。 大人気!アナタと彼の性格鑑定は、どういう内容なのかな? もう少し、詳しく知ってもらいたくて、ブログに書いてみました。是非ご覧くださいね。 ・不倫・復縁成就♪アナタと彼の性 …

no image

お客様の心を掴んで離さない記事の書き方♪

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 このメールレターにたくさんのお返事をいただきました! とっても嬉しいです。 「 なるほど!納得です。 」 「 …