未分類

名古屋シークレットセミナーを受けたいけど、遠方まで出かけられないアナタへ

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

不倫の彼の奥さんのインスタ、気になりませんか...?

見ない方がいいと分かってても、つい見ちゃう。

ならば、思い切って、見まくればいいですよ!

嫉妬に泣いてた彼女が、奥さんのインスタ見まくって、彼からプロポーズされた理由とは?

今日のブログに、書いています。

さて先週は、名古屋シークレットセミナーでした。

12月13日は、第2回目の、名古屋シークレットセミナーになります。

→ 名古屋シークレットセミナーってなに??

次の参加者さんたちは、わたしのブログやメルマガで、毎回のように登場していた、あのお二人が参加してくれます。

→ 既婚者の彼に、「お前と、結婚すれば良かった。」と言われた女性

→ 彼がたこ焼きを買ってくれて、それがすごく嬉しくて、泣きそうになった夜

きっと、話が弾みすぎて、大賑わいの時間になりそうです。

きゃーわたしも、今からわくわく、胸が高鳴っています。笑

そして第3回目、1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

さて、お客様から、このようなメールをいただきました。

おはようございます、ゆかりさん。

昨日のユーチューブ、拝見しました!

昨日は気持ちも落ち込んでいて、満月のせいにしました(笑)

最近、彼を遠くに感じてしまう自分がいます。

今度また、カウンセリングお願いしようと思っています(>_<)

本当はセミナーもリアルタイムに参加してみたいのですが、予算や場所の関係で、どうしても難しくて...(泣)

他の同志の方々と交流できたら、またメンタルも変わってくるのかなとは思っています(>_<)

何か別の機会はありませんかーー??


わたしのお客様は、日本全国、海外の方もいらっしゃいます。

今はコロナだし、名古屋までセミナーを受けにくるのは、難しいですよね。

本当は、リアルの方が、絶対いいです。でも、コロナや、家庭の事情で来れないからと、諦めるのは残念ですよね。

やっぱり、同士の方とお話ししてみたい。気持ちをわかって欲しい。

そこで!

ZOOMシークレットセミナーを、開催しようかなー。と考えています。

「ZOOMなら、わたしも参加できる」と思ったら、是非このメルマガにメールをください♪

わたしだけに届きます。

3人の方から、お申し込みがあれば、できますからね。^^

遠慮せず、メールを送ってくださいね、お待ちしています。

名古屋シークレットセミナーでは、性格鑑定(性格占い)もしますよ。楽しみにしていてくださいね。

ぜひ、GOTOトラベルを使って、名古屋へお越しくださいね!各3名様限定です。

【残2席】1月24日(日)のお申し込みは、こちらです。

名古屋シークレット・セミナーの詳細は、こちらです。

ぜひ、疋田ゆかりの公式ラインに、ご登録くださいね♪

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

ぜひ、登録してください。
 https://lin.ee/iEHdqsQ

———-



1640

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

不倫の彼が好き過ぎて、ツラい。執着心を外すには、どうしたらいいの?

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日のブログは、このようなことを書きました。 「人の体重を比べるな!」今日、エアロバイクを漕いでいて、ふと気づいたことがあったので、書てみます。 不倫恋愛のお客様は、どう …

男性心理を知ると、凶暴だった彼も、王子様のように優しくなったご報告

こんばんは、疋田ゆかりです。 12月22日は、疋田ゆかりの公式ラインで、2回目の動画を配信します。 約2分の短い動画ですが、前回もすごく喜んでいただけました。   → 【特別プレゼント!第2段】12月 …

no image

「私がツラいのは彼のせい!」と思っていたら一生不幸です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日はセミナーの準備や、性格鑑定(性格占い)、「はるな」の作業をしていました。 本当にずっと家の中で、 外に出る他のは1時間くらい。 上の階のちびっこが、家の中で遊んでい …

no image

不倫の男性を、オレ様タイプにするのも、いい男にするのもアナタ次第

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日も昼から、夜までカウンセリングでした。 年末は30日まで、カウンセリング承ります♪ モヤモヤしているなら、ひとりで悩んでいないでご相談ください。スッキリして年を越しま …

主人とも、彼とも、どちらも仲良し。わたしって欲張りでしょうか?

● 主人とも、彼とも、どちらも仲良し。わたしって欲張りでしょうか? こんばんは、疋田ゆかりです。 さて、既婚者の彼に、ワガママ言い過ぎて、「しばらく、距離を置きたい。」と言われてしまい、ご相談いただき …