未分類

「私がツラいのは彼のせい!」と思っていたら一生不幸です。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日はセミナーの準備や、性格鑑定(性格占い)、「はるな」の作業をしていました。

本当にずっと家の中で、

外に出る他のは1時間くらい。

上の階のちびっこが、家の中で遊んでいる音が1日中聞こえて...

みんな我慢してますね。




さて先日のメルマガでは、

毎日、連絡しあってるけど...愛されている実感がアリマセン

そんなアナタが、

彼の愛情をしっかり受け取れるようになるには、

大事なポイントがあるとお話ししました。

それは、彼の愛情を否定せず、素直に受け取ること。

でも、愛を受け取る心の箱に、穴が空いていたら、愛情はダダ漏れです。

だから、しっかりその穴を埋めようね。とお話ししました。

じゃ、その心の穴。どうやって埋めたらいいのでしょうね・・・・?





それは、「自分を好きになること」なんです。

自分コンプレックスがあると、愛情って受け取れないんです・・・

私は昔、自分が大っ嫌いで鏡を見ることもできなかったと

以前お話ししました。

自分の存在そのものが、イヤでイヤで、

話しかけられることもイヤでした。

だって、

話しかけられたら、「私」がここにいる。

「存在する」ってことになりますもんね

どんだけ根暗や!





そんな時に

「可愛らしいですね〜ー。」

と言われると、

(もうやめて。私のこと触れないで!!!

周りの人が笑うじゃん...)

って、顔面蒼白

その場から消えてなくなりたいくらいでした。





恋愛も同じです。

彼に

「好きだよ。」
「かわいいね」
「ずっと一緒にいようね」

って言われて、すごくうれしいけど拒否反応が出ちゃう。

「どうせ奥さんと別れないでしょ...」


そして、自分に自信がないから、

彼がいつもいつも

愛情表現してくれないと、不安になるんです。

ああ、女心ってめんどくさいですね...汗





お客様も、

「なんで会ってくれないのよーーー」って怒ってばかりでしたが

心の穴を埋めていったら、被害妄想も嫉妬も消えちゃったんですよ♪

こんばんは。

そうなんです。

なんで私が優先でないの?大事じゃないのってなります。笑

会えないことは別に大したことでなく、

ただ被害妄想からくる嫉妬が問題だったと思います。。

ゆかりさんの言う通り

「愛されてる」

「いつでも会える」

「連絡もいつでもできてる」ハート

って余裕な気持ちがうまれています。

前までの自分を冷静に見つめ、どんな心理だったのか

少し考えられるようになったとおもいます!


他人から褒められても、

彼から「好きだよ」って言われても、

心の穴が空いてると、愛情は垂れ流しなのです。

そして、その穴は自分で埋めなきゃ埋まらないのに

「彼が埋めてくれる。」って勘違いしているんです。





まずは、自分を褒めるクセをつけてくださいね。

「やってねーーー。」と言ってもなかなか一人では、難しいです。(^_^;)

ダイエットと同じですね。

だから、こちらのジムにお越しください。笑
↓ ↓ ↓
(クリック)
 






でね、根暗のわたしは一生懸命「自分褒め」をしたんです。

些細なことでいいから、自分をヨシヨシしてあげました。

するとね、だんだんと自信がつくようになったんです。

そして、誰かに褒めてもらったとき

「ありがとう」って言える私になっていました。^^

そして、どんどん自分が好きになり、今では普通に

鏡を見れるようになりましたーー!!

自撮りもめちゃくちゃできるようになりましたね。笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1789

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

新種発見??外向的なのに家では一人反省会のHSPさん

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 私は自分が「やりたい!」って思ったら 誰にも相談せず、 ひとりでガンガン参加しちゃい …

no image

不倫男は、なぜ浮気を繰り返すと言われるのか?

こんにちは、疋田ゆかりです。 今日は、わたしがZoomセミナーを受けていました。 Zoomって、ご存知ですか?自宅にながら、パソコンや、携帯からセミナーを受けられます。 移動しなくていいし、お化粧した …

no image

もうおどおどしない!周りの刺激からワタシを守る方法

こんにちは どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 このメールレターにたくさんのお返事をいただきました! とっても嬉しいです。 「心がジーンとあったかくなりま …

毎日の投稿、何書けばいいの?もっとも大切な5つのテーマ

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 子どもの頃から好きだったこと。 それは模様替え♡ 小学生のころは 日曜日はお部屋の模様替えをして 楽しんでま …

お誕生日、不倫の彼にプレゼントもらって、パーティを開いてもらう方法♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 先日、わたしの誕生日でした。 仕事が溜まっていて、今日久しぶりに、公式ラインを開くと、めちゃくちゃたくさんの方から、お誕生日メッセージをいただいていました!! 本当に、本 …