未分類

不倫の男性を、オレ様タイプにするのも、いい男にするのもアナタ次第

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日も昼から、夜までカウンセリングでした。

年末は30日まで、カウンセリング承ります♪

モヤモヤしているなら、ひとりで悩んでいないでご相談ください。スッキリして年を越しましょうね。

■ 不倫の不安をなくし、彼から大切にされる♪カウンセリングメニュー

さて男性を、オレ様タイプにするのも、いい男にするのもアナタ次第ですよ。

案外、男性もヤキモチやいたり、スネたり面倒です。

優しい女性は、わがままな彼に「嫌われたらどうしよう」と怖がって、ついつい言いたいことを飲み込んでしまいます。

昨日のブログのように、お互いのマイナス点に目をつぶることも大事です。

■ 不倫の彼に愛されたいなら、騙し合えばうまくいく。

しかし度を超すわがままは、しっかり躾けていきましょう。

お客様のご質問を、ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは

彼のラインの返信に、ゆかりさんのご指導通りに返信したらこのようなラインがきました

彼 「昨日、◯◯町でみたよ」

私はどんなところを見られたのか?暑かったので髪が酷い状態だったかな?

疲れた顔をしてなかったかと気になって、5分後に返信しました。

最初は、は?◯◯町ってどういうこと?と思いましたが直ぐに分かりました

◯◯町に、男性はのお客さんがいまして、一時期たくさんお誘いが来て、彼に相談したことがありました。

その後何かに付けて「その人とあってるの?」とか言われ、「その人ががいるでしょ?」と言う具合です(泣)

どのように返事していいのかわかりません

実際、◯◯町には他にも担当してるお客さんが沢山いて、その日も違うお客さんと面談していましたが

「違いますよー」「そんな訳ないですよー」も軽いというか、信じてもらえそうにないし、困ってます

ゆかりさんどうしたらいいですか?お願いします


このお客様は、彼との復縁をご相談中でした。

やっと彼からラインが来たけど、ちょっと意地悪な返信が来たのです。アドバイスさせていただきました。

後日、お二人は復縁できましたよ♪

今日のブログにも書きました。こちらの記事も参考にしてください。

■ 彼のご機嫌取りになっちゃダメ!ブレない自分になる、3つの信念

■ 男性心理を知ると、凶暴だった彼も、王子様のように優しくなったご報告

彼の性格にもよると思います。かまってちゃんの彼なら、「そんなことないよ、アナタが一番大好き(ハート)」と、くどいくらい言ってあげましょう。

しっぽを振って、よろこびます。笑

しかし、いつまでも嫌味っぽく言ってくるなら、ガツンと厳しめに叱っておきましょう。

オロオロして下手に出ると、相手はつけ上がります。そしてモラハラ男を作っていきます。

だから自分が悪いことをしてないなら、堂々としていればいいのです。

オレ様・モラハラ男性を作るのも、よい男に仕上げるのも、アナタにかかっていますよ。^^

「会いたい」の言い方が大事なのです。

不倫の彼が、たまらなく会いたくなるように誘うこと!

《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法(仮題)

次回の動画セミナーは、

・彼と結婚するまでのステップ
・彼に選ばれるためのアプローチ法
・嫌われる女子 チェック40
・愛される女子 チェック40など

正しくアプローチすれば、不倫の彼が自然とアナタと結婚したくなる。

押し売りじゃなく、彼にお願いされてプロポーズされ、幸せになるアプローチ法をお届けします。楽しみに!

1月24日発売予定です。楽しみにお待ちください!

———-

そして、12月24日から、1月25日の間に、疋田ゆかりのDVD・動画を計3本以上お買い上げの方に、特別プレゼントです。

疋田ゆかりカウンセリング(60分)22000円を、無料プレゼントします。

コレまで数々のミラクルを引き出した、彼を虜にする極意を覚えてください。不倫の彼を
メロメロにしちゃいましょう♪

詳しくは、こちらをご覧ください。

———-

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1664

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫相談。セミナーに参加してよかったです!早速、いい事あって、ビックリです!!

● 不倫相談。セミナーに参加してよかったです!早速、いい事あって、ビックリです!! こんにちは、疋田ゆかりです。 既婚者のカレの、ハートを、きゅきゅと、引き寄せちゃう方法があります。 楽しみながら、わ …

no image

まじ?スゴい!一歩踏み出して、わたしが見た光景とは!

こんばんは どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。   今朝はいつもより冷えるなーー。 晴れ予報だったのに 車が雨の中走っているような音だなー。 今朝もなかな …

彼のイチバンになる、不倫恋愛相談!東京・対面カウンセリング

● 彼のイチバンになる、不倫恋愛相談!東京・対面カウンセリング こんにちは、疋田ゆかりです。 東京、対面カウンセリングを募集します! 日程は、5月23日(水)25日(金)です。 不倫成就を、叶えるため …

no image

不倫の恋バナしましょ!名古屋でアフタヌーンティーを、一緒に楽しみませんか?

● 不倫の恋バナしましょ!名古屋でアフタヌーンティーを、一緒に楽しみませんか? こんにちは、疋田ゆかりです。 不倫の悩みを、吐き出して、アナタもすっきりしませんか? 名古屋で、お茶会をしますよ。 私の …

本当に驚いています。不倫の彼が、週末ずっとお泊りしてくれました!!

こんばんは、疋田ゆかりです。 明日は、名古屋で、対面カウンセリングの後、シークレット・セミナーです。とっても楽しみです♪ ホテルのお部屋で、落ち着いてお話しすることができます。 今回は、私のカウンセリ …