未分類

不倫に悩んでいたのに、気持ちが満たされて、何を相談したら良いか、内容が浮かびません!!

投稿日:2020年9月7日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

アナタは、引き寄せって、信じますか?

私は、「なんかスピリチュアルって、どうも...」って疑っていました。(>_<)

でも、引き寄せを信じていた心理学仲間たちは、どんどん夢を叶えて、物心ともに豊かになっていきました。

間近でそういう人たちを、いつも見ていたので、羨ましかったし、私もそうなりたくて、信じてみることにしたのです。

今思えば、「引き寄せなんて、起きるはずないじゃん。」と信じていたので、引き寄せが起きない事実を、引き寄せていたのですねー。

独学で勉強し、身をもって体験したからこそ、今では心の底から、引き寄せを信じています♪

だから、願っていることが、すんなりと手に入るようになりました!

お客様も、思考を変えたことで、不安がなくなり、彼とスペシャルな日々を過ごせるようになりましたよ。^^

お客様の感想を、ご紹介します。

ゆかりさん

こんばんは^^

自分の見方を少し変えただけなのに、なんだか気持ちが満たされて、何を相談したら良いか、内容が浮かびません!!

代わりに、彼との楽しい未来を妄想する、時間が増えました笑

彼の隣で毎日を一緒に過ごしていて

彼の家族になっていて

手を繋いで彼の仕事場まで、一緒に歩いて

彼は私の顔を見て、ニコニコしていて

夕食の献立を相談したり、くだらないことを話しながら、笑っています。

妄想なんですけど...なんだか嬉しくなりました^^


お客様は、

「私は自分に自信がなくて、「私が愛されるわけがない」と思ったり、「私の片思いだったんだ」と諦めそうになります。

自分と向き合って、前を向いて希望を持っていたい。

将来、今の夫との離婚を考えています。」

と、ご相談に来られました。

上の感想は、お客様とカウンセリングを初めて、たった4日目のメールです。

このように気持ちが変わり、「何を相談したら良いか、内容が浮かびません!」と言う状態にまでなりましたよ♪

すごいですよね。

そもそも悩みとは、まだ起きていないことに杞憂して、落ち込んでいきます。

そして脳は、事実と想像の区別がないので、ずっと考えていることがいつの間にか「現実」と錯覚します。

そうすると、「悪いことが起きるに違いない。」と言う思いを、より一層強化していきます。

ますます落ち込んで、自分ではもうどうしていいか、わからない状態になり、その不安を依存という形で、彼に求めます。

「不安だ、不安だ。」と、いつも心で思っているから、彼といても楽しめない。

自分の不安を拭って欲しくて、彼に「好き」を言わせたくなる。

奥さんに嫉妬する。

思い通りにさせたくなり、重たい確認メールを送り続けちゃう...

彼の気持ちはどんどん離れていくので、より一層追いかけるという、図式です。

ですから、追いかけられたいなら、まずは、マインドと引き寄せを理解してくださいね。

彼女も、カウンセリングでその構造が分かったから、「何を相談したら良いか、内容が浮かびません!」と、なりました。

そして、そして、不安な気持ちが吹き飛んで、嬉しい妄想で、わくわくしていたから、初のお泊まりデートを引き寄せちゃいました。

彼女はこの後、既婚者の彼と、お泊まりデートが決まりましたよー。

なんと!なんと!お付き合いして、初のお泊まりなのです♪

・不倫の彼とのデートが決まりました!今回は初めてのお泊り

彼女は今、より一層彼とラブラブになり、不倫成就を目指すため、こちらの動画もお勉強中です。

・彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法・男性心理セミナー

アナタも、彼とお泊まりデートを叶えたい!と思うなら、彼女のようにマイナス妄想を、プラスに変えていきましょう。

彼女のように、楽しい妄想をすることって、非常に大事です。

しかし努力しても、心の奥で「私は大事にされない。」と思い込んでいると、いくら楽しい妄想をしても「大事にされない」を引き寄せます。

ですから、しっかりと引き寄せの仕組みを知って、行動してくださいね!

初、お泊まりデートを引き寄せた、正しい引き寄せの仕組みは、こちらで学べます♪

・【特典付き】彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスンDVD
 


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1564

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

あなたの不倫恋愛が、上手くいかな最大の理由

こんばんは、疋田ゆかりです。 悪い想像を勝手に作り出し、自分で恋愛を壊していくのはやめましょう! 女性は、感情豊かです。 男性に比べると、50倍も想像豊かというデーターもあるとか、ないとか...とにか …

no image

当直で忙しい時でさえ、不倫の彼が甘えてくれるように戻りました。ビックリです。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、オンライン講座を受けました。 今更ですが、Twitterを使ってみようかな。と思い、講座を受けてみました。^^ フェイスブックは、ずいぶん前にやめました。新しくS …

不倫のカレと、結婚するまでは、こう考えるといいですよ。

こんばんは、疋田ゆかりです。 不倫のカレとは、付き合い始めた頃から、変わらず仲良して、愛されています。 私のこと「大好きで、大切な人」って言う割には、「離婚はしない。」って意味わかんない。 生殺しかよ …

no image

不倫相談・今日は、公式ラインのご質問に、お答えします。

こんばんは、疋田ゆかりです。 今日は、大阪でランチ会でした!また、今日の様子を、ブログでご紹介します。 ぜひ、ご覧くださいね。 —– そして、5月17日は名古屋で、男性心理セミ …

no image

あなたが前向きになれると、不倫の彼とケンカもなくなります。

● あなたが前向きになれると、不倫の彼とケンカもなくなります。 こんにちは、疋田ゆかりです。 あなたも、自分が好きになりますよ。 自信が出てくると、悪いことを考えなくなります。今まで、クヨクヨしていた …