未分類

不倫関係がバレたときの対処を想像していると、「バレる」を引き寄せちゃう??

投稿日:2020年9月9日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

随分と、暑さも和らいできましたね。

電気代が、アップしていました。なぜなら、エアコンをつけたからです。

いつもよくしてくれる知り合いが、キャンプを始めると言うことで、「タープ、買いましたか?ないと暑いですよ。」とアドバイスしました。

「あらー、買ってないわ。」と言うことで、ちょっと質の良いタープを、プレゼントさせていただきました。

後日、わたしの部屋にエアコンがないことを知り、なんと!エアコンをプレゼントしてくれたのです。すご!

先日は、こんなことがありました。

わたしが「太った、太った」と騒いでいたら、「自転車乗ったり、山登ったりしてるんじゃないの?」と言われ

「熱中症になるし、日焼けするし、真夏は乗りたいけど、乗れないんです。」と言うと

「うちに余ってるエアロバイク、貸してあげるよ。」と、運んでくれました。

昨日は、一度行ってみたいな、と思っていた、知り合いが始めたキャンプ場に連れていってもらったり...

引き寄せパワーを、実感しています♪

さて、メールカウンセリングのお客様から、このようなご質問をいただきました。

悪いことを考えれば、悪い状況を引き寄せる??

では、コレはどう??

ゆかりさん

おはようございます。^^

引き寄せDVDも見たいです〜と、いうか全部見たい笑笑

きっと順番にいきます笑

ゆかりさんーー♪

ブログ読みました!「あれ?これ、どこかで...」と思ったら私!!!(>_<)

すーっごく!!嬉しくて(ハート)ニマニマしていました笑笑

昨日のメルマガで私の変化を紹介して貰えて、私も他人目線から自分のことを読め、なんか、じーんときました。

そっか、こんなにマイナス思考だった私が、彼との幸せな妄想まで出来るようになって

今では、彼にメールしなくても不安がなく、自分のことに集中出来るようになったんだなと。

昨日のメルマガは、とてもとても嬉しかったです♪

ありがとうございます。

あと...現実的な話で相談です^^

最近、バレたあとは自分はどうするか、ちゃんと覚悟だけは決めておこうと、今まで以上に思っています。

奥様からの慰謝料請求も、弁護士を立てて、きちんと対応しようと思います。

慰謝料、払えない場合も分割などでも払うつもりです。

私は、その覚悟を持っていようと思っています。

ゆかりさん、こういった話を考えることは、実際にそうなることを引き寄せてしまいますか?


ご自分の感想を、メルマガやブログを通して読むことで、客観視できます。

自分が彼に対して、「重たかったなー。」って、反省し、成長した自分を喜ばれる方は多いです。^^

コチラのお客様のメルマガ記事は、こちらです。

・不倫に悩んでいたのに、気持ちが満たされて、何を相談したら良いか、内容が浮かびません!!


 
さて、「思考は現実化するよ。」といつもお伝えしています。わたしは本気で、そう思っています。

では、では、ご質問にあるように、バレたときの対処を想像すると、引き寄せちゃうのか??

わたしは、リスク管理は大事だと思っています。

いつでもかんでも、能天気では、それはやはりダメですよね。

わたしはいつも、「毎日、日曜日!」と言う生活をしています。しかしそれは、本当になーーーんにもしていないのか?と言うとそうではありません。

これも、もっと自分のマイナス制限を、外したら、本当にそうなれるでしょうが...(^_^;)

今の自分になるまでには、わたしも相当、苦労しましたし、努力しました。勉強もしました。

ブログだって、毎日何年間も、盆も正月も関係なく、休まず書き続けました。

ブログの文章だって、ビジネスコンサルの先生に、何十回と添削され、1記事あげるのに、何日もかかると言うこともありました。

今だって、勉強しているし、ブログやメルマガも、休まず書いています。出かける予定があるときは、まとめて書くし、どこに行くにもパソコンを持って行き、お客様のメールの返信をしています。

朝から出かけるときは、4時、5時起きし、仕事をします。

そうやって、やることはきちんとやる。

いつまでも「あれがまだ残ってる...」と思うと、思いっきり楽しめませんよね。(>_<) しっかりと体制を整え、準備万端。後は好きに生きる。 そう言うことです。^^

>バレたあとは自分はどうするか?

リスクを想定し、対策を練っておくのはとても重要です。

そうなった時に備えて、どう準備しておくかで、実際慌てなくて済みます。

台風でも、地震でもそうですよね。

起きては欲しくない。しかし、そうなった時に慌てないよう、しっかりと準備をしておく。

自分でも、しっかり準備をしているから、ビクビクせず、その時を待つことができます。

人って、先行きどうなるか、わからないから不安になるのです。

万全を期していれば、堂々としていられます。しかし、何も準備していないから、「見つかったらどうしよう...」と不安になり、その状態を引き寄せるのです。

さんは不倫の彼との未来を、夢見ていいのです。

そのために、しっかりと正しい引き寄せをマスターして、楽しい夢を想像してください。

・【特典付き】彼の愛が、どんどん大きくなる!不倫成就引き寄せレッスンDVD
 


—–

公式ラインIDは、こちらです。
 @416whugm

こちらからもぜひ、登録してくださいねー。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1565

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

あなたは不倫の彼を監視していませんか?それ、やめた方がいいですよーー。

こんばんは、疋田ゆかりです。 私は昔すごい鬼母だったんですが...(汗) どんな鬼母だったか。 たとえば 常に子供たちは、私の思い通りに動いて欲しいと思ってました。 私が「今すぐ勉強しなさい。」と言っ …

no image

お申し込みゼロだったのに、コレですぐお申し込みきました!

こんにちは。 たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 皆さんは新しモノ好きですか? わたしは慎重派だから冒険できない。 ご飯を食べに行って …

no image

距離おきされていた彼から、今朝LINEの返信がきました!

こんばんは、疋田ゆかりです。 今朝は、YouTubeで、波の音を聞きながら、いい気分でブログを書いていました。 結構長い記事を書き終えたところで、ミスしてしまい、記事を消してしまいました。 へこむー。 …

次のデートで、不倫の彼をよろこばせる方法

こんばんは、疋田ゆかりです。 アナタは、もうアメブロの音声セミナーを、聞いてくださいましたかー? → 不倫のカレに、溺愛される人がやっている、9つの習慣 音声セミナー 音声セミナーは、可愛い甘え方、彼 …

no image

コロナ禍の中、数ヶ月振りに、ダブル不倫の彼とホテルデートできた作戦とは?

こんばんは、疋田ゆかりです。 4連休はいかがでしたか? わたしは、連休前にお出かけしたので、今回は、おうちでのんびりお仕事していました。 今週は8ヶ月ぶりに、両親の顔を見に、里帰りしようと思います。親 …