未分類

不倫の彼に振り回される女性と、振り回されない女性の違いとは

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日はカウンセリングの後、名古屋で男性心理セミナーでした。

このような感じでしたよ♪
↓ ↓ ↓
(クリック)

久しぶりに皆さんとお会いできて、うれしかったです。

コロナが収束したら、全国行脚したいです。





参加者さんに感想をいただきました。

こうやって感想をいただくと本当にうれしくて

思わず

「ありがとーーー」と拝んでしまいます。笑

ちょっとだけ、感想をご紹介させてください。





「セミナーを受けて本当によかったですー!
本当に知っているのと知らないのでは、絶対違うなと思いました。」


「中3の息子がいますが、息子とのやり取りにも、
いかせると思いました!」


「男性の心理、脳の使い方を知ることで、彼のタイミングを
見計らうことを意識してみようと思います。」


「あっという間の3時間ちょっとでした。
ゆかりさんの話は聞きやすくて分かりやすくて
とても勉強になりました。」


そう言っていただけて...

もっと、もっと皆さんに男女の違いを知ってほしい!!

と強く思っちゃいました。^^





なので、本日のメルマガは、

昨日のセミナーでお話ししたことを、ちょっとシェアさせていただきますね。

セミナー後にお客様の質問で

「彼の機嫌が悪いときは、彼に気を使い連絡しません。

次にどのタイミングで、彼に連絡したらいいか、わからなくなります。」

とのことでした。


うん、うん。

怒りっぽい彼だと、いつ地雷を踏むかわらないから

ヒヤヒヤして、彼の顔色伺っちゃいますね。

でもね、それは彼の態度に振り回されている証拠。

彼のご機嫌と、自分の態度は別物です。

彼が怒っているから、わたしも大人しくして

彼が笑い出したら、わたしも笑う...



これは、本当にダメなのよーーー。


彼が怒っていても、わたしと彼は別人なんだから

「あら、あら、今日彼はご機嫌斜めなのね。」

と、思うだけでいいのです。

例えば、あなたが看護師さんだとします。

患者さんが、ご機嫌なときもあれば、不機嫌なときもありますよね。

患者さんの機嫌に看護師さんが振り回されてたら、仕事になりません。

「入院患者のAさん、今日は機嫌悪いねーー〜。ハイハイ」

次の日

「今日は、Aさんご機嫌みたいね。笑」

このような感じで、言葉は悪いですが...

適当にあしらいますよね???


恋愛も同じです。

彼の態度に振り回されず、自分は自分で過ごすこと。

これができるようになると、驚くほど依存性がなくなりますよ♪


男心と対処法がもっとわかります!
↓ ↓ ↓
ここをクリックしてね






それにしても、セミナーして毎回思うのが

皆さん、たくさんメモして、本当に熱心に聞いてくださって、

そんな姿を見ていると

「みんなの恋が叶いますように。」って思います。






少しでも、わたしのお話がお役に立てたらうれしいです♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。





たった1分読むだけで不倫の悩み解消!「愛されるコツ」無料メルマガ
9年のカウンセリング歴で、2000人以上のお客様に、愛されるコツを伝授。

「読むだけで、愛されるようになりましたー!」

と、よろこばれる内容を詰め込んだ、無料メールマガジンです。

少しでもアナタの心が、笑顔になるといいな。ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓

【無料】不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる、大人の恋愛塾・10日間メルマガ

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1790

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫の彼のイチバンになる、ダイジェスト版1は、これです!

こんにちは、疋田ゆかりです。 最大級に愛されて、不倫成就を叶えていきましょう。 不倫のカレの、考えていることが、手にとるようにわかります。彼の気持ちがわかると、ケンカも減ります。 妻よりもくつろげる人 …

no image

なんだか、最近、引き寄せがスゴイことになっています。^^

こんばんは、疋田ゆかりです。 昨日は、久しぶりに、自転車に乗りました。 かなり風が強くて、結構足が、パンパンになりました。でもね、筋肉痛にはなりませんでした。 年だから、遅いだけ...じゃないですよ。 …

やった!夢が叶った。不倫の彼と初お泊まりで気をつける、3つのこと。

こんばんは、疋田ゆかりです。 最近は、、朝6時に起業家さんのクラブハウスを聞いています。 朝から、大勢の女性が参加しています。皆さん、熱心ですね。 おかげでわたしも、朝から仕事がはかどります。朝活、い …

お客様の心をグッとわし摑みにする最強ポイント!

どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 カウンセラー養成講座の受講生さんが 「ゆかりさん♡ 昨日は、プレ講座をありがとうございました!! まさかのプ …

カウンセラー未経験のわたしが30万円の講座を売ってました。

こんばんは。^^ どんな私も好きになり 心が軽くなる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。 自分の商品(メニュー)に自信がありますか? わたし・・・実は・・・ まだカウンセラーになる …