未分類

不倫相談。「彼彼彼彼彼!辛い辛い辛い!」の頭が、今は全くない自分に驚いています。

投稿日:2020年10月1日 更新日:

こんばんは、疋田ゆかりです。

昨日は久しぶりの対面カウンセリングでした。しかも4時間のロングカウンセリングだったので、アフタヌーンティーをいただきながら、お話ししました。

その様子はこちらです。

不倫・復縁成就を目指すために、今何をしたらいいのかが、わかります。

嫉妬に狂っていた彼女も、今では落ち着きを取り戻し、もう一度彼との結婚に向け、歩んでいます。

正しい方法をマスターすれば、愛されることは簡単ですよ♪

お客様の感想を、ご紹介します。

こんばんは。

ソフトクリームの例え、すごいです。

ゆかりさんの言う通りだと思います。

どんどん小さくなっていく。

失敗はなく、成長のみですよね。

もし、新しい悩みができたって、ゆかりさんとのやりとりを見返して「へっちゃらよ!」強気です笑

「彼彼彼彼彼!辛い辛い辛い!」の頭が、いまは全くない自分に驚いています。

冷静でいられることに。自分らしくいられることに。幸せを感じます。

自分が変われたかもと思えるのは、ゆかりさんのおかげです。

ゆかりさんとのやり取りで、自分の心や気持ちが、毎日しっかり整理されるから

「これはよくない。これはいいんだ」と、はっきりわかるから、気づきや自信にもなる。

だから、こぅ落ち着いて過ごせるのだと思います。

ゆかりさんは、すごいです!


彼女は、メールカウンセリングを受けて、このように変化しました。

・不倫の不安でいっぱいの毎日から、今は彼と仲良く過ごせるように戻っている!!

・当直で忙しい時でさえ、不倫の彼が甘えてくれるように戻りました。ビックリです。
 
・今はずーっとラブラブです。ずっと辛かった期間。頑張ってもがいてよかった。自分が好きです。

そして、「ソフトクリームの例え、すごいです。」

ソフトクリームの例えとは、どういうことか?

例えば、不倫恋愛で悩んで、わたしのカウンセリングを受けたとします。

ブログやメルマガでは、山のようにミラクルが起きたご報告があり、自分もすぐそうなれると思っていた。

しかし実際は、ミラクルが起きず、落ち込んでしまう方もいます。

自分もあっという間にミラクルを引き寄せて、既婚者の彼とラブラブになるはずだったのに...と落ち込む方もいらっしゃいます。

悩みを真上から見ると、同じところで、いつまでもグルグル悩んでいるように感じます。

しかし、悩みを横から見ると、実はソフトクリームの渦巻きみたいに、上へ、上へ、上昇し、渦は小さくなっています。

同じ場所で悩んでいるかのように見えますが、カウンセリングを受けて、マインドは成長しているのですよね^^

大事なことは、人と比べないことです。

わかっていても、つい、人と比べます。

でも、やっぱり比べないことです。

「それができたら、苦労しませーん。」という声も、よくわかります。

なぜなら私自身も、人と比較して、落ち込んで、闇から抜け出せないこともたくさん経験してきたからです。

人と比較するのをやめたいのに、やめれない。ということを何度も繰り返してきました。

今でも、たまーーーーにそういう時はあります。

しかしこれも、ソフトクリーム現象で、昔の嫉妬するわたしに比べれば、比較して落ち込む時間は圧倒的に、短くなりました。

なぜ圧倒的に、短くなれたのか?

