未分類

不倫の彼と結婚したいなら、「結婚、結婚」と言わなくていい。心地よくさせることですよ。

投稿日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

今日は、朝早く起きて、こんなことをしていました。

さて、愛されたいなら、男性をよろこばせればいい。ただそれだけです。

男性って、とても単純です。かわいいです。

男性心理では、「男は現実主義です。」と話していますが、それは行動についてです。マインドはとてもロマンチックです。

女性の行動は、想像的ですが、マインドは現実的です。

子どもの頃から、女子の方が大人で、くだらないことを言ってバカ笑いしている男子を、冷めた目で見ていませんでしたか?笑

結婚してもそうです。

妻は子どもを産み、日々やることが山積みで、くだらない夫の相手をしている暇がない。

夫がかまって欲しくても、「忙しい。邪魔。あっちいってて」と怒られるようになり、男性は孤立していきます。

そのような時、ニコニコ笑うあなたが現れた!

救世主。天使。女神。

くだらないことにも、イチイチ喜んで、笑ってくれるから、彼はどんどん心を奪われ、夢中になってしまったのです。

そして気付くと、いつの間にか彼女まで、笑顔が消え、怖い顔で「結婚、結婚」と言い出す。

奥さんよりも、子どもよりも、優先される女性は、笑顔で彼をいつも迎える賢い人です。

既婚の彼女は、独身の彼と付き合っていました。彼女の言動が厳しくなり、ギクシャクし出したころ、気付くと彼に、彼女ができていたのです。

新しい彼女に嫉妬して、より一層ふたりの間は冷えていきました...

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかり先生、こんばんは。

ヤキモチ思うのも、しょーがない。だって嫌なんだもん、しょーがないですよね。

思うのは自由、八つ当たりするのは、別、かな、と。ふっきれたら少しだけ、楽になりました。

されたら嫌なことはしない、そこだけ気をつけよう、てしてたら

彼から

「僕は、◯◯(わたし)に支えられてる。◯◯(わたし)が笑うとうれしくなる。

最近ふわふわ笑うから、どんどんすきになってる。

色んなところにも、行こう

がんばりすぎるから、僕が支えたいんだ」

てラブらぶです...(ハート)

少し、自分をすきになれそうです


「ふわふわ笑うから、どんどんすきになってる。」

新しい彼女ができたけど、彼女をほったらかして、また既婚の彼女に会いに来るようになりました。

最高ですね。

今朝読んだ本に、書かれていました。

女と男では、見る部分が違う。

女性は、外見の美しさなどを気にするが、男性は、笑顔や仕草、気遣いを見ている。

やはり男性は、癒されたいのだなーと感じます。

もちろん美人が好きだと思います。しかし、妻にするなら外見より中身です。

嫉妬しない賢さや、ちょっと天然くらいの大らかさが、疲れた40男性を癒すのです。

彼と結婚したいなら、「結婚、結婚」と言わなくていい。ふわふわ笑って、心地よくさせることですよ。

「《マル秘》彼と結婚する!不倫の彼を本気にさせる5つのアプローチ法」(仮題)

次回の動画セミナーは、

・幸せな結婚をするために、とても重要なこと
・彼に選ばれるためのアプローチ法

お届けします。

楽しみにお待ちください!

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。

【完全無料】メールマガジンは、こちらです。


カウンセリングの詳細はこちら→ご提供中のサービス一覧
●疲れた心を癒します。読むヒーリング→疋田ゆかり公式ラインはこちらです
●各商品、サービス→DVD・動画・セミナーはこちらです
●お客様の感想→うれしいご報告一覧
●お気軽にお問い合わせください→お問合せフォーム
●SNSフォロー大歓迎♪

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。1658

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

実は仕事をしていて、すごく嫌なことがあります。ちょっと本音を書きます。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日はクリスマスイブですね。クリスマスプレゼントはもらいましたか? わたしはこのプレゼントをもらいました。 しかし、これよりもっと素晴らしいクリスマスプレゼントをもらいま …

no image

誰かと安心していたいHSP繊細さん

ゆかりさん こんにちは。^^   どんなわたしも好きになる 女性のためのHSP心理学講座  主宰 疋田ゆかりです。       前回のメールを読んでくださったお客様から たくさんの感想をいただいていま …

no image

不倫の彼に突然、距離置きされて、メールを連打したり、鬼電していたお客様です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は久しぶりに天気がよかったので、仲間と自転車に乗ってきました。 往復70キロ弱。西尾に、すごく美味しいおうどん屋さんがあって、久しぶりに行ってきました。 最近は部屋で …

no image

「他の男と付き合ってもいいんだよ。」という、不倫の彼の心理とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 気づけば、もう2月ですね。この前お正月だと思ったのにー。早いです。 今日のカウンセリングで、既婚者の彼が、独身の彼女に 「俺は、君を縛り付けている。自由になりたかったら、 …

no image

【明日締切り】ぷるぷる弾ける、輝く肌へ!救世主現る

たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 今日は、仕事で使う写真を撮りに 朝からデンパークという、 公園に出かけたんです。 ようやくついた駐 …