それは、耐性ができたからです。

物事に対して、耐性ができるまでって、人により時間が違うのと同じで、マインドが整う時間も人によって違います。

人によって耐性する時間が違うのに、目の前の人のミラクルを見て、「羨ましい。なんでわたしはすぐ結果が出ないの?」と悩んでも仕方がないのです。

耐性がつくとは・・・

Aさんは、体がキンキンに冷えています。

お風呂に入って、体を温めようとします。

キンキンに体が冷えているので、湯船に入ると、熱すぎて、すぐにはお湯に体を沈めることはできません。

しかし、徐々に温度差がなくなり、やがてゆっくりとお湯に浸かることができました。

同じように、体がキンキンに冷えた、Bさんがやってきて、お湯に浸かろうとします。

しかし、Bさんは体がまだ冷え切っているので、お湯との温度差で、すぐに浸かることができません。

先にお湯に入ったAさんを見て、「ずるい!なんで君だけ、ゆっくりお湯に浸かることができるんだ!」と比較し、怒っても意味はないですよね。

それと同じです。

ブログやメルマガで、すでに結果が出ている人を見て、「羨ましい、わたしもそうなりたい!」と思うのは良いことです。

しかし、すぐに結果が出ないことを、嘆く必要はないのです。

その人に必要な、時間や気づきがあり、早くお湯に浸かることが目的ではないのです。^^

さて11月28日(土)は、名古屋のマリオットホテルのデラックスルームで、シークレット・セミナーでは、時間をたっぷり使って、恋のノウハウを伝授します。

また、3名さま限定のカウンセリングで、マインドの整え方も、しっかり覚えていただきます。

彼に送るラインの添削もしますね。ラインの文章って、心理テクニックを知っていると、お返事がもらえる文章を書けるようになります。

性格鑑定も、楽しいですよーー。

性格鑑定は、このような感じです。
 
これまで、性格鑑定を受けた方の、感想もあります。

スペシャルな時間を、過ごしませんか?

限定3名さまです。シークレット・セミナーの詳細はこちらです。
 
お申し込みは、10月25日(日)このメルマガから、先行して受け付けます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1583

・今月の対面カウンセリング・スケジュール

・不倫恋愛!本気で幸せになる、大人のカウンセリング 対面、電話
 

・不倫恋愛で悩む、アナタと私の交換日記 メールカウンセリング
 

———-

男性心理や、欲しい答えが、ぎゅっと詰まった、恋愛の教科書です。

・「不倫の彼のイチバンになる方法!彼に選ばれ、もっと、愛される魔法」DVD&動画

ダイジェスト1

ダイジェスト2

———-

どうしても感情的になっちゃう。自爆しそうになったら、これがお勧めです!

・「彼のナンバー1の女性になる!今より100倍愛される女性になるレッスン」DVD

———————————————————————

<聞くだけで苦しい恋から脱け出せる>音声セミナー

・彼を夢中にさせるテクニックレッスン、1

・次のデートが決まる 最強のテクニック、2

・上手に甘えられる、かわいいテクニック、3

・彼があなたと、結婚したくなる完全版、4

—–

 

豊橋市、豊川市、岡崎市、田原市、蒲郡市、新城市、名古屋、刈谷市、浜松市、滋賀、岐阜、三重、四日市、福井、大阪、兵庫、岡山、長野、東京、横浜、神奈川、埼玉、千葉、福島、栃木、青森、島根、福岡、熊本、鹿児島、NYなどからご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、セカンドパートナー、相談、伺います。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

不倫の彼に会えなくて、泣いていたのに、今ではうざいほど連絡が来るのです♪

こんばんは、疋田ゆかりです。 どうして私は不倫なんだろう。なんで彼には、奥さんがいるの... 週末も、平日も、自由に彼に会いたい... このように思っていませんか? ブログで、他の人のミラクルを見れば …

no image

HSP繊細さんが避けた方がいい、人付き合い6つのタイプ

こんばんは。^^ たった3ヶ月で、どんな私も好きになる! 女性のための心理学 主宰 心理カウンセラーの疋田ゆかりです。 左側のコンテンツ40% 右側のコンテンツ60% 突然ですが、・・・シャトレーゼお …

no image

不倫のカレに、結婚を迫るより、コレがもっと大事です。

こんばんは、疋田ゆかりです。 もし、不倫のカレとの恋愛に、焦りを感じているなら、一旦、焦りを手放してみましょう。 例えば、出かけようと思っていたら、鍵が見当たらない。急がないと遅れちゃう。 そういう時 …

新春、東京・大阪、対面カウンセリングを募集します。

● 新春、東京・大阪、対面カウンセリングを募集します。 こんにちは、疋田ゆかりです。 既婚者の彼が、離婚を決意してくれます。 ラインの既読に悩むこともなくなる。彼の腕の中で朝までぐっすり、安心して眠れ …

たとえ今、不倫の悩みで心がボロボロでも、前向きで明るい心を取り戻せますよ。

こんばんは、疋田ゆかりです。 巷は、4連休ですね。GOTO効果で、観光地も賑わっているようですね。わたしは相変わらず、朝から仕事しています。 さて、連休だろうが、連絡がなかろうが、不安なく毎日を過ごせ